【口コミ】効果なし?ミネラルフィットスムーサーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、むくみと冷えがひどいな・・・


ミネラルフィットスムーサーはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ミネラル成分が豊富
・雪塩が入っている
・温感効果が高い
・洗い流せる
・べたつかない
・肌がなめらかになる
・引き締め効果がある



ミネラルフィットスムーサー は、3種類の海洋ミネラル成分、信頼できる産地の雪塩などが含まれているボディクリームです。


温感効果の高い商品なので、冷えやむくみを改善する効果があります。


さらに、雪塩が入っているので、古い角質を取り除くことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ミネラルフィットスムーサー をご紹介していきます!

\まずは660円お試トライアル!/

公式サイトはこちら!

ミネラルフィットスムーサー|仕様と特徴

気になる部位に

イルコルポ 1週間 ホームエステプログラム|ma-nostore

ミネラルフィットスムーサー は、二の腕、お腹周り、お尻、太ももなど気になる部位にまんべんなく塗ることができます。

じんわり温感

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

ミネラルフィットスムーサー は、じんわり温感で時間とともに肌に溶け、洗い流すとしっとりなめらかなお肌になる効果があります。

ミネラル豊富な「雪塩」

ミネラルフィットスムーサー は、沖縄宮古島の透き通る美しい海から生まれる「雪塩」を使用していることで、多くのマグネシウムを摂取することができます。

3種の海藻エキス

ミネラルフィットスムーサー は3種類の海藻エキスが配合されていることによって、お腹やお尻をすっきりとすることができます。

ハリのあるなめらか肌へ

ミネラルフィットスムーサー は、うるおい成分や優れた保湿力をもつホホバオイルがたっぷり配合されていることがによって、しっとりすべすべな肌へ保ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様確認したところで口コミをチェック

ミネラルフィットスムーサー|口コミと評判

良い口コミ・評判

お試しで購入しました。

ボディとレッグクリーム体がすべすべになりました。

スリミング効果の程はわかりませんがとても良かったです。

入浴剤もぬるめの温度でも10分ほどするとたくさん発汗します。

買って良かったです。

Yahoo!ショッピングより引用

サロンで勧められて購入しました。

まだ届いてはいませんが、サロンで試していただいて使用感がとっても良かったので自宅で使うのがとっても楽しみです♪

他のソルトスクラブのようなザラザラ感はありません。

少しお湯を足してマッサージするように使うと一皮剥けたようなすべすべのお肌になります。

角質が気になるところなども綺麗になりますよ^^

楽天より引用

肌がつるつるになり、乾燥もなくなりました。

匂いも自然なかんじて気に入ってます。

今までのスクラブとは違い肌に優しいと思います。

おすすめです!

楽天より引用

ミネラルフィットスムーサー の良い口コミを見ていくと、お肌がすべすべになったという声が多い印象でした。


また、使い続けていくうちに足が前より引き締められるようになった、という口コミも多数見つかりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

固めのテクスチャーでマッサージをしていると段々溶けて柔らかくなります。

洗い流してもヌルヌル感がとれにくいです。

使用後、痒みが出て赤くなってしまいました。

残念ながら私には合いませんでした。

ショップの対応も良く安心してお買い物が出来ました。

ありがとうございました。

楽天より引用

私には微妙でした。

マッサージをしていくとスクラブ感が無くなってきてつるつるしてくるので良いのですが最初が固すぎて伸びもよくないし、もっとホット感が無いと脂肪がなくなる感じがしなくて、物足りませんでした。

楽天より引用

ミネラルフィットスムーサー の悪い口コミを見ていくと、足の引き締め効果などが実感できなかったという声が多い印象でした。


しかし、効果を実感できなかった口コミはかなりの少数で、ほとんどの方は効果を実感されていました。


お肌の質によって、個人差があるのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

不安な方はお試し用を使うのがおすすめ!


ミネラルフィットスムーサー|効果

Instagram@cocodadさんの投稿

Instagram@chonme_jpさんの投稿

Instagram@biyoolovさんの投稿

ミネラルフィットスムーサー|使い方

効果的な使い方

水分をふき取る

湯船で温まった後、マッサージ部分の水分を軽く拭き取ります。

フィットスムーサーをとる

フィットスムーサーを適量手に取ります。

マッサージをする

浴室と自分の体温でスクラブの塩が溶けてオイル状になるので、マッサージガイドを参考にマッサージをしていきます。

洗い流す

マッサージを終えた後は、洗い流していきます。

使用頻度

ミネラルフィットスムーサー は、スクラブを含んでいるため、週に2回の使用を目安に推奨しています。

顔には使える?

ミネラルフィットスムーサー は、ボディ用のマッサージ用になるので、顔には使わず首から下の使用になります。

ミネラルフィットスムーサー|よくある疑問

効果なし?嘘??

ミネラルフィットスムーサー の口コミを見る限りでは、効果を実感できなかった方もいましたが、ほとんどの方は効果を実感していたので、効果がないと断言することはできなさそうです。

成分解析一覧

PEG-30、塩化Na、海塩、炭酸水素Na、グリセリン、炭酸Na、PEGー40水添ヒマシ油、ホホバ油、リパーゼ、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アマチャエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、カラメル、銅クロロフィリンNa、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリルー2、ラウリン酸ポリグリセリルー10、乳糖、香料、水、BG

販売店はどこ?最安値は?

ミネラルフィットスムーサー は、値段が一番安く、お試し分包セット付もある公式サイト での購入がおすすめです。

\まずは660円お試トライアル!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ミネラルフィットスムーサー の解約方法は、各商品を3回受け取った後から解約が可能になります。

また、次回お届け日より6日前までにマイページにて変更をする必要があります。

ミネラルフィットスムーサー|メリットとデメリット

エキスが豊富な ミネラルフィットスムーサー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・実店舗では購入が難しい
・洗い流す必要がある
・均一に伸ばす手間がかかる

メリット
・肌がなめらかになる
・マッサージに最適
・伸びが良い
・温感で気持ちが良い
・引き締め効果がある
・3種のミネラル成分が配合
・角質をとる雪塩が配合

さぶろぐ
さぶろぐ

温感効果が高いから、お風呂でも使いやすそう!


ミネラルフィットスムーサー|まとめ

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー ギフトボックス付き|sibody-official

ミネラルフィットスムーサー は、温感効果が高く、足がポカポカするのがお気に入りで、べたつきもなく使用感の良いクリームです。


使用後は肌がしっとり潤い、つやとハリも出てきて、とても嬉しかったです。


足のむくみを改善し、温感効果があれば冷え性の方も安心して使用することができそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・古い角質が気になる
・下半身太りが気になる
・入浴時に使用したい
・冷えやむくみがある
・気持ちよくマッサージしたい
・ダイエットをしたい
・ボディの引き締めを狙っている


本日ご紹介した ミネラルフィットスムーサー

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは660円お試トライアル!/

公式サイトはこちら!

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)