【口コミ】機内持ち込みできる?ミレー クンブ35の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

収納できるリュック欲しいな


ミレー クンブ35はこんな悩みを解決してくれるリュックサックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり収納できる
・手軽
・丈夫

・シンプルなデザイン
・機能性が高い
・背負いやすい
・ポケットが多彩



ミレー クンブ35は、ミレーブランドのリュックサックで、収納力と機能性を兼ね備えている点が特徴的です。


アウトドアや登山、フィールドワーク、旅行など多様なシーンで使用できて、背負いやすくて快適に活動することが出来ます。


メインの収納は大きく開くので、多くの荷物を容易にパッキングすることも出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミレー クンブ35をご紹介していきます!

ミレー クンブ35|仕様と特徴

クンブシリーズ

1

ミレー クンブ35は、カメラやラブレットなど道具の収納、取り出しに便利な機能が豊富なクンブシリーズの一つです。

小型ポケット

1

ミレー クンブ35は、小物の収納に便利な小型ポケットがついているので、小さくなくしやすいものなども収納することが出来ます。

大型ポケット

2

ミレー クンブ35の大型ポケットは、収納力があり一眼レフも収納することが可能となっています。

折りたたみ式ポケット

3

ミレー クンブ35のフロントには大型ポケットが2つ、ヒップベルトにも折りたたみ式のポケットがついているので、収納力にはかなり優れています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ミレー クンブ35|口コミと評判

良い口コミ・評判

コロナ下で制約が多い中,6月から様々なところで登山が解禁となり,新しい趣味として登山を始めました。

その時買ったのは,ミレーのクーラ20L。

使いやすくてとても良かったのですが,半年が経ち,登山のレベルの上がり,使用する用具も増えてきました。

さらに,秋から冬にかけて着るものが増えることや,今後泊を伴う登山にも挑戦しようと考え,35Lクラスのこのザックを選びました。

外からのアクセスのための収納にも優れ,とても気に入っています。

ミレーの登山用品は,機能的にもすぐれ,また,あのロゴも好きです。

Yahoo!ショッピングより引用

以前使用していたミレー製ザックが古くなってきた為の買い替えです。

重い荷物もザックが身体に密着する為、他のザックよりも軽い感じがします。

Yahoo!ショッピングより引用

いろいろポケットもあって荷出しも出やすくデザインやモデルもお気に入り

Yahoo!ショッピングより引用

ミレー クンブ35の良い口コミを見ていくと、身体にフィットし扱いやすいという声が見られました。


また、収納力に関しても高い評価を得ており、良い口コミが多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

パッキングすると少し後ろ目に重心が乗る感じがします。

Yahoo!ショッピングより引用

ザック届いた! ミレーのクンブ35。

店で見たときはもっと明るいオレンジ寄りの色に見えたんだけどなぁ…まぁいいか。

お山登りたい。

Twitterより引用

ミレー クンブ35の悪い口コミを見ていくと、体勢によっては重みを感じるという声が見られました。


しかし、それ以外の悪い口コミは見られず、ほとんどが良い評価の口コミでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的の評価は高い!


ミレー クンブ35|コーディネート例

Instagram@ishiisports_linksumedaさんの投稿

Instagram@millet_jpさんの投稿

Instagram@kotakinakoさんの投稿

ミレー クンブ35|おすすめの種類比較

ミレーマルシェ20

ミレーマルシェ20は、マルシェの20周年記念特別モデルで、使いやすい機能はそのまま待ちに映えそうな素材感のリュックとなっています。

ミレーウェルキン20

ミレーウェルキン20は、十分な耐久性がありながら軽量で高い通気性があるため、快適に背負うことが出来るリュックです。

ミレークンブ35

ミレークンブ35荷物の出し入れがしやすく、初心者でも使いやすいリュックとなっています。

結局どれがおすすめ?

ミレー クンブ35|よくある疑問

耐久性はある?

ミレー クンブ35のキャパシティは35Lですので、かなりの耐久性があると言えます。

弁当箱は入る?

ミレー クンブ35は、奥行きが6.7インチ(約17cm)で、幅が9.8インチ(約24cm)なので、お弁当箱を入れることが出来ます。

ミレー クンブ45の違いを比較

ミレー クンブ35とミレークンブ45の違いは、大きさが違います。

ミレークンブ45の方が大きく、容量は45Lとなっております。

機内持ち込みできる?

ミレー クンブ35は、容量がありながら軽量なので、機内の持ち込みも可能だと考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

ミレー クンブ35は、様々なサイトで販売されていますが、割引されることが多く、種類が豊富なAmazonでの購入がおすすめです。

ミレー クンブ35|メリットとデメリット

収納が多いミレー クンブ35ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・知名度があまりない
・場所を取る
・日本製ではない

メリット
・手軽
・丈夫

・シンプルなデザイン
・機能性が高い
・背負いやすい
・ポケットが多彩

さぶろぐ
さぶろぐ

ポケットが多いのは嬉しい!


ミレー クンブ35|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミレー クンブ35|まとめ

ミレー クンブ35の開口部は、大きく開くので荷物の出し入れがしやすく、寝袋や調理グッズなどを簡単に入れることが出来ました。


一泊分の荷物がすっきりと収納できたので、快適にキャンプシーンを楽しむことが出来ました。


たくさんの収納がある上、持ち運びしやすく長時間背負っていても疲れにくいので、とても助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リュックが欲しい
・シンプルなデザインが好き
・丈夫なものが欲しい
・ソロキャンプ好き
・山登りによく行く
・リュックの収納力が欲しい
・出かける時に荷物が多い


本日ご紹介したミレー クンブ35

ミレー クンブ35に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)