【口コミ】一番人気は?メゾンカカオの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

SNSで人気のスイーツが食べたい


メゾンカカオはこんな悩みを解決してくれるショコラが美味しい洋菓子店です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ネットで話題
・繊細な口どけ

・香りにもこだわり
・濃厚な甘み
・パッケージが映える
・サステナブルなカカオ



メゾンカカオは「溶けるような滑らかな口どけ」ショコラスイーツが人気の洋菓子ブランド。


美味しさから口コミであっという間に話題になってしまい、争奪戦が繰り広げられているとか。


数量限定販売の生ガトーショコラは、毎回販売開始数時間で売り切れてしまう人気ぶりが続いています…。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 メゾンカカオ をご紹介していきます!

メゾンカカオ |仕様と特徴

とろける口どけ

メゾンカカオ のチョコレートは口どけにこだわり。

唾液の少ない日本人に合わせ水分量を限界まで高めた生チョコレートは、すっと溶ける口どけ

鼻に抜けるアロマの香り

メゾンカカオ と言えばアロマ香る生チョコレートが有名。

チョコレートとアロマを楽しめるチョコレートは、様々なフレーバーを楽しめます

とろける焼き菓子

メゾンカカオ の焼き菓子はチョコレートと同様、口どけにこだわり。

名店と共同開発したバームクーヘン、人気の生ガトーショコラ等、 トロッとした意外性が癖になる 焼き菓子も揃えています。

サステナブルな取り組み

メゾンカカオ サステナブルなカカオの調達に取り組み続けています。

働く人、作る人、食べる人のそれぞれの幸せを目指し、チョコレートの販売量1キロに対し1セント$が生産地のコミュニティに還元されます。

洗練された華やかなデザイン

メゾンカカオ のパッケージデザインは華やかで見栄えを気にするシーンにもピッタリ。

とっておきの想いを伝えるプレゼントにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

メゾンカカオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

しっとり感が楽しめるチョコレートです。
クッキーなのに口の水分が奪われない感じが意外。

さぶろぐアンケートより

濃厚なのでちょうどいいサイズ感。
上品な味わいで、チョコ一つ一つのフォルムが整ってキレイ。
いつも目上の人のプレゼントに喜ばれています。

さぶろぐアンケートより

焼き菓子なのにしっとりと溶けるようなチョコレートの食感が堪りません。
少しで満足できる甘さ、コーヒーと一緒に食べて優雅な時間を楽しんでます。

さぶろぐアンケートより

メゾンカカオ の良い口コミや評判を見ていくと、チョコレートの溶ける食感と濃厚な甘さが好評です。


甘みが強いので、濃い目のブラックコーヒーに合うようです。


あまり販売していない物などは、頑張った自分のご褒美にぴったりですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

疲れた体に甘い物が染みる…


悪い口コミ・評判

生ガトーショコラ美味しいけど、カロリー高い…

さぶろぐアンケートより

なかなか買えなかったので楽しみに食べました。
おいしいと思いましたが、ちょっと高齢の母には甘すぎだったらしいです。

さぶろぐアンケートより

メゾンカカオ の悪い口コミや評判を見ていくと「カロリーが気になる」というちょっと穏やかでないコメントが。


慌ててカロリーを確認したところ、生ガトーショコラはたしかに一般的な物より高いですが、深刻になるほどでは無い範囲で、安心。


甘さが気になる方は、少量ずつ食べるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カロリーは以下に記述してるよ


メゾンカカオ|美味しい食べ方

Twitter@miichan3030710さんの投稿

Twitter@kui_torihikiさんの投稿

Twitter@ayapiko1026さんの投稿

メゾンカカオ|お得な買い方

メゾンカカオ初めての方限定で6,696円相当が5,400円(税込)になる大変お得な機会をご用意しています。

購入方法

オプションの選択

ご購入される商品ページのタブからショッピングバックの有無などを選択します

商品を追加・確認

商品を追加し、内容を確認します。
※数量の変更はこのページで可能です。

ご購入手続きへ

お客様情報を入力します。

配送情報の入力

連絡先、配送先をご入力ください。
※ ご注文より土日を除き4日後以降の日程と、ご希望の時間帯をお選びください。

お支払情報の入力
ご注文完了

注文内容を送信し、ご注文が完了になります。
※ご登録アドレス宛に「ご注文メール」をお送り致しますので、ご確認ください。

支払い方法は?送料はかかる?

メゾンカカオ の支払い方法、送料については以下の通りです。

<支払方法>
・クレジットカード
・Amazon pay
・Google pay
・Apple pay
・代金引換(手数料330円~

<送料>
・常温770円~1,760円
・クール880円~1,980円
(詳しくはこちら
※大量発注される場合は送料が二口以上に分かれる場合があります。
※ 日本国内の発送に限らせていただきます。
※伊豆諸島の一部および小笠原村(小笠原諸島)には、クール便は送れません。

届くまでの日数の目安

メゾンカカオは店舗にてご注文受付後、ご注文翌日から数えて、土日を除き4日後以降にお届け致します。

賞味期限

メゾンカカオ の賞味期限は商品によって異なります。

各商品ページにてご確認ください。

メゾンカカオ|よくある疑問

一番人気はどれ?

メゾンカカオ の1番人気は土曜限定数発売の生ガトーショコラ。

午前中に販売開始され午後には残っていない事が多いようです。

カロリーはどのくらい?

メゾンカカオ の1番人気生ガトーショコラのカロリーは100gあたり約480kcalで一般的な物よりお高めです。

気にされる方は、ごく少量ずつ切り分けて召し上がるのがおすすめ。

販売店はどこ?最安値は?

メゾンカカオ は上記のサイトで販売されています。


お買い求めしやすいAmazonからの購入がおすすめ!

返品できる?

メゾンカカオ はお客様都合による返品・キャンセルはお受けいたしかねます。

メゾンカカオ|メリットとデメリット

こだわった口どけのショコラスイーツが揃った メゾンカカオ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・数量限定品はなかなか買えない
・カロリーが高め
・味が濃厚

メリット
・ネットで話題
・繊細な口どけ

・香りにもこだわり
・濃厚な甘み
・パッケージが映える
・サステナブルなカカオ

さぶろぐ
さぶろぐ

狙うは生ガトーショコラ


メゾンカカオ|まとめ

美味しいけどカロリー気になるからメゾンカカオ は自分へのご褒美に大切に食べてます。


プレゼントに持って行ったらすごい喜ばれました。


こっそり自分のほっこり時間に無糖のコーヒーと共に、甘いから少しずつ食べて幸せを感じてます。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・甘い物が好き
・美味しい物に目が無い
・チョコレートが好き
・チョコの品質にこだわる
・流行のスイーツが気になる
・プレゼントを探してる


本日ご紹介した メゾンカカオ

すーっととろけるチョコ メゾンカカオ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】店舗はどこ?ピエールエルメの評判から購入方法まで徹底解説!!【口コミ】美味しくない?ホテルショコラの評判から購入方法まで徹底解説!!【口コミ】なぜ人気?オードリー グレイシアの評判から購入方法まで徹底解説!!【口コミ】怪しい?スイーツファクトリーの評価から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)