【口コミ】結局どれがおすすめ?ミルボン シャンプーの評判から選び方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

せっかく髪を染めても、
すぐに色が抜けてしまう・・・


ミルボン シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・さりげない良い香り
・色持ちが良い
・髪質や悩みに応じて種類を選べる
・泡立ちが良い
・洗い上がりさっぱり
・サロン専用だから使用成分が安心
・髪がまとまる
・ツヤ感が出て毛先までサラサラ



ミルボン シャンプー は、サロンでも使われている日本初のグローバルブランドのシャンプー。


硬い髪質や柔らかい髪質など、自分に合ったシャンプーを選べるのが魅力的です。


ヘアカラーの色落ちを抑えたい方や、髪がまとまらずパサついてしまう方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ミルボン シャンプー をご紹介していきます!

ミルボン シャンプー |仕様と特徴

染めたてのカラーをキープ

ミルボン シャンプー は、毛髪保護成分が配合されており、染料が抜けるのをブロック。

染めたてのヘカラーをキープします。

毛質の形状を崩さない

ミルボン シャンプー は、ムラサキバレンギクエキスを配合。

毛や地肌を保護し、髪に潤いを与えるから、サロンで整えた毛質の形状を崩しません。

まとまる髪へ

ミルボン シャンプー の洗い上げは、しっとりなめらか。

洗髪を繰り返すうちに、広がりやすくなる髪を抑えまとまりやすい髪へと導きます。

ふんわり良い香り

ミルボン シャンプー は、グリーンアップルを基調としたエアリーフローラルの香り。

さりげない香りで気分を上げてくれます。

髪質によって選べる

ミルボン シャンプー は、種類が豊富。

普通・軟毛・硬毛・くせ毛など、自分の毛質にあったシャンプーを選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミルボン シャンプー |口コミと評判

良い口コミ・評判

髪が細く柔らかいため、カラーをすると褪色が早いのが悩みだったのを美容師さんにこちらのシャンプーを勧められて使っています。

肝心のカラーのモチですが、染めてから1か月ほど経っていますが、以前より褪色が抑えられている実感はあります。

髪が細いとしっとり系のシャンプーはペタッとなりすぎてしまいがちなのですが、ふんわり感もあり重くなりすぎないちょうどいい感じ。

@コスメより引用

最初は担当さんに薦められ、少し迷いながらも渋々購入しましたがいざ使ってみようと手の平に出した瞬間の香りがとても良かったです。

ここまで香りの良いシャンプーは正直初めてです。

甘さもあるのに爽やかで、使ってて気持ちよい感覚でした。

ちなみに、ミルボンディーセスのヘアオイルをお風呂上りに使って乾かしたら効果はかなり出ました。

@コスメより引用

私の髪の毛は、カラー、パーマ等を繰り返しかなりダメージがあったのですが、こちらのシャンプー、コンディショナー、ヘアパックを使いだしてから髪の毛がしっとりしてまとまり、とても扱いやすい髪の毛になりました(*^^*)

@コスメより引用

ミルボン シャンプー の良い口コミや評判をチェックしてみると、色持ちが良いと満足されている方が多い印象。


染めたての色をキープするだけでなく、髪をしっとりまとめてくれるから、扱いやすい髪になります。


香りも爽やかで使っていて気持ちが良いと好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

いい香りに癒される


悪い口コミ・評判

髪質や悩みを理解していない種類を選ぶのに悩む。

さぶろぐ独自アンケートより引用

市販のシャンプーより値段が高い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ミルボン シャンプー の悪い口コミや評判をチェックしていくと、シャンプーの種類が多すぎて自分に合うものはどれなのか分からないという口コミをちらほら見かけました。


ミルボンは美容院で取り扱いがあるので、プロに相談して自分の髪質に合うものを選んでもらった方がよさそうです。


価格は少し高めではありますが、色落ちしないことで美容院に行く回数を減らせます。

さぶろぐ
さぶろぐ

一度プロに相談してみよう


ミルボン シャンプー |効果

Instagram @mai_panmanさんの投稿

Instagram @yamagata_balmyさんの投稿

Instagram @borde_onoさんの投稿

ミルボン シャンプー |おすすめの種類の選び方

グランドリンケージ ウィローリュクスシャンプー

染めたてのカラーをキープするだけでなく、毛質の形状もそのままに。

プラーミアヘアセラムシャンプー

毛先にに潤いを与えて、まとまりやすい髪へ。

★最大330円OFFクーポン配布中★ミルボン プラーミア ヘアセラム シャンプー 500mL + トリートメント 500g 《F・M》 選べる セット / 【送料無料】 ミルボン 美容室専売品 milbon ヘアケア おすすめ 美容院 頭皮ケア エイジングケア ダメージケア 保湿

スムージングシャンプー

ふんわりした泡が、髪の絡まりやごわつきを抑えます。

結局どれがおすすめ?

ミルボン シャンプー |よくある疑問

どんな香り?

ミルボン シャンプー は、グリーンアップルを基調としたエアリーフローラルの香りがします。

くせ毛に効果はある?

ミルボン シャンプー は、洗髪により髪質の形状が崩れてしまうのを防いでくれますが、くせ毛には効果がありません。

くせ毛の方は同じグランドリンケージシリーズヴェリアリュクスがおすすめです。

成分解析一覧

水・ラウレス硫酸Na・ラウレス-11酢酸Na・DPG・ココイルリンゴアミノ酸Na・ココアンホ酢酸Na・イソステアラミドプロピルベタイン・コカミドメチルMEA・ラウラミドウロイルベタイン・水添レシチン・ラウロイルシルクアミノ酸Na・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・ユキノシタエキス・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)・グリチルリチン酸2K・サクシニルグリチルレチン酸2Na・ホホバワックスPEG-80・コカミドプロピルベタイン・デシルグルコシド・ポリクオタニウム-52・ポリクオタニウム-10・ラウレス-16・セテアレス-7・セテアレス-13・ラウリン酸ポリグリセリル-10・塩化Na・酢酸Na・乳酸Na・(アミノエチルアミノプロピルメチコン/ジメチコン)コポリマー・酢酸・クエン酸・BG・グリセリン・ヘキシレングリコール・エタノール・水酸化Na・BHT・EDTA-2Na・エチドロン酸・ペンテト酸5Na・フェノキシエタノール・メチルクロロイソチアゾリノン・メチルイソチアゾリノン・香料


販売店はどこ?最安値は?

ミルボン シャンプー は、公式オンラインよりAmazonの方がお得に購入できます。

ミルボン シャンプー |メリットとデメリット

色落ちを防いでくれるミルボン シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・市販のものと比べて値段が高い
・自分に合うものが分からな

メリット
・さりげない良い香り
・色持ちが良い
・髪質や悩みに応じて種類を選べる
・泡立ちが良い
・洗い上がりさっぱり
・サロン専用だから使用成分が安心
・髪がまとまる
・ツヤ感が出て毛先までサラサラ

さぶろぐ
さぶろぐ

触りたくなるサラサラ髪に


ミルボン シャンプー |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミルボン シャンプー |まとめ

ヘアカラーがすぐ色落ちしてしまうので、 ミルボン シャンプー を試してみたところ、染めたてのカラーをキープ出来るようになりました。


髪もパサつかずしっとりして、ヘアアレンジもしやすいです。


色がすぐに抜けないから、美容院に通う頻度も抑えられて、とても助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・よくブリーチをする
・色が落ちやすい
・髪質に合うものを探している
・広がりを抑えたい
・髪がまとまらない
・カラーリングをよくする
・市販のシャンプーではパサつく
・ダメージが気になる


本日ご紹介したミルボン シャンプー

シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)