【口コミ】通勤にも使える?ミレー クーラ20の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

軽量コンパクトな
リュックサックが欲しい・・・


ミレー クーラ20はこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・フィット感が良い
・雨にも強い
・収納力が豊富
・軽量コンパクト
・耐久性がある
・コスパが良い
・シンプルなデザイン



ミレー クーラ20は、アウトドアシーンや通勤シーンまで、快適に使うことができるリュックです。


リーズナブル価格と小さめのサイズ感で、老若男女問わず便利に使うことができます。


耐久性のある生地や取り外し可能なウエストベルトのおかげで、さらに快適な使い心地を実現してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミレー クーラ20をご紹介していきます!

ミレー クーラ20 登山|仕様と特徴

耐久性に優れた生地

11

ミレー クーラ20は、軽量性に配慮した420デニールのベロシティナイロン生地を使用しているため、耐久性と快適性とのバランスをもった設計になっています。

用途に応じて選べる3サイズ

12

ミレー クーラ20は、日常使いが中心の人に最適な20L、荷物が多い人や旅行に使いたい場合にピッタリな30L、長期の旅行やハイキングに安心の大容量40Lなど、用途に応じて幅広いサイズを選ぶことができます。

出し入れが簡単

14

ミレー クーラ20は、ダブルジッパーによって大きく開閉するメイン収納は幅・奥行き共に広く、多くの荷物を簡単に出し入れできます。

整理しやすいフロントポケット

16

ミレー クーラ20は、フロント上部に大きく開閉する大型ジッパーポケットを配置しているため、地図やコンパス、携帯電話、名刺入れ、ハンカチなどさまざまな小物を収納できます。

鍵をつけることができるジッパー

7

ミレー クーラ20のメイン収納部分のジッパーは鍵をつけることができる設計のため、海外旅行などにも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミレー クーラ20 登山|口コミと評判

良い口コミ・評判

緑色を買いました。
夏場の登山やバイク通勤に使用しています。
2リットルペットボトルが横向きに収納できます。
腰ひも付きで、からい心地が良く背中にピッタリフィットします。
背中部分はメッシュ仕立てで、汗をかいても心配なく、何と言っても、レインカバーが付属しているので、バイク通勤時の突然の雨にも対応できるので重宝しています。

Yahoo!ショッピングより引用

軽量で使いやすい。
レインカバーが付属されているので、突然の雨も問題ない。
背負った感じは非常にバランス良く動きやすい。
デザインはさすがミレーと思える。

Yahoo!ショッピングより引用

縦ファスナーの全面ポケットが特に使いやすいです。
大きさもデイリーユースにはジャストサイズで、通勤にも普段使いにも毎日使っています。

Yahoo!ショッピングより引用

ミレー クーラ20の良い口コミや評判を見ていくと、収納力が豊富とう声が多く見られました。


背負い心地も良く、デザインも良いと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

収納力の豊富なリュック


悪い口コミ・評判

ミレー クーラ20の悪い口コミをInstagramやTwitterで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


ミレー クーラ20 登山|コーディネート例

Instagram @official_ishiisportsさんの投稿

Twitter @ISGgreenさんの投稿

ミレー クーラ20 登山|おすすめの種類比較

ミレー クーラ20

収納力が豊富で背負い心地も良いです。

ミレー クーラ40

容量40Lの大容量のリュックです。

ミレー リベルテ

質感と耐久性の高い素材を使用してるリュックで、アウトドアや登山をする方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

ミレー クーラ20 登山|よくある疑問

耐久性はある?

ミレー クーラ20は、420デニールのベロシティナイロン生地を使用しているため、耐久性が高いです。

弁当箱は入る?

ミレー クーラ20は、大容量になっているため、弁当箱も入ります。

通勤にも使える?邪魔にならない?

ミレー クーラ20は、通勤にも邪魔にならず使えます。

販売店はどこ?最安値は?

ミレー クーラ20の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

ミレー クーラ20 登山|メリットとデメリット

収納力が豊富なミレー クーラ20ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・背中が暑い

メリット
・手軽
・フィット感が良い
・雨にも強い
・収納力が豊富
・軽量コンパクト
・耐久性がある
・コスパが良い
・シンプルなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

収納力が豊富なのが嬉しい


ミレー クーラ20 登山|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミレー クーラ20 登山|まとめ

リュックとしては、普段使いもできるアウトドア用リュックがいいと思いました。


そんな時、フィット感があり雨にも強いものとして、ミレー クーラ20を使ったことがあります。


これは、パソコンもしっかり収納出来るのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・雨にも強いものがいい
・収納力の豊富なものがいい
・コスパ重視
・軽量コンパクトなものがいい
・アウトドア用のものがいい


本日ご紹介したミレー クーラ20

ミレー クーラ20に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)