【口コミ】レディース用は?ミレー サースフェー 40+5の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

背中にフィットする
バックパックが欲しいなぁ


ミレー サースフェー 40+5はこんな悩みを解決してくれるバックパックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・背負いやすい
・頑丈で丈夫
・収納力が高い
・ポケットがたくさんある
・軽量
・型崩れしにくい



ミレー サースフェー 40+5は、背中にフィットして背負いやすいバックパックです。


丈夫な素材で作られているので、アウトドアに最適。


泊まりの登山にも対応できる収納力で、荷物が増えてしまっても5L分の容量を増やせるのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミレー サースフェー 40+5をご紹介していきます!

ミレー サースフェー 40+5|仕様と特徴

背面は通気性の良いメッシュ素材

ミレー サースフェー 40+5は、背面に通気性の良いメッシュ素材を使用。

汗をかいても蒸れにくく、すぐ乾くので汗冷えを防ぎます。

クッション性の良いフォームを使用

ミレー サースフェー 40+5の肩とヒップベルトには、クッション性の良いフォームを使用しています。

重たい荷物を背負っても負荷を感じにくいため、快適にアウトドアを楽しめます。

テントマットも取付け可能

ミレー サースフェー 40+5は、サイドコンプレッションベルトが長いため、テントマットも取り付けできます。

日帰りだけでなく、テント泊にも対応できるバックパックです。

レインカバー付き

ミレー サースフェー 40+5には、急な雨に対応できるレインカバーが付いています。

落下防止ストラップを本体に取り付けれるので、強風でも飛ばされる心配はありません。

耐久性のある素材を採用

ミレー サースフェー 40+5の本体は、丈夫なコーデュラナイロンで作られています。

210デニールと厚めの生地なので、耐久性は抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

テント泊にも最適

ミレー サースフェー 40+5|口コミと評判

良い口コミ・評判

新しいバックパック、ミレーのサースフェー40+5ですが、今回の丹沢縦走でデビューしました。

日帰り登山より少し重い10kg超になりましたが、ほとんどその重さを感じないくらい快適な背負い心地でした。

小屋泊登山のバックパックは、しばらくコレでいきます。

Twitterより引用

ファーストクラスの背負い心地

ミレー サースフェー 40+5(MILLET SAAS FEE) 登山用のバックパックが届いた!

色々悩んで、デザイン優先で決めた。

自転車用ザックでの登山から卒業だ。

Twitterより引用

私は普段、仕事に通勤する時や休日に通勤するときにリュックを使うことが多いのでこのミレーサースフェー405を購入しました。

実際は使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。型崩れしにくく耐久性が高くてとても嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケート

ミレー サースフェー 40+5の良い口コミや評判を見ていくと、背負い心地が良いと満足度が高い印象です。


重たい荷物を入れても、背負ってみるとそれほど重さを感じないとのこと。


また、デザインが良いのでアウトドアだけでなく、通勤時に利用されている方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

背負いやすいバックパック


悪い口コミ・評判

ミレーのサースフェー40+5、40ℓも入らない感じがする

Twitterより引用

ミレーのサースフェー40軽いのは良いんだけど、肩ベルトの固定が弱くて重い荷物入れると荷物に振られる感じになって使いづらかった

Twitterより引用

ミレー サースフェー 40+5の悪い口コミや評判を見ていくと、肩ベルトの固定が弱く感じたとの声がありました。


ただ、同じ様に感じている方は他に見つからなかったので、個人差の範囲かと思います。


また、40Lの荷物は入らないのでは?との声もありましたが、コンパクトに収まるので小さく感じるのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトなデザイン


ミレー サースフェー 40+5|コーディネート例

YouTube@さめよし ソロ登山チャンネルさん

Twitter@しげさん

Twitter@もふもふうさぎさん

ミレー サースフェー 40+5|おすすめの種類比較

ミレー サースフェー 40+5

泊まりの登山にも対応できるサイズのバックパック。

ミレー サースフェー 30+5

日帰り登山に最適サイズのバックパック。

ミレー クーラ40

旅行など街歩きにも使えるシンプルなバックパック。

結局どれがおすすめ?

ミレー サースフェー 40+5|よくある疑問

耐久性はある?

ミレー サースフェー 40+5は、耐久性のある素材を使用して作られています。

摩擦にも強いので、アウトドアに適しています。

弁当箱は入る?

ミレー サースフェー 40+5は、マチが約20cmあるのでお弁当も入ります。

ミレー サースフェー 30+5との違いを比較

ミレー サースフェー 40+5は容量40Lで、泊まりの登山にも対応できるサイズ。

ミレー サースフェー 30+5は容量30Lで、主に日帰り登山に使いやすいサイズです。

カラーバリエーションは?

ミレー サースフェー 40+5のカラーバリエーションは、サファイア、ブラック、レッドの3色展開です。

販売店はどこ?最安値は?

ミレー サースフェー 40+5を最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ミレー サースフェー 40+5|メリットとデメリット

たっぷり収納できるミレー サースフェー 40+5ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・見た目がかっちりしている

メリット
・背負いやすい
・頑丈で丈夫
・収納力が高い
・ポケットがたくさんある
・軽量
・型崩れしにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

アウトドアに最適な仕様


ミレー サースフェー 40+5|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミレー サースフェー 40+5|まとめ

ミレー サースフェー 40+5は、登山だけでなく旅行にも使いたいと思い購入しました。


デザインがシンプルでかっこいいので、街歩きでも違和感なく使えています。


通気性がよく快適な使い心地で、長時間使用しても負担が少ないのも嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頑丈なリュックがいい
・コスパ重視
・背負いやすいものがいい
・快適なリュックが欲しい方
・収納しやすさ重視

・荷物量が多い方


本日ご紹介したミレー サースフェー 40+5

通気性の良いバックパックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)