【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

眉毛が人より薄いのが悩みです


ミクロゲンパスタはこんな悩みを解決してくれる外用育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に使える
塗りやすいクリーム状
体毛全般に使える
眉毛が変えてくる
育毛効果を促進してくれる



ミクロゲンパスタは、まゆ毛やヒゲ、胸毛や腋毛など、頭髪以外の部分に使用できる育毛剤です


1日数回、気になるところに塗るだけで効果が期待でき、男性でも女性でも使うことができます。


しっとりとした吸収されやすいクリームで、発毛をしっかりと促進してくれるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ミクロゲンパスタ をご紹介していきます!

ミクロゲンパスタ |仕様と特徴

高価の高い第1類医薬品

ミクロゲンパスタは第1類医薬品に分類されるので、一般医薬品の中でも非常に高い効果を期待することができます。

様々な体の部位に使用が可能

ミクロゲンパスタは頭皮以外であれば、顔面,胸部,四肢,腋下,恥部の発毛促進と育毛に効果を期待できるので1本あれば様々な悩みに使用できます。

継続して使用することで効果を実感

ミクロゲンパスタは効果が高いため、個人差はありますが使用を始めてから1~2ヵ月という比較的短期間で効果を実感できます。

メチルテストステロン配合

ミクロゲンパスタは毛を生成するための、「毛母細胞」に働きかけ発毛を促進する メチルテストステロンを配合 しているのでハリ・コシのある育毛が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミクロゲンパスタ|口コミと評判

良い口コミ・評判

眉墨などを使わなくても、眉毛の存在感をしっかりと出すことができました。

痒みやトラブルなどもなく安心して使うことができ、良かったです。

さぶろぐ独自アンケート

量が増えたかまではよくわかりませんが、

明らかに使う前よりもまつげが濃くて目立つようになりました。

さぶろぐ独自アンケート

痒みやトラブルなどもなく安心して使うことができ、良かったです。

さぶろぐ独自アンケート

ミクロゲンパスタの良い口コミや評判を見ていくと、使用を続けることで存在感の無かった眉毛がはっきりとしてきたという声が多数あがっていました。


眉毛は顔の印象を大きく左右する部分なので、ナチュラルに毛量を増やせるのは非常に助かりますよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

これでメイクも決まる!


悪い口コミ・評判

においはあまりいい匂いとは言えません。

さぶろぐ独自アンケート

副反応がでないように慎重に使います。

さぶろぐ独自アンケート

ミクロゲンパスタ の悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも香りが気になるという声がちらほらと見受けられました。


しかし、医薬品ではあるので薬っぽい香りがするのは多少仕方ないのかなと言う印象です。


継続して使用ができ、髭や眉毛をナチュラルに凛とさせたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

凛とした眉毛憧れます


ミクロゲンパスタ|効果

instagram (@_kou_kuramori_さん

ミクロゲンパスタ|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=91oGVM8Aukk

効果的な使い方

1日1~2回を目安に目的の部位に“塗擦”する。

使用量は1回あたり0.1g〜0.3gが目安です。

眉毛

ミクロゲンパスタは二種のテストステロン(男性ホルモン)を主成分とした,吸収されやすいクリーム状の外用育毛剤なので薄い眉毛を改善したい方におすすめです。

ミクロゲンパスタは無毛症,貧毛症に効果的なので、なかなか髭が生えず悩んでいるという方にもおすすめです。

ミクロゲンパスタ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ミクロゲンパスタは使用感に個人差がありますが、継続して使用をすることで毛の密度があがったという声が多数あがっていることから長期的な使用をおすすめします。

髪には使えない?

ミクロゲンパスタは頭髪には使用ができません。

成分解析一覧

メチルテストステロン,プロピオン酸テストステロン,ステアリルアルコール,プロピレングリコール,ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油,ステアリン酸グリセリン,パラベン,ワセリン,コレステロール,感光素301号,香料

副作用はある?

ミクロゲンパスタは 第1類医薬品 なので使用方法はきちんと守り正しい使用をおすすめします。

本剤を使用している間は男性ホルモンを含んだいずれの医薬品も使用しないこと・アレルギーをお持ちの方は使用を控えましょう。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

ミクロゲンパスタ|メリットとデメリット

吸収されやすいクリーム状のミクロゲンパスタ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・効果は個人差がある
・頭皮には使えない

メリット
簡単に使える
塗りやすいクリーム状
体毛全般に使える
眉毛が変えてくる
育毛効果を促進してくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

クリーム状なのが便利だよね


ミクロゲンパスタ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミクロゲンパスタ|まとめ

人に比べて眉毛が薄く、顔の印象がぼやけて見えることに悩んでいたのでミクロゲンパスタを使用してみました。


眉毛に毎日擦り込んでみたところ、徐々にですが毛が増えたことを実感しました。


眉毛の密度が濃くなり、しっかりと毛が生えてきたので今後も継続して使用します。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

体毛が薄い
眉毛を増やしたい
体毛に悩んでいる   
・市販薬が良い
・手軽に使用したい
   


本日ご紹介した ミクロゲンパスタ

育毛剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)