【2024年1月】おすすめの白い電子レンジ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめの白い電子レンジをご紹介していきます。


▼おすすめの白い電子レンジ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

バルミューダ オーブンレンジ
アマダナタグレーベル
無印良品 21L MJ-OR21A
パナソニック NE-SA1-W
東芝 スチームオーブンレンジ
Haier Live Series JM-V16C-W
ツインバード DR-LD20W
DAEWOO DM-E25A
ツインバード DR-D419W5
日立 HMR-ET22

部屋のインテリアを白に統一している場合電子レンジが部屋になじみます。

色に悩んだときに白を選んどけは無難な色でどんな所でも馴染むと思います。

引っ越しをした際などにも周りのことを考えずにインテリアに馴染むのが白だと思います。

また何らかの理由で売りたいと思った場合売れるのが代だと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめの白い電子レンジの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの白い電子レンジ|選び方

インテリアに馴染む

まず部屋を白で統一している場合、その部屋のインテリアになじむ代を選ぶのが大切だと思います。

白と言っても様々な種類の白があります。

その白が部屋で浮かないような白を選ぶべきだと思います。

電子レンジを選ぶ際にどの電子レンジでも大体白があるので他の色に比べて選びやすいと思います。

値段が合っているか

白の電子レンジを選ぶ際に、自分でどの程度なら出せる金額なのかを事前に決めておくべきだと思います。

白だと無難でよくある色なので店頭に在庫がないということもほとんどないと思います。

自分の決めた金額の範囲内で自分の好みの自分に合った白の電子レンジを選ぶべきだと思います。

機能がたくさん付いているか

電子レンジと一言で言っても今の電子レンジはたくさんの機能がついています。

自分の希望に合った機能が付いている白を探すのがポイントだと思います。

色を重視してしまうあまりに本来電子レンジの機能が発揮できない選んでしまうと意味がないと思います。

白は大体どの種類にもあるのでまずはきちんとした機能があるものを選ぶべきだと思います。

割引やポイントが付くか

やはり買う際には他の店舗やインターネットなどで値段を比べて決めるべきだと思います。

もし同じ値段であってもそこから割引をしてくれるのかまたポイントが付く日などをきちんとチェックするべきだと思います。

またお得に買える日などもあると思うのでそこもチェックしておくべきだと思います。

アフターサービスがしっかりしている

やはり家電ということで後から壊れることもあります。

アフターサービスがしっかりしている白の電子レンジを選ぶべきだと思います。

壊れてからすぐに修理に出さないといけないので無料でなるべく保証期間が長いものを選ぶべきだと思います。

すぐに修理に出したいのならやはりインターネットより実店舗が良いと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめの白い電子レンジのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめの白い電子レンジ|メリットとデメリット

おすすめの白い電子レンジのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・無難な色
・インテリアに馴染む
・食品が美味しそうに見える
・種類が多い

デメリット

・汚れが目立ちやすい
・個性が出にくい
・劣化が目立ちやすいことも
・存在感を感じにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの白い電子レンジと選び方を紹介していきます!!

おすすめの白い電子レンジ|『さぶろぐ』のイチオシ

バルミューダ 18L フラット庫内オーブンレンジ

BALMUDA (バルミューダ)The Range  フラット庫内オーブンレンジ K04A-WH K04A-BK

クリエイティブなキッチン用品を生み出すバルミューダの白いオーブンレンジは、従来のオーブンレンジとは似ても似つかない、デザイン性の高さが最大の魅力です。

毎日使うものだからこそ複雑な操作性は一切排除し、直感で操作ができるシンプル設計で操作をすることができます。

【口コミ】不具合が出やすい!?憧れのおしゃれ家電バルミューダレンジの評判をチェック!!

バルミューダレンジ 【口コミ】不具合が出やすい!?憧れのおしゃれ家電バルミューダレンジの評判をチェック!!

おすすめの白い電子レンジ|人気のおすすめ商品比較

アマダナタグレーベル オーブンレンジ

こだわりのデザインで毎日の暮らしを豊かにするアマダナのオーブンレンジです。

白いボディがライフスタイルに馴染み、日々の調理を快適にサポートします。

従来のレンジとよく似ている形状ですが、よく見ると操作ボタンが英語表記になっており、さりげないおしゃべりを演出することができます。

無印良品  赤外線センサーオーブンレンジ 21L MJ-OR21A

暮らし周りのさまざまな商品が揃う無印良品にも、素敵なオーブンレンジがあります。

白いボディに、操作部分と一体感のある窓をデザインした、無印らしいこだわりが感じられる設計です。

ダイヤルメニューが豊富で、料理の幅がぐっと広がる多彩な機能が多く持っています。

パナソニック エレック オーブンレンジ 16L NE-SA1-W

白をベースにした本体に小さな黒い窓が付いているデザインは、まるで一昔前のテレビを思わせるレトロでかわいらしさのあるデザインをしております。

圧迫感のないデザインなので、操作が簡単なので一人暮らしやスペースの少ないキッチンにぴったりのオーブンレンジです。

東芝 スチームオーブンレンジ 26L グランホワイトTOSHIBA

スタイリッシュなデザインが素敵な東芝のスチームオーブンレンジです。

窓が上半分に付いていて、タッチ液晶とボタンが下半分に付いているという、革新的なデザインにモダンな雰囲気が感じられます。

従来の使いやすい機能はそのままに、シンプルでかっこいいデザインで仕上がっています。

オーブンレンジ Haier Live Series JM-V16C-W

世界で生産シェアを誇る信頼の可出演メーカーハイアールのオーブンレンジです。

家電が自分の手足のように使いやすかったらというコンセプトを元に、シンプルな設計に多彩な機能を持っています。

食品を自動で検知する重量センサを搭載されており、ワンタッチであたためることができます。

ツインバード DR-LD20W

ツインバード|TWINBIRD 電子レンジ ホワイト DR-LD20W [20L /50/60Hz][フラット DRLD20W]

快適な生活をサポートするツインバードの電子レンジは、シンプルでおしゃれな白い電子レンジです。

扉も白なので、全体的に統一感のある印象があります。

シンプルな操作性をしており、必要最低限の機能を備わっているのでコスパも良く、安心して使うことができます。

DAEWOO 単機能電子レンジ DM-E25A

おしゃれな高品質な家電メーカーDAWOOより、角に丸みがあるかわいらしいフォルムの電子レンジです。

どこか懐かしいレトロな趣と、無駄のない洗練されたデザインが魅力的です。

温め機能や解凍機能だけを搭載したシンプルなモデルなのでとても使いやすいです。

ツインバード 電子レンジ DR-D419W5

大人っぽいモノトーンカラーのおしゃれな電子レンジです。

シンプルなデザインでありながらも、解凍、煮込みメニューにも対応している6段階の出力切替などのハイスペックが魅力です。

握りやすうい取っ手やつかみ易いダイヤルなど、使いやすいこだわりの設計をしています。

日立 電子レンジ 22L HMR-ET22

国内最大の電気機器メーカー日立による高品質な電子レンジです。

フロント部分が全体的に黒でまとめられているスタイリッシュデザインをしています。

黒と白のバランスが絶妙で、この1台を置くだけでキッチンをモダンな雰囲気へと演出します。

操作性がよく、簡単に操作できるシンプルな設計で使うことができます。

おすすめの白い電子レンジ|まとめ

自分好みの白の電子レンジを選んだことだ毎日見るとテンションが上がると思います。

料理もやる気が出ると思います。

【2024年1月】アイリスオーヤマのおすすめ電子レンジ10選 【2024年1月】パンが焼けるおすすめの電子レンジ10選 【2024年1月】時短になるおすすめの電子レンジ10選 【2024年1月】パンが作れるおすすめのオーブンレンジ9選