【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

腕や足の毛を処理したいなあ


ピカツル肌除毛ミルクNEOはこんな悩みを解決してくれる除毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・剛毛も綺麗に除毛できる
・時短になる
・ローズの香りが良い
・使い方が簡単
・男女兼用で使える
・肌への刺激が少ない
・自宅でできる



ピカツル肌除毛ミルクNEOは、塗って拭くだけで簡単に除毛ができる、男女兼用の除毛剤です。


約5~10分で除毛することができるので、剃刀や毛抜きを使う必要がありません。


独自の成分を配合することによって肌にも優しい使い心地で、肌荒れもしにくいように開発されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピカツル肌除毛ミルクNEOをご紹介していきます!

ピカツル肌除毛ミルクNEO|仕様と特徴

薬用有効成分配合

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、薬用有効成分のチオグリコール酸カルシウムが、気になるムダ毛を徹底除去します。

12種の美容成分配合

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、皮膚柔軟(エモリエント)作用保湿作用のある美容成分を配合しています。

ムダ毛処理をしながら、しっとりすべすべなお肌になります。

やさしいローズの香り

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、やさしいローズの香りです。

除毛剤特有の嫌なにおいはしません。

日本製

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、日本製です。

安心して使用できます。

簡単スピード除毛

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、約5~10分で除毛できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ピカツル肌除毛ミルクNEO|口コミと評判

良い口コミ・評判

Amazonベストセラーの3000円除毛クリームより効果あり!

短い毛でもしっかりと除毛できます。

ベストセラーの方は黒いポツポツと短い毛は残ります。

次の日には伸びてジョリジョリでした。

この商品の効果はしっかり除毛できるので2週間程度生えても目立ちにくいです!

Amazonより引用

敏感肌の自分でも使えました。

水を濡らしてない状態でクリームを塗り、音楽を聴きながら数分待ってティッシュで拭き取るとえぐいくらい取れてツルツルになりました!

おそらく効果が実感出来なかった人はやり方ミスってますね。

両脚で半分使うくらい塗りましょう。

Amazonより引用

脱毛クリームが今まで良いのなくてドンキでたまたま見つけて買ってみたら足の濃い毛が薄くなって

毎日使えば使うほど足の毛が変わりました。

とても良い商品だった。

それ分かった事が脱毛クリームは1週間に1度ではなく効果が出るまで毎日効果が出ても毎日使うべきだと言うことに築いた。

Amazonより引用

ピカツル肌除毛ミルクNEOの良い口コミや評判を見ていくと、「驚くほど除毛できる!」という口コミが多数でした。


毎日使えば使うほど、足の毛が薄くなるようです。


たっぷり使うのがいいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カップルで使えますね


悪い口コミ・評判

香りは悪くなかったです。

個人差があるかもしれませんが、自分には合わなかったです。

毛が硬い方はきれいに取れないと思います。

Amazonより引用

ヘソ周り、下腹部、太ももに対して湿疹が発生し、1週間くらい治りませんでした。

太ももの湿疹は今も続いています。

ワキも若干肌が荒れました。

つまり皮膚の厚い部分であるスネや腕くらいにしか使えません。

Amazonより引用

ピカツル肌除毛ミルクNEOの悪い口コミや評判を見ていくと、毛が硬い方は綺麗に取れにくいという印象を受けました。


肌荒れをするかもしれないので、パッチテストを行いましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは良いです


ピカツル肌除毛ミルクNEO|効果

YouTube@やばちゃんねるradioさんの投稿

Twitter@gato negro(セルフ介護)さんの投稿

Twitter@まみこぶちゃさんの投稿

ピカツル肌除毛ミルクNEO|使い方

効果的な使い方

ムダ毛が気になる箇所に、毛が覆われるぐらいの厚さ(1~3㎜)に塗ってください。
塗布後5~10分待ち、濡らした布等でさっと拭き取ります。
シャワーでよく洗い流してください。

使える場所

ピカツル肌除毛ミルクNEOが使える場所

背中、腹、Vライン、太もも、すね、足の指、腕、脇、胸、手・指

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、脇も除毛できます。

VIO

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、Vラインの除毛ができます。

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、顔には使用しないでくださいと、注意書きがあります。

ピカツル肌除毛ミルクNEO|よくある疑問

効果ない?嘘??

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、効果には個人差があります。

Amazonでは、効果があったという口コミが目立ちます。

成分解析一覧

【有効成分】チオグリコール酸カルシウム【その他成分】 ブドウ種子油、ブドウ葉エキス、ハマメリスエキス、プラセンタエキス(1)、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ダイズエキス、オウゴンエキス、アロエエキス(2)、ノバラエキス、水溶性コラーゲン液N、タイムエキス(1)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、セイヨウニワトコエキス、ローヤルゼリー、1、3-ブチレングリコール、グルコン酸ナトリウム、セトステアリルアルコール、パラフィン、フェノキシエタノール、プロピレングリコール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、水酸化ナトリウム、精製水、流動パラフィン、香料

副作用はある?

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、肌に合わない方が使用すると、ヒリヒリしたり荒れたりするようです。

パッチテストをしての使用をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonでは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ピカツル肌除毛ミルクNEO|メリットとデメリット

ごっそり除毛できるピカツル肌除毛ミルクNEOですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・顔には使えない
・永久脱毛ではない
・たまに除毛漏れがある
・匂いが気になる

メリット
・剛毛も綺麗に除毛できる
・時短になる
・ローズの香りが良い
・使い方が簡単
・男女兼用で使える
・肌への刺激が少ない
・自宅でできる

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びにも便利


ピカツル肌除毛ミルクNEO|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピカツル肌除毛ミルクNEO|まとめ

ピカツル肌除毛ミルクNEOは、濃くて太いすね毛も綺麗に除毛することができました。


痛みや刺激はなく、ローズの香りなので心地良く安心して使うことができました。


次に毛が生えるまでのスピードが遅くなったのも嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・剛毛に悩んでいる
・毛にコンプレックスがある
・短時間で除毛したい
・肌に優しいものがいい
・しっかり除毛したい


本日ご紹介したピカツル肌除毛ミルクNEO

肌に優しい除毛クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)