【口コミ】白くならならない?ミカホワイトの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ホワイトニングしたいけど
歯医者に行く時間がない・・・


ミカホワイトはこんな悩みを解決してくれるホワイトニング剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・優しいミント感
・ホワイトニング効果がある
・歯がツルツルになる
・口臭が気にならなくなる
・ネバつきもなくなる
・歯周病予防もできる
・虫歯予防になる
・無添加で安心成分
・パッケージが選べる



ミカホワイトは、自宅で簡単にホワイトニングができるホワイトニング剤です。


ホワイトニングだけでなく、虫歯や歯周病、口臭ケアなどの気になるお口のトラブル対策も期待できる歯磨き粉です。


程よいミント感と、安心の無添加成分なので、毎日使い続けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミカホワイトをご紹介していきます!

ミカホワイト|仕様と特徴

あなたの歯、黄ばんでいませんか?

マスク生活が続いていたり、チョコレートやコーヒーを楽しんだりすることで、気付けば歯が黄ばんでいたということはありませんか?

ミカホワイトは、そんな悩みを解決してくれるホワイトニング剤です。

ホワイトニングはハードルが高い・・・

ミカホワイトは、歯科に通うことなく、自宅でいつでも簡単にホワイトニングケアができます。

歯科通いのためのお金や時間を気にする必要はありません。

1本で贅沢なホワイトニング

そんな悩みを解決するために誕生したのがミカホワイトです。

ミカホワイトは医薬部外品として認められており、ホワイトニング以外にも口臭や歯周病など、10種類の効果・効能が期待できます。

安心の品質管理

ミカホワイトは、国内工場で生産され、品質には徹底的にこだわっています。

また、8つの無添加成分配合で、安心して使い続けることができます。

カラーパッケージは5種類

ミカホワイトのパッケージカラーは5色あります。

パッケージカラーが違うと、使い続けても飽きなさそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミカホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

ミカホワイトは、口コミの良さに惹かれて購入しましたが、本当に口コミ通り、これさえあれば、高いお金を出して、外にホワイトニングに行くことはないなと思わせてくれるほど、白い歯にしてくれる商品です。
歯がツルツルになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

歯磨きを楽しくしたいので、パッケージが選べるホワイトニング歯磨き粉がいいと思いました。
そんな時、成分が安心出来て使いやすいものとして、これを使ったことがありますう。
これは、歯がツルツルになるのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ミカホワイトを使って、1週間ちょっと経った。
ミカホワイト、めっちゃ歯がツルツルする♪
泡立ちも良いし。
匂いも気にならない。
白くなったかと言われると、わからないw
1日に2箱吸う、ヘビースモーカーなんで、とりあえず無くなるまで様子見る。

Twitterより引用

ミカホワイトの良い口コミや評判を見てみると、使用後は歯がツルツルになったと感じる人が多いようです。

自宅で簡単にホワイトニングできる手軽さもウケている印象です。

ただ、タバコを吸う方の中には、効果が出ているのか分からないという感想も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

泡立ちも良く匂いも気になりにくい!


悪い口コミ・評判

芸能人がプロデュースしているからっていい商品とは限らないけど、購買意欲は高まる謳い文句かなと思う。
後は、なんとかランキングでNo.1とか何冠達成とかの宣伝文句は購買意欲が高まるなと思う。
でも、この商品は量が少ないのに高いし効果がないのでよくわかりません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ミカホワイトを某所で手に入れた。
あまりにの小ささに驚いたよ!
30gしか入っていないwww
自分でお金出そうとは思わないよね。
2日使ってみて変わる感じがしない

Twitterより引用

ミカホワイトの悪い口コミや評判を見てみると、30gという内容量の少なさに多少の使いにくさを感じている人が多いようでした。

また、使用後の効果が感じられないという意見も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の感じ方には個人差がありそう


ミカホワイト|効果は?実際に使ってみた方の体験談

Instagram @hirochannel3150さんの投稿

Instagram @tatsu8239さんの投稿

Instagram @miwayoshikawa0303さんの投稿

ミカホワイト|使い方

https://youtu.be/qn–63jXnUY

効果的な使い方

普段の歯磨きと同じタイミングで使う

起床時や食事の後など、いつもの歯磨きのタイミングで使用してください。
特に、就寝前にしっかりと磨くと効果的です。

大切なのは継続して使うこと

ミカホワイトには、歯を白くする成分や口臭予防成分が含まれていますが、1回で効果の出るものではありません。
大切なのは、継続して使うことです。

差し歯

ミカホワイトなどのホワイトニング剤では、差し歯のような人口歯の汚れは落ちないとされています。

差し歯の着色汚れが気になる場合は、歯科や専門店でのクリーニングで対処しましょう。

どのくらいの期間で効果が出る?

ミカホワイトにはホワイトニングや歯周病予防などの効果が期待できますが、数回の使用では実感できません。

最低でも3か月は継続して使用することで、効果を実感しやすくなります。

ミカホワイト|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

ミカホワイトは、自然な流れで少しずつ着色汚れを取り除いていくホワイトニング剤です。

数回の使用では効果を得にくいので、そのように感じる人も多いようですが、ある程度長期的な使用により効果を実感しやすくなります。

副作用はある?

ミカホワイトには研磨剤が配合されていないので、歯を傷つける心配はありません。

また、無添加の成分で作られているので副作用を心配することなく安心して使い続けることができます。

販売店はどこ?最安値は?

ミカホワイトは、上記大手通販サイトで購入できますが、ギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

解約できない?解約方法は?

ミカホワイトの公式サイトから定期購入を解約したい場合は、電話・メール・LINEにて問い合わせることで対応してもらえます。

ただし、次回お届け日の7日前までに解約する必要があるので注意しましょう。

運営会社とお問合せ先

ミカホワイトを解約したい場合は、公式サイトの「定期コース解約⽅法について」をご確認ください。

LINE解約申請:https://lin.ee/AVxjZNl
メール解約申請:info@mika-series.com
電話解約申請:0570-666-241

ミカホワイト|メリットとデメリット

自宅で気軽にホワイトニングできるミカホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに効果が出ない
・どこでも販売していない
・内容量が少ない

メリット
・優しいミント感
・ホワイトニング効果がある
・歯がツルツルになる
・口臭が気にならなくなる
・ネバつきもなくなる
・歯周病予防もできる
・虫歯予防になる
・無添加で安心成分
・パッケージが選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

お手軽だけど、継続することが大切


ミカホワイト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミカホワイト|まとめ

ミカホワイトを使うたびに歯がツルツルになっているような気がします。


香りも強くないし、安心の無添加素材が配合されているので、安心して毎日使い続けることができています。


ホワイトニング効果については、まだそれほど実感できていませんが、これから使い続けていくことで効果が出てくるのが楽しみです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみが気になる方
・歯科に通う時間がない方
・自宅でホワイトニングしたい方
・口臭が気になる方
・歯周病予防したい方
・笑顔に自信を持ちたい方
・無添加素材を選びたい方


本日ご紹介したミカホワイト

自宅で簡単セルフホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【レビュー】まだ細菌だらけの歯ブラシ使いますか?UVC-LED除菌歯ブラシケースで歯ブラシを清潔に保管! 【口コミ】胡散臭い??奇跡の歯ブラシの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュのレビューと特徴を徹底解説!! 【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)