【口コミ】太る?ミルキー プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

空腹になったら、
結局甘い物食べたくなる・・


ミルキー プロテインはこんな悩みを解決してくれるホエイプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・パッケージが可愛い
・甘党にはもってこい
・すっきりした味
・お腹にたまる
・溶かしやすい
・国産のプロテイン



ミルキー プロテインの最大の特徴は、練乳を活用していることです。


ペコちゃんでおなじみの不二家とのコラボで、ミルキー味で甘く飲みやすいです。


でも甘さにこだわっている分カロリーが高めというわけではなく、糖質もカロリーも控えめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミルキー プロテインをご紹介していきます!

ミルキー プロテイン|仕様と特徴

異色コラボ

ミルキー プロテインは、ビーレジェンドと不二家ミルキーがコラボしたプロテインです。

甘い!

ミルキー プロテインは、「甘いプロテインが飲みたい!」というビーレジェンドへ寄せられた要望をもとに開発されました。

練乳を使用

ミルキー プロテインは練乳を使用し、甘さを引き出しました。

タンパク質もしっかり配合

ミルキー プロテインは、タンパク質の摂取もしっかりできます。

1食で21gのタンパク質が摂取できます。

可愛いデザイン

ミルキー プロテインは、ペコちゃんの可愛いパッケージです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミルキー プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ミルキー味…きっとただ甘いだけだろう…そう思って敬遠していました。

しかし成分をよく見ると、普段飲んでいたプロテインよりもタンパク質の含有量が多いことが分かり、物は試しだと注文しました。

飲んでみたところ…ビックリ!

まんまミルキー!

とても美味しく飲むことができます。

Yahoo!ショッピングより引用

「美味しい!!コクがあってまさにミルキー!」と一人で呟いてしまいました。

何しろ糖質オフダイエットだったので甘いものに飢えておりましてうれしい甘さですね。

あんなに甘いのに糖質もビックリするくらい低いんですね!

驚きです。

Yahoo!ショッピングより引用

牛乳でといて初めて飲んだときは、その甘さと味に「バニラシェイクじゃん!」ボトルでふると泡立つのでよりシェイク風です。

朝食の代わりに飲むと、自分はとても、腹持ちがよく、パンを食べた日より腹持ちがよい。

ただ、何度か続けると甘い味に飽きてくるので、牛乳と水半々で割ってさっぱりにさせて飲んでいます。

Yahoo!ショッピングより引用

ミルキー プロテインの良い口コミや評判を見ていくと、甘くて本当にミルキー味!という口コミが多数ありました。


糖質ダイエットをしている方は、甘いものも飲めてタンパク質も摂取できて、嬉しいこと尽くしですね。


海外製のものと比べて、飲みやすいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘党にはたまらん!


悪い口コミ・評判

正直、飲めたもんじゃないです(笑)

甘党で砂糖を日頃から大量に使う私でもキツい甘さでした。

病気になるんじゃないかと思うほど甘いです。

飲むだけで太るんじゃないかと躊躇してしまうほど

とにかく甘くて、気分が悪くなってしまいました。

Yahoo!ショッピングより引用

他の大手メーカーと比べてカロリーが高いのが難点。

牛乳で飲むのが1番おいしいのですが、低脂肪乳200mlにミルキー味1杯で240kcal程度になります。

1食置き換えのために低脂肪乳350mlとミルキー味2杯にすると400kcalを越えてしまうのでミルキー味1杯で薄めにして我慢するしかありません。

Yahoo!ショッピングより引用

ミルキー プロテインの悪い口コミや評判を見ていくと、甘すぎる!という口コミがちらほらありました。


最初は美味しくても、甘さに飽きてくるという口コミも・・・


水で割って飲むとスッキリ飲めるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

唯一無二のプロテイン


ミルキー プロテイン|飲み方

飲むタイミングとアレンジ方法

ミルキー プロテインは、トレーニング後や就寝前、朝食として摂取することが推奨されています。

甘いので、プロテインバーやプロテイン寒天、低糖質プロテインプリンなど、お菓子作りに取り入れると楽しさ倍増です!

飲む量の目安

ミルキー プロテインは、150~300mlの水や牛乳などの飲み物に、スプーンすり切り1杯を溶かします。

1日何回飲むのがおすすめ?

ミルキー プロテインは、あなたの体重や目的に応じて、1日2~5回を目安に摂取してくださいね。

ミルキー プロテイン|人気のおすすめ種類

ミルキー風味

ミルキー プロテインのミルキー風味は、実際のミルキーの練乳を使用しています。

ミルキーココア風味

ミルキー プロテインのミルキーココア風味は、1食当たりレモン2個分相当のビタミンCを配合しています。

ミルキー プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

乳清たんぱく(乳成分を含む)、練乳パウダー、食用植物油脂、マルトデキストリン、食塩/香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム)、乳化剤(乳・大豆由来)、加工デンプン、ビタミンC、ビタミンB6

ミルキー プロテインは、1食で21gのタンパク質が摂取できます

太る?甘くすぎてまずい?

ミルキー プロテインを飲んだ方の中には、甘すぎて太るんじゃないか?と疑問を持っていられる方もいるようです。

しかし、糖質は4.7gカロリーは119.1kcalとなっているので、他のプロテインと同様に何の問題はありません。

甘すぎると感じる方は、量を調節しながら飲むことをおすすめします

一食当たりの糖質とカロリー

ミルキー プロテインは、前述したとおり糖質は4.7gカロリーは119.1kcalとなっています。

賞味期限はどのくらい?

ミルキー プロテインのはっきりした賞味期限は、わかりませんでした。

2022年3月現在、ビーレジェンドで購入できるものとしては賞味期限が2023年9月となっています。

約1年半ですね。

販売店はどこ?最安値は?

ミルキー プロテインは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ミルキー プロテイン|メリットとデメリット

甘いので飲みやすいミルキー プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味に飽きる可能性大
・甘すぎて飲みづらい
・スプーンでの計量が面倒

メリット
・パッケージが可愛い
・甘党にはもってこい
・すっきりした味
・お腹にたまる
・溶かしやすい
・国産のプロテイン

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエット中の味方!


ミルキー プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミルキー プロテイン|まとめ

ミルキー プロテインは、間食する代わりに飲むという目的でもすごくよかったです。


疲れてお腹が空いてくると間食したくなりますが、このプロテインを飲むようになってからは自然とお腹が空きにくくなり、無駄に間食しなくなりました。


また、タンパク質をしっかり摂れるからか、疲れにくくなったのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・甘いものが大好き
・筋トレをしている
・ダイエットをしている
・ボディメイクをしている
・ミルキーが好き


本日ご紹介したミルキー プロテイン

間食をしたくなくて、腹持ちの良いものを摂りたい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)