【口コミ】ビジネスでも使える?ミレー クーラ30の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

多用途に使える
バックパックが欲しい


ミレー クーラ30はこんな悩みを解決してくれるバックパックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなデザイン
・収納力が高い
・使い勝手が良い
・背負いやすい
・軽量
・幅広いシーンに使える



ミレー クーラ30は、通勤やアウトドア、旅行まで使えるバックパックです。


シンプルスタイリッシュなデザインなので、性別を問わず利用できます。


軽量で機能的な、使い勝手の良さが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミレー クーラ30をご紹介していきます!

ミレー クーラ30|仕様と特徴

たっぷり収納できる容量30Lサイズ

ミレー クーラ30の容量は30Lと収納力が高いため、旅行用にも使えます。

開口部がガバっと開くので、収納しやすいのも特徴です。

背面は立体クッション構造で背負いやすい

ミレー クーラ30の背面には、立体的にクッションを配置しています。

重たい荷物を入れても、負荷を分散するため快適です。

レインカバー付き

ミレー クーラ30は、底部分にレインカバーを収納しています。

分離しないため簡単に取り付けでき、強風で飛ばされる心配もありませんよ。

収納ポケット付きの肩ショルダーが便利

ミレー クーラ30の肩ショルダー部分にはポケットが付いています。

スマホなど、使用頻度が高いものを収納するのに便利です。

スタイリッシュなデザイン

ミレー クーラ30は、日常的にも使いやすいデザインとサイズ感が魅力です。

シンプルスタイリッシュなデザインなので、通勤用にも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

通勤から旅行まで幅広く使える

ミレー クーラ30|口コミと評判

良い口コミ・評判

ぼくはランニングの大会とか行くまでにあまり疲れたくないのでリュックばかりになりました。

ミレーのクーラ30というやつです。

割と普段から使っても違和感ない感じです!

Twitterより引用

ミレーのクーラ30っていうバックパックが本当にいい。

1.ポケットが多くていろんなものをわけていれれる。

2.背負いやすい。

3.デザインがシンプルでかっこいい。

Twitterより引用

アウトドア以外にも、通勤や休日のお出かけにも使えました。

内容量はたっぷりとしていますが、軽くて見た目がコンパクトなので、街歩き用にも最適でした。

ポケットの数も多いので、荷物を入れるときに困らなかったです。

さぶろぐ独自アンケート

ミレー クーラ30の良い口コミや評判を見ていくと、通勤や休日のお出かけなど様々なシーンで利用されている方が多い印象。


軽くてコンパクト、デザインもかっこいいと好評です。


ポケットの数も十分なので、収納にも困りません。

さぶろぐ
さぶろぐ

利便性も抜群


悪い口コミ・評判

ミレー クーラ30のレインカバー初めて使ってみたけど、いくらなんでも派手すぎるなー。

おかげで荷物は濡れなかったから良かったけど

Twitterより引用

ミレー クーラ30の悪い口コミや評判を見ていくと、レインカバーが派手との声がありました。


バックパック本体がシンプルで、モノトーンのカラー展開なので、確かに目立ちますね。


ただ、使う機会は少ないと思うので、許容範囲内かと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用する機会は限定的


ミレー クーラ30|コーディネート例

YouTube@Yuya Miyoshiさん

Twitter@瑞狐さん

Twitter@はちにさん

ミレー クーラ30|おすすめの種類比較

ミレー クーラ30

通勤からアウトドアまで使いやすいサイズ。

ミレー クーラ20

容量20Lのコンパクトサイズで、女性にもオススメ。

ミレー サース フェー 30+5

荷物が多くなっても、5L分の容量を増やせる。

結局どれがおすすめ?

ミレー クーラ30|よくある疑問

耐久性はある?

ミレー クーラ30で使われている素材は、軽量ながら耐久性に優れた500デニールのコーデュラナイロンです。

摩擦や引き裂きにも強いため、アウトドアでも使用できます。

弁当箱は入る?

ミレー クーラ30のマチは約19cmあるため、お弁当も入れられます。

ミレー サース フェー 30+5との違いは?

ミレー クーラ30とミレー サース フェー 30+5を比較すると、ミレー サース フェー 30+5の方が収納力5L分多くなります。

また、デザインはミレー サース フェー 30+5のほうがアウトドア感が強くなるので、街歩きにも使いたい方には、ミレー クーラ30がオススメです。

ビジネスでも使える?パソコンは入る?

ミレー クーラ30は仕事用にも使えます。

16インチ程度のパソコンも収納可能なため、利便性も抜群です。

偽物との見分け方は?

ミレー クーラ30の正規品と偽物を見分けるには、ロゴや素材の質感を確認する方法があります。

しかし、精巧に作られいているコピー品も多く、見分けるのが難しいため、現状正規店からの購入をオススメします。

販売店はどこ?最安値は?

ミレー クーラ30を最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ミレー クーラ30|メリットとデメリット

多用途に使えるミレー クーラ30ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・背中が暑い
・完全防水ではない
・どこでも販売していない

メリット
・シンプルなデザイン
・収納力が高い
・使い勝手が良い
・背負いやすい
・軽量
・多用途に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性重視のバックパック


ミレー クーラ30|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミレー クーラ30|まとめ

ミレー クーラ30は、アウトドア用に購入しました。


しかし、使い勝手の良さやシンプルなデザインから、日常使いも全く問題ないので気に入っています。


使うシーンによってバッグを変えるのは面倒と感じていましたが、これ1つで事足りるようになり、購入してよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルなデザインが好み
・荷物が多い方
・日常使いできるものがいい
・コスパ重視の方
・多機能なリュックが欲しい
・天候を気にせずに使いたい


本日ご紹介したミレー クーラ30

収納力が高いバックパックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)