【口コミ】どんな匂い?ミルボン ジェミールフランの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

太くてゴワゴワしたクセ毛がコンプレックス…


ミルボン ジェミールフランはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の毛がフワフワになる
・まとまりが良くなる
・癒される女の子らしい香り
・ヘアサロン専用ブランド
・ヘアケアも期待できる
・ツヤが出る
・使うたび気分が上がる



ミルボン ジェミールフランは、ヘアサロン専用のブランド「ミルボン」から販売されているシャンプーです。


コラーゲン入りのシャンプーで、サラサラ&軽くフワフワになると大人気。


シャンプーでありながらケアもしてくれる最強アイテムで、使ったその日から髪のまとまりとツヤを実感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミルボン ジェミールフランをご紹介していきます!

「ビオルチア」のめちゃ得コースが話題!



ビオルチアは、無添加でスカルプケアもできるオーガニックのシャンプーです。

自然素材にこだわって作られているので、頭髪だけでなく頭皮にもやさしいのが特徴で、合成着色料などが気になる人におすすめです。

髪と頭皮に真剣に悩む、大人の女性に選ばれています。

\今だけ初回限定970円!!/

めちゃ得コースを見る

>>公式サイトはこちら

ミルボン ジェミールフラン|仕様と特徴

ヒートグロスシャンプー(S)

ミルボン ジェミールフランの「ヒートグラスシャンプー(S)」は、サラサラな手触りの土台をつくるシャンプーで、アクアバター(柔軟成分)が硬くなった髪を内側からやわらかくします。

保湿成分と毛髪修正成分も配合しており、キューティクルを整え絡まず動きやすい、ふっくら膨らんだ髪へと導きます。

ヒートグラスシャンプー(M)

ミルボン ジェミールフランの「ヒートグラスシャンプー(M)」は、なめらかな手触りの土台をつくるシャンプーで、何度でも触りたい心地良い手触りに導きます。

普通毛の方、細毛でダメージがある方、太毛でダメージが少ない方におすすめです。

ヒートグロスシャンプー(J)

ミルボン ジェミールフラン「ヒートグロスシャンプー(J)」は、指に吸い付くような厚みのある手触りで、しっとり触り心地の良い土台をつくるシャンプー。

太毛の方、普通毛でダメージがある方におすすめです。

ジェミールフラン・ハートシャンプー

ミルボン ジェミールフラン「ジェミールフラン・ハートシャンプー」は、弾力のある髪へ導くシャンプー。

保湿成分であるエラスティックコラーゲン配合で、髪の芯からふっくら膨らみ、弾力感を与えます。

ジェミールフランダイヤ

ミルボン ジェミールフラン「ジェミールフランダイヤ」は、保水性の高いシルクソフトナー配合で、乾かすだけでつるんと整う髪へサポート。

髪の芯からたっぷりうるおい、絡まない動きやすい髪へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ミルボン ジェミールフラン|口コミと評判

良い口コミ・評判

このシャンプーを使ってから、汗をかいても頭皮のニオイがあまり気にならなくなりました。

シャンプーを使うと1回でわかるほど柔らかくなります。

トリートメントなしで、シャンプーだけでも十分効果がありました。

頭皮が痒くなることも今のところありません。

サラサラになります。

@cosmeより引用

縮毛矯正とカラーで傷んだ髪が、ちょうどよくまとまる感じに変わりました。

毛先のパサつきが落ち着いて、扱いやすくしっとり感がでます。

ダメージヘアの方におすすめです。

また、女性らしい香りのシャンプーで、バスタイムが癒されます。

ドライヤーをかけるとさらにツヤが出てまとまります。

スペシャルケア扱いで、毎日ではなく特別な日に使用しています。

@cosmeより引用

しっとり感があって髪がまとまりやすくて、寝ぐせがつきにくいのと髪の毛が柔らかくなります。

香りも良く、広がりがなくなりました。

とにかく香りが良すぎて、お風呂で髪の毛を洗うのが楽しみです。

ドライヤーをしているときに、髪の毛がサラサラになったなぁと毎回実感しています。

値段も手が出せない…というほどではないので、ちょっとしたご褒美にもおすすめです。

@cosmeより引用

ミルボン ジェミールフランの良い口コミや評判を見ていくと、髪がサラサラになるという声が多くありました。


美容院でもおすすめされるシャンプーなだけあって、髪が柔らかくしっとりまとまると大好評です。


リピート率も高く、スペシャルケアとして自分へのご褒美に使用している方もいるくらい、特別感のあるシャンプーのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

一度使いだしたら虜になること間違いなし!


悪い口コミ・評判

泡立ちも良く、汚れも良く落ちます。

香りはベリーっぽい香りですが、落ち着いた香りのほうが好きなので、ちょっとマイナス。

Yahooショッピングより引用

香りはほぼ残らないのが残念なくらい、やさしくていい香りです。

200ml容器は少し使いづらかったのですが、効果があったので大きいサイズをリピートしました。

@cosmeより引用

ミルボン ジェミールフランの悪い口コミや評判を見ていくと、香りの好みは分かれる印象。


また、香りの持続性は低いようですが、そのナチュラルな香る感が好みの方もいて、好きな人にはハマるシャンプーのようですね。


強すぎない香りのおかげで、男性も使用できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

癒しの香りで特別なバスタイムを過ごそう!


ミルボン ジェミールフラン|効果

YouTube @CONTRAST HAIR jikko yamadaさんの投稿

Twitter @iwanami_tofuさんの投稿

Twitter @_kuronagaさんの投稿

ミルボン ジェミールフラン|使い方

効果的な使い方

使用量の目安

ミディアム使用量の目安は2~3プッシュです。

予洗い

髪が柔らかくなるまで、1~2分予洗いします。

泡立て&洗う

適量を手に取り、しっかり泡立てます。
根元から毛先まで手ぐしを通し、絡まりをときながら泡を浸透させてください。

地肌だけではなく、髪全体を泡で洗いましょう。

すすぎ

たっぷりのぬるま湯ですすぎ残しがないよう、十分に洗い流します。

くせ毛

ミルボン ジェミールフランには5種類のシャンプーがあり、くせ毛にも対応しています。

特に「ヒートグロスシャンプーS」は、

  • 洗浄成分の主成分は、マイルドで低刺激のコカミドプロピルベタイン
  • アミノ酸系の保湿力のある洗浄成分配合(ココイルメチルタウリンNa)
  • 洗浄力があるのに低刺激でレアなラウレス-11酢酸Na

と、非常に評価できる洗浄成分の構成となっており、どの種類を選んだらいいかわからない…という方にピッタリです。

猫っ毛

ミルボン ジェミールフランの「ハートシャンプー」は、軟毛・猫っ毛の髪質におすすめのシャンプーです。

髪の毛に柔らかさを与え、スッとおさまる絡みにくい髪になり、サラサラな仕上がりになりますよ。

詰め替え

ミルボン ジェミールフランは、各種詰め替えが販売されています。

詰め替えはエコで経済的ですよね。

また、大容量だとコスパも高く、気に入ったものを買い置きできるというメリットもあります。

ミルボン ジェミールフラン|よくある疑問

どんな匂い?

ミルボン ジェミールフランは、やさしくリラックス効果のあるピュアピオニーの香りです。

フローラル系の甘い匂いで、とっても可憐な感じのいい香りです。

お試し用はある?

ミルボン ジェミールフランには、お試しにピッタリな旅行用トラベルセットがあります。

シリーズどちらか迷っている方、自分の髪に合うか不安な方は、こちらから試してみるのもおすすめです👇

成分解析一覧

【ジェミールフラン シャンプー ♥(ハート)】

水、コカミドプロピルベタイン、オレフィン(C14-16)スルホン酸、ココイルメチルタウリンNa、コカミドメチルMEA、ラウレス-11酢酸Na、ラウレス-6酢酸Na、加水分解ヒアルロン酸、カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン(羊毛)、ココイル加水分解コラーゲンK、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-52、ラウリルベタイン、ラウレス-16、グリチルリチン酸2K、サクシニルグリチルレチン酸2Na、乳酸Na、クエン酸、グリセリン、BG、水酸化Na、AMP、亜硫酸Na、EDTA-2Na、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

ミルボン ジェミールフランはドラッグストアなどでの販売はなく、上記の販売店もしくはサロンで取り扱いがります。

Amazonでは在庫の確認もでき、発送も早いので「すぐに使いたい」という望みを叶えてくれますよ。

また、Amazonはギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がって、お得にGETできるのでぜひチェックしてみてくださいね!

ミルボン ジェミールフラン|メリットとデメリット

しっとり柔らかい髪の毛へと仕上げてくれるミルボン ジェミールフランですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・実店舗になかなか無い
・価格が高め
・ポンプが少し固い

メリット
・髪の毛がフワフワになる
・まとまりが良くなる
・癒される女の子らしい香り
・ヘアサロン専用ブランド
・ヘアケアも期待できる
・ツヤが出る
・使うたび気分が上がる

さぶろぐ
さぶろぐ

コラーゲン入りのシャンプーで絡まない髪へ!


ミルボン ジェミールフラン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

ミルボン ジェミールフラン|まとめ

ミルボン ジェミールフランを使用すると、明らかに髪の手触りが変わります。


今まで使用したシャンプーの中で1番髪の毛の柔らかさを実感でき、くせ毛も若干マシになりました。


自分の髪の毛において最大のコンプレックスだった手触りの悪さが改善されて、とても嬉しいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の硬さがコンプレックス
・しっとりした洗い上がりが好き
・くせ毛が悩み
・ラクにツヤ髪を手に入れたい
・忙しくてヘアケアの時間がない
・髪の乾燥が気になる
・香りで癒されたい


本日ご紹介したミルボン ジェミールフラン

女子力が上がるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2022年9月】おすすめのクレンジングシャンプー10選【2022年9月】産後におすすめのシャンプー10選【2022年9月】おすすめのベタイン系シャンプー10選【口コミ】どんな匂い?ミルボン ジェミールフランの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)