【口コミ】怪しい?mieru-TVの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

映画やドラマを
自宅で楽しみたいなぁ


mieru-TVはこんな悩みを解決してくれる動画配信サービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で好きな時間に視聴可能
・最新作も割安で見れる
・借りに行く手間がない
・ポイント還元率が高い
・複数のデバイスで楽しめる
・最新作がすぐ配信される



mieru-TVは、最新映画やドラマを見たいときに、見たい場所で楽しめる動画配信サービスです。


配信本数は10,000本以上で、新作から旧作まで幅広く楽しめます。


借りに行くのが面倒な方や、最新作をいち早く視聴したい方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、mieru-TVをご紹介していきます!

\最大1カ月の無料体験あり!/

公式サイトはこちら

mieru-TV|仕様と特徴

新作映画やドラマをオンラインで見れる

mieru-TVは、新作映画や人気ドラマをオンラインで配信。

新作旧作問わず、話題作が10,000本以上配信されています。

ポイント還元率が高い

mieru-TVに登録すると、毎月2,000ポイントが付与され、レンタル料金に使えます。

月額料金以上のポイント還元となるのでお得ですよ。

時間や場所を問わず視聴可能

mieru-TVはオンラインの動画配信サービスです。

時間や場所に縛られることなく、いつでも好きなタイミングで楽しめます。

最大5台のデバイスで見れる

mieru-TVは、スマホやタブレット、パソコンなどの様々なデバイスで視聴できます。

最大5台まで端末登録できるので、自宅ではパソコン、外出時はスマホなどシーンによって使い分けできて便利です。

キャリア決済に対応

mieru-TVは、ドコモやau、ソフトバンクのキャリア決済に対応しています。

携帯電話料金とまとめて支払えるので、手続きも簡単です。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になったらすぐ見れる

mieru-TV|口コミと評判

良い口コミ・評判

サービス自体は、そんなに悪くなかったです 

最新の作品もすぐに分かりました

さぶろぐ独自アンケート

コロナの影響で、映画館に行くことができなくなり、新作品を見る機会が減りました。

mieru-TVのおかげで、子供と新作を楽しめるので、映画館で見ている感覚になります。

さぶろぐ独自アンケート

私は普段、仕事が忙しい日々を送っているので休日はこのmieru-TVを利用するようになりました。

自分が気になったドラマや映画が見つけることができ楽しかったです。

さぶろぐ独自アンケート

mieru-TVの良い口コミや評判を見ていくと、自宅で好きな時間に映画やドラマを楽しめると好評です。


子供向けの作品もあるので、みんなでゆっくり見れますね。


レンタルしに行くのが面倒な方や、忙しい方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

おうち時間が充実するね


悪い口コミ・評判

mieru-tv 解約できません

どうしたらいいですか?

Twitterより引用

mieru-TVの悪い口コミや評判を見ていくと、解約できないとの声がありました。


月額料金が発生するため解約できないと困ってしまいますが、ちゃんと解約できますので安心してくださいね。


TOPページの最下部から解約の手続きができるのですが、少し分かりにくい場所だったようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

いつでも解約できるよ


mieru-TV|体験談

体験談を探しましたが、今のところ見つかりませんでした。

そのため、発見次第すぐに追記します。

mieru-TV|入会方法

無料体験の流れ

mieru-TVのTOPページにある「最大1ヶ月無料体験」をクリックする
登録についての注意事項を確認し、チェックをいれ「最大1ヶ月無料体験はこちら」をクリックする
支払い方法をキャリア決済または、クレジットカードのどちらかを選択する
キャリア決済の場合、キャリアIDとパスワードを入力し、ログイン
クレジットカード決済の場合、ZITTO IDを新規作成する
利用規約を確認しチェックを入れたら、「月額990円プランを申し込む」をクリックする
支払情報を登録し、「申し込みが完了しました」と表示されたら登録完了

料金プラン

mieru-TVは、月額990円(税込)となります。

毎月2,000Pが付与され、新作映画なら4本視聴可能です。

\最大1カ月の無料体験あり!/

公式サイトはこちら

ポイント繰り越し

mieru-TVから付与されたポイントが余った場合は、翌月末まで繰越できます。

そのため、毎月使い切る必要はありません。

支払い方法

mieru-TVの支払いは、キャリア決済または、クレジットカードになります。

mieru-TV|よくある疑問

人気のタイトルは?

mieru-TVで人気のタイトルは、「パラサイト」や「コンフィデンスマンJP」、「るろうに剣心」、「奥様は取り扱い注意」などがあります。

また子供向けに「トムとジェリー」や「おかあさんといっしょ」、「アナと雪の女王」も配信!

家族みんなで楽しめますね。

退会後のポイントはどうなる?

mieru-TVを退会すると、残っていたポイントは全て失効となります。

解約方法

mieru-TVにログインした状態でTOPページ最下部の「解約」より手続き可能です。

怪しい?運営会社と問い合わせ先

mieru-TVを運営しているのは、東京都豊島区の株式会社ZITTOです。

電話番号 0570-023-045

mieru-TV|メリットとデメリット

新作映画もお得に視聴できるmieru-TVですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ポイントの追加購入不可
・旧作が少ない
・種類に偏りがある

メリット
・自宅で好きな時間に視聴可能
・最新作も割安で見れる
・借りに行く手間がない
・ポイント還元率が高い
・複数のデバイスで楽しめる
・最新作がすぐ配信される

さぶろぐ
さぶろぐ

新作を見たい人向け


mieru-TV|まとめ

mieru-TVは、おうち時間の充実に役立ちました。


借りる、返すという手間がないので、見たいときにすぐ見れるのが便利です。


ジャンルも幅広いので、大人から子供まで家族みんなで楽しめます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・最新作をいち早く見たい
・借りに行くのが面倒な方
・映画もドラマも好き
・外出先でも楽しみたい
・コスパ重視の方
・色々なデバイスで視聴したい


本日ご紹介したmieru-TV

いち早く最新作が楽しめる動画配信サービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大1カ月の無料体験あり!/

公式サイトはこちら

【口コミ】解約が分かりづらい?Huluの評判から料金まで徹底解説!! U-NEXT 【口コミ】U-NEXTは無料トライアル中に解約できる?評判から使い方まで紹介!! 【類似品おすすめ】クロームキャストの代用品となる商品を徹底比較!! 【口コミ】おすすめジャンルは?WATCHAの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)