【レビュー】おすすめはどれ?microsd 512gbの口コミから特徴まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

データの転送をスムーズにできるSDカードはないかなぁ…..。


microsd 512gbはこんな悩みを解決してくれるmicro SDカードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大容量
・バックアップしやすい
・コスパがいい
・容量不足が解消される
・耐久性に優れている



microsd 512gbGigastone microSDカードは、スマホやタブレットで使用するアプリの使用をスムーズにし、最適な高解像度の画像や動画を簡単に転送できます。


防水・耐衝撃・耐温度・耐紫外線などの機能を搭載しているため、どんな環境でも使用ができるように耐久性に優れています。


また、4K Ultra HD搭載で最大読み書き込みが100/60 MB/s. 4K UHDビデオ撮影と再生が可能に。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、microsd 512gbをご紹介していきます!

microsd 512gb|仕様と特徴

データ転送が早い!

microsd 512gbGigastone microSDカードは、スマートフォンやタブレットで使用するアプリをスムーズに操作ができる最適なA2グレードになります。

高解像度の画像や動画をデータ転送の待ち時間を劇的に短縮してくれます。

レスポンスが超高速で快適に使える

microsd 512gbGigastone microSDカードは、レスポンスが超高速でゲームのロード時間を省いて遊ぶことができます。

ゲーム以外にも以下に対応しています。

ノートパソコン、PC、スマートフォン、カメラ、DSLR、Dash Cam、Camcorder
Surveillance、e-Reader、ドローン、ゲーム、ビデオ、音楽、任天堂Switch、GoPro、アンドロイド、Samsung、Canon、Nikon

4K UHD録画対応

microsd 512gbGigastone microSDカードは、4K UHD録画に対応しています。

  • 最大読み書き込み 100/60 MB/s.
  • 4K UHDビデオ撮影、再生が可能

また、V30のビデオスピード、スマートフォンなどの内蔵ストレージの予備に最適です。

アプリがスムーズに起動

microsd 512gbGigastone microSDカードは、アプリケーションを速くスムーズに起動します。

  • 読み込み速度・・・1500
  • 書き込み速度・・・500

安心の5年間メーカー保証付き

microsd 512gbGigastone microSDカードは、世界各国に製品を販売している台湾ブランドのSDカードです。

東京に支社があるためアフターサービスやサポートがあり、安心の5年間メーカー保証付きです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

microsd 512gb|口コミと評判

良い口コミ・評判

Amazonセールで購入した512GBのmicroSDカードのおかげで僕のインスタ360は15時間半連続撮影が可能になった(何に使うんこれ)

Twitterより引用

512GBのmicroSDが届いたのでSwitchのDLソフトを早速移行させてる これくらいあると安心できるな。

Twitterより引用

microSD 512GB 5680円か安くなったものだ。

Twitterより引用

microsd 512gbの良い口コミと評判を見てみると、「データをスムーズに移行することができた」「安く買えた」といった声がありました。


ドライブレコーダーやPCのデータの移行などがスムーズに行うことができて、十分なパフォーマンスが発揮されているという口コミが多い印象です。


また、SDカードは容量が大きいほど高価になりますが、現在ではネットショッピングサイトによっては1万円以内で購入ができるといった声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ストレスを感じずにデータを保存したいよね!


悪い口コミ・評判

少し前にSwitch用に買った512GBのmicroSDが読み込み遅いっぽいので買い替えたい、、、

なんでも良いかと思ってたが。゚(゚´Д`゚)゚。

Twitterより引用

microsd 512gbの悪い口コミと評判を見てみると、「読み込みが遅い」「認識されなかった」といった声が見らました。


容量に応じて音楽・動画・画素数の目安がありますので、用途によって最適な容量なのか事前に確認することが大事になっていきます。


また、同じ容量でもメーカーによって機能やスペックが違ってきますので、購入する前に確認が大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

シェアNO.1や国内メーカーって言葉は安心するよね…..。


microsd 512gb|使ってみた人の感想

YouTube あいかわさんの投稿

Twitter @kentatuさんの投稿

Twitter @Pochich_gameさんの投稿

https://twitter.com/Pochich_game/status/1601203324099104769

microsd 512gb|使い方

取り付け方法

カード挿入口キャップを開く
SDカード挿入口に、SDカードを差し込む
カード挿入口キャップを閉じる
カードの挿入向きに気を付ける

SDカード向きに注意して、端子面が下になるように取り付けてください。

外し方

microsd 512gbの取り外し方は、SDカードを軽く押し込んだあと指を離し、カード挿入口キャップを閉じます。

認識しないときの対処法

microsd 512gbが認識されなかった場合の対処法は以下の通りです。

  • SDカードの規格を確認する(機器に対応していない場合がある)
  • 他の機器で試してみる
  • SDカード、もしくはSDカードリーダーのドライバーを再インストールしてみる
  • SDカードを修復してみる(Windowsパソコンに搭載されている「chkdsk」というフリーツールを使用)
  • SDカードのフォーマット(初期化)を行う

microsd 512gb|種類比較

SanDisk SDSQUA4-512G-GN6MN

SanDisk SDSQUA4-512G-GN6MNは、フルHDビデオやandroid、chromebookに最適です。

また、アクションカメラに適したスピードクラスに対応しています。

SAMSUNG MB-MC512KA/EC

SAMSUNG MB-MC512KA/ECは、防水・耐熱・耐X線・耐磁・耐落下・耐摩擦の6つの保護機能を搭載しています。

また、SAMSUNGは世界No.1フラッシュメモリブランドです。

SanDisk SDSQXCD-512G-GN6MA

SanDisk SDSQXCD-512G-GN6MAは、最大転送速度は200MB/s 最大書込速度は140MB/sです。

データの転送速度はスピードクラスは「CLASS10」となります。

結局どれがおすすめ?

microsd 512gb|よくある疑問

寿命はどのくらい?

マイクロSDカードの寿命は、一般的に2~3年になります。

Switchのソフト何本入る?

microsd 512gbを使用して15GBのソフトを30本ほどダウンロードしても余裕があるようです。

また、DLソフトを20本以上購入している人は512GBを使用しています。

偽物のSDカードの見分け方は?

microsd 512gbの偽物を確実に判別するためには、本体の裏側を見ると正規品はMB-Mxxxxxという型番に加えて㋹マークが記載されています。

偽物は型番がや㋹マークの記載もありません。

また、ネットで購入する際は「正規品」「保証」と記載されているものを選ぶとよいかもしれませんね。

販売店はどこ?最安値は?

microsd 512gbは、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、Amazon Mastercard新規入会で2,000ポイントプレゼント特典のあるAmazonがお得ですよ!

microsd 512gb|メリットとデメリット

快適にゲームや映像を楽しめるmicrosd 512gbですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・長期保存には向いていない
・価格が高い
・どこにでも売っていない

メリット
・大容量
・バックアップしやすい
・コスパがいい
・容量不足が解消される
・耐久性に優れている

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多いから用途に合わせて選ばないとね!


microsd 512gb|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

microsd 512gb|まとめ

スマホに入っている画像や映像がいっぱいになったのでmicrosd 512gbを購入したのですが、大容量なのでデータがすべて入ってスッキリしました!


switchでいつもゲームしているのですが、ダウンロードしたゲームが増えて困っていたところSDカードの容量を調べたところ512GDが余裕をもってデータ移行ができると記載があったので購入しました。


容量が大きいので値段が1万円以上するかもしれないと心配していましたが、意外と安く買えたので良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・switchでゲームをしている
・データを保存したい
・速度を重視している
・大容量のSDカードが欲しい
・映像にこだわりがある


本日ご紹介したmicrosd 512gb

ゲームのレスポンスを高速にしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】小さいのに超便利!充電アダプタAllite(オールライト)の使用感から特徴まで徹底解説!! 【類似品おすすめ】STREAM DECKの代用品になる商品を徹底比較!! 結局どれがおすすめ!?スマートウォッチの人気機種を比較解説!! 【レビュー】運動不足の解消に!?スマートウォッチfitbit versa 2の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)