【口コミ】効果なし?マイクロニードルパッチの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、目元にハリがなくなってきたなぁ…..。


マイクロニードルパッチはこんな悩みを解決してくれる目元・口元のエイジングケアパッチです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元に使える
・貼って寝るだけ
・手軽に使える
・美容液成分がたっぷり
・肌が潤う



マイクロニードルパッチは週に1回貼って寝るだけの目元用スペシャルケアパックです。


多数の小さな針に美容成分がたっぷり含まれているため、貼るだけでスキンケアができます。


小さな針が肌の角質層に美容成分をしっかり届けてくれるので、翌朝にはふっくらハリのある肌が期待できるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マイクロニードルパッチをご紹介していきます!

マイクロニードルパッチ|仕様と特徴

貼って寝るだけでケアができる

マイクロニードルパッチは、夜寝る前に気になる部分に貼ると針に含まれているヒアルロン酸が角質層まで直接届きます。

また、5時間かけて睡眠中に角質層内の水分で溶け出し、じっくり浸透していきハリのある肌へと導いてくれます。

10種類の美容液成分が配合

マイクロニードルパッチは10種類の美容成分を配合しています。

  • プラセンタ、FGF、アデノシン、レチノール・・・ハリを与える
  • コラーゲン、ヒアルロン酸・・・潤いを与える
  • コーン油、ユビキノン、マンニトール・・・肌の保護に
  • EGF・・・肌を整える



肌に優しい

マイクロニードルパッチは、オイルゲルパッチを使用しているため肌に貼ってもかぶれにくく貼り心地が良くできているので肌に優しいですよ。

また、簡単にはがれることがないので、肌の水分を逃がさずに潤いを閉じ込めてくれます。

他にも着色料やアルコールなど、6つの無添加国内製造だから安心!

ピンポイントで潤いを届ける

マイクロニードルパッチは、目に見えないほどの小さい針にヒアルロン酸を固めて保存する「マイクロニードル」の技術を使用しています。

この技術は世界でも注目を浴びている美容方法で、「ヒアロディープパッチ」は売り上げ世界No.1ブランドとなりリピート率が96.8%!

モンドセレクション6年連続で金賞受賞

マイクロニードルパッチは、2017年から6年連続でモンドセレクションの金賞を受賞し、美容用マイクロニードルパッチブランドとして、ギネス世界に認定された商品です。

また、雑誌やメディアに多数取り上げられている注目のスキンケアアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

マイクロニードルパッチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

針状のヒアルロン酸が5時間かけてじっくり浸透するため就寝中におススメ!

ヒアロディープパッチは、接着剤を一切使用していないので肌に優しいシートだから、安心です。

実際、就寝中貼って寝てみました!

敏感肌の私も翌朝は、シートを剥がしても赤くなりませんでした!

それどころか、パッチをはがすとしっとりプルプルお肌になっててびっくりです。

しかも、毎日ではなく週一で大丈夫。

余計な手間をかけずに賢くしっかりケアできる。

まさに、忙しい女性や子育てママにはぴったりのアイテムです。

@cosmeより引用

開けてまずは小さい!?と思いましたが、これが法令線にはジャストぴったりでした。

剥がれやすいとの事でしたので、夜ごはん後から就寝前迄5時間程使用。

少し浮いてきましたが、取れることもなく使用できました。

寝相が悪くなければ、問題なさそうな密着力です。

ほうれい線も、うっすらふっくらしたような。。期待感あり!

流石に一回ではわからないので、一箱使用してみます!

気になった針は、貼った時にチクチクしましたが、直ぐに解消。

肌が弱い自分でも赤みや肌荒れもなく使用できましたよー。

@cosmeより引用

寝る前にこれを貼って寝るだけで翌朝、ふっくらするので次の日のメイクノリも良くなる気が。

目元の小じわがあるのとないとじゃ印象も変わるから重要…!

サイズも大きめなので目元回りまでケア出来るから嬉しい!

@coemeより引用

マイクロニードルパッチの良い口コミと評判を見てみると、「即効性がある」「肌がふっくらする」といった満足度の高い声がみられました。


また、目元だけではなくほうれい線にも使用できるので、1つで気になる部分をケアできるところが嬉しいポイントのようです。


貼って寝るだけで肌の内側からキレイになれる手軽さでありながら、翌日の朝には効果を実感できるので一度は試したくなるスキンケアコスメですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

癖になってリピートする人が続出!


悪い口コミ・評判

定期購入だったので毎月買い忘れることなく届いたおかげで続けることが出来たのですが効果の感想は?というと…サイトで謳われているほどの効果は感じませんでした。

残念です。

これが効いた!という方もいらっしゃるようなので、もっと若い時ならよかったのかも?ですね。

そんなにびっくりするほど弛んでいるわけではありませんが、ちょっと影がついちゃっていやだわ、という感じなので早めに手当てをしなくてはと思ったのですが、遅かったのかな。

お肌のターンオーバーももはや28日なんてわけはないので、1年近く頑張って粘りましたが全く変わらなかったのでもうやめました。

@coemeより引用

パッチを肌に貼った時、少しチクっとしました!

パッチを使うのは初めてで、貼った時すごく違和感があってびっくりしました。

目元に貼ると寝る前に貼ってベットでスマホ見るとめに刺さるかんじがあります。

朝パッチを剥がすと目元がふっくらして、細かいシワが消えていました!

@coemeより引用

マイクロニードルパッチの悪い口コミと評判を見てみると、「効果を感じない」「刺激を感じる」といった声がちらほらみられました。


効果を実感しているといった声が多くありますが、効果を感じなかったり肌に合わないと荒れてしまうという声もあるので個人差があるといった印象。


また、価格はやや高めですが、その分たくさん嬉しい効果が期待できる商品のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

週に1回自分へのご褒美に使ってみたくなるよね!


マイクロニードルパッチ|効果

YouTube 【目元に刺す!】だるーんとした目元にヒアロディープパッチを試してみると…衝撃の結果に!? 「コレ好き!」 – 知らなきゃ損!?イイモノ出会えるさん

Instagram @itoe_itakuraさんの投稿

Instagram @penpenyanさんの投稿

マイクロニードルパッチ|使い方

効果的な使い方

化粧水の後に使用する
貼るときは目に入らないように気を付ける
貼りつけたあとは2~3回上から押さえる
翌朝はがす

裏表

マイクロニードルパッチの表はフィルムを剥がして粘着が付いている部分になります。

使用時間

マイクロニードルパッチのは5時間以上貼りつけた状態でいると効果を実感できます。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

マイクロニードルパッチは、週1回の使用で徐々にいい変化を感じる商品になっているようです。

しかし、「短期間で満足したい」という場合、最初の1週間に3回使用し、その後週に1回使用するという方法があると公式サイトに記載がありました。

毎日連続で使用するのではなく、前回の使用から1日以上休ませてから使用してみてください。

マイクロニードルパッチ|よくある疑問

ほうれい線やシミ・眉間への効果なし?

マイクロニードルパッチは用途によって種類が異なります。

ヒアロディープパッチ」は目周り・ほうれい線に貼って美容成分をダイレクトに届ける「刺すヒアルロン酸」パッチです。


ピンテ」は手肌のシワ・シミ・ハリ不足・乾燥で悩んでいる方のためにつくられた薬用美容エッセンスです。

ミケンディープパッチ」は、眉間の年齢サインが気になる方のためにつくられた刺す化粧品です。

上記の製品はすべて「北の快適工房」から購入ができますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

成分解析一覧

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

痛い?

マイクロニードルパッチは貼ったときに「チクチクする」といった声が見られる一方で、「何も感じない」という口コミもありました。

肌の状態や刺激の感じ方には個人差があるようですが、チクチクと刺激を感じないから美容液が肌まで届いてないということでもありません。

チクチクを感じない場合でも美容成分はしっかりと届いていますので、安心して使用してください。

韓国ニードルパッチとの違い

マイクロニードルパッチは国産と韓国産を比較してみました。

国産
  • 精製度、濃度、品質にこだわって作られている
  • 国内の工場では無菌状態にするなど、衛生管理もきちんと考慮している
  • 韓国製に比べて針の数は多い
韓国産
  • 美容成分が豊富で肌への浸透性が高いものが多い
  • 価格が安い
  • 針の長いものが多い(角質層の深い部分まで美容成分を届けることができる)

正規品どこ買える?最安値は?

マイクロニードルパッチはAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、お試し定期コースが利用できる公式サイトでの購入がおすすめですよ!

マイクロニードルパッチ|メリットとデメリット

就寝中に目元のスキンケアができるマイクロニードルパッチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・痛みや針が苦手な人には不向き
・単価がやや高い
・1箱の量が少ない

メリット
・気になる目元にアプローチ
・貼って寝るだけ
・手軽に使える
・美容液成分たっぷり
・肌が潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

ピンポイントで美容成分を注入できるのは斬新だよね~!


マイクロニードルパッチ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マイクロニードルパッチ|まとめ

マイクロニードルパッチを使用した翌日は小じわが目立たず、涙袋がふっくらとして目元にハリが出てきたように思います。


デートなどの特別な日の前日には必ず使っているので、おまもりのような存在です。


冷房で乾燥しやすい夏は、その日のコンディションで1日おきにしたり頻度を変えて使うようにしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元や口元にハリを与えたい
・年齢を若く見られたい
・潤いのある目元口元になりたい
・肌が乾燥している
・美しい肌を目指している


本日ご紹介したマイクロニードルパッチ

目元に潤いを与えてくれるヒアルロン酸の針に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)