【口コミ】販売店はどこ?耳らくリラマスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長時間マスクを付けていると
耳が痛くなる・・・


耳らくリラマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・耳が痛くなりにくい
・安心の日本製
・生地が厚い
・生地が柔らかい
・品質管理を徹底
・ずれにくい



耳らくリラマスクは、長時間マスクを付けていても耳が痛くならないマスクです。


柔らかく幅が広いヒモを使用しているため、耳が痛くなりにくい構造になっています。


眼鏡が曇りにくく、呼吸もしやすいため、品質にこだわりがある方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、耳らくリラマスクをご紹介していきます!

耳らくリラマスク|仕様と特徴

耳ヒモ一体型

耳らくリラマスクは柔らかい素材の幅広ゴムを使用し、マスク一体型になっているため、耳が痛くなりにくくなっています。

一般的なマスク紐の圧力は2280N/m2であるのに対して、660N/m2と小さくなっています。

三層構造フィルター

耳らくリラマスクは三層構造フィルターでウィルス・細菌・花粉・ホコリの侵入を99%カットします。

安心の生産体制

耳らくリラマスクはすべて自動化された設備で生産されており、不良品発生率が低くなっています。

また、機械による生産ですが、検査工程では人の目による確認をするなど、丁寧な品質管理を徹底しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

耳らくリラマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

耳らくリラマスクの良い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質のマスクです


悪い口コミ・評判

耳らくリラマスクの悪い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

ホコリや花粉も防ぎます


耳らくリラマスク|効果

andouyakkyokuさん@Instagram

chao_mama_1116さん@Instagram

耳らくリラマスク|レビュー

つけ心地

耳らくリラマスクは肌触りが良く、付け心地の評価が高くなっています。

サイズ感

耳らくリラマスクのサイズは約17.5cm×9.5cmです。

ラインナップ

耳らくリラマスクにはこども用もあります。

サイズは、約15cm×約9cmで普通サイズより小さくなっています。

耳らくリラマスク|よくある疑問

臭いが気になる?

耳らくリラマスクは臭いが気になるという口コミは特にありません。

製造元はどこ?中国製?

耳らくリラマスクは日本製です。

販売店はどこ?最安値は?

耳らくリラマスクを購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

耳らくリラマスク|メリットとデメリット

耳が痛くなりにくい耳らくリラマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・販売場所が限られる
・乾燥する

メリット
・耳が痛くなりにくい
・安心の日本製
・生地が厚い
・生地が柔らかい
・品質管理を徹底
・ずれにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌触りの良さが評判


耳らくリラマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

耳らくリラマスク|まとめ

今まではマスクを長時間使用していると耳が痛くなっていたのですが、耳らくリラマスクを購入してからはそのストレスが減りました。


紐が一体化されたゆったりとした作りで、呼吸が楽にできる点も気に入っています。


中国製のマスクが多い中、日本製で品質管理を徹底しているため、素材にこだわる方にもオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マスクで耳が痛くなりやすい
・ゆったりと付けたい
・日本製がいい
・肌触りのいいものが欲しい
・ウィルスをしっかり防ぎたい


本日ご紹介した耳らくリラマスク

耳が痛くなりにくいマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)