【口コミ】どんな香り?メゾンバトラー ワインシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

贈り物としても喜ばれるシャンプーないかなぁ?


メゾンバトラー ワインシャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・上品な香り
・おしゃれなガラス製ボトル
・本物のワインボックス入り
・成分にもこだわっている
・使用感がよい



メゾンバトラー ワインシャンプーは、ワインボトルのようなガラス製ボトルが特徴のシャンプーです。


ムラサキ根エキスやラベンダー花エキスなど、植物成分を配合されており、なめらかでやさしい泡立ちもポイント。


ワインのような上品な香りに包まれて、優雅なバスタイムを演出します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メゾンバトラー ワインシャンプーをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

メゾンバトラー ワインシャンプー|仕様と特徴

まるでワインのようなガラス製ボトル

メゾンバトラー ワインシャンプーの最大の特徴は、おしゃれなボトルです。

まるでワインのようなガラス製のボトルは高級感があり、バスルームに置いておくだけでも上質な空間を演出。

使用後の空き瓶もインテリアとして再利用できるクオリティが評判となっています。

贈り物にとして使えるボックスやラベル

メゾンバトラー ワインシャンプーは、ギフト用として人気のシャンプーです。

ギフト包装などではなく、1本ずつ本物のワインを入れるボックスに入って届くので、そのままギフトに使えます。

また、ボトルのラベルには余白があるので、直筆のメッセージも添えると、心のこもったギフトとして喜ばれそうです。

こだわりの希少成分を配合

メゾンバトラー ワインシャンプーには、髪の美容成分としてこだわりの希少成分が配合されています。

フケやかゆみを抑える紫根エキス・ダメージヘアを補修するヘマチン・ハリやコシを出す加水分解ケラチンを配合。

そのほかにも9つのアミノ酸も配合されており、成分にもこだわった使用感のよさが人気です。

フランス高級メゾンのような上品な香り

メゾンバトラー ワインシャンプーは、ローズのような上品な香りが楽しめます。

フランスの高級メゾンを思わせる上品で優雅な香りに包まれながらのシャンプーは、お家にいながらスパ気分を満喫できそうです。

特別な日のシャンプーとして使ってみてはいかがでしょうか?

初回限定10%OFFでお得に購入!

メゾンバトラー ワインシャンプーを公式サイトで購入すると、今なら初回限定10%OFFでお得に購入できます。

通常価格5,200円のところ、10%OFFの4,680円で購入可能です。

気になる方はぜひこの機会にお試ししてみてくださいね!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック!

メゾンバトラー ワインシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗い上がりも満足です!

中身もワインカラーでびっくりした

これならプレゼントとしても自信持って贈れる

Twitterより引用

ワインボトルのようなパッケージに、なんと容器は本物の瓶!

上品な見た目に上品な香りで今晩早速使わせて頂こうと思います!

Twitterより引用

とてもおしゃれでワインのようないい香りに泡立ちもよくて最高でした

男性としてもらって嬉いプレゼントですよ!

Twitterより引用

メゾンバトラー ワインシャンプーの良い口コミや評判を見ていると、おしゃれなボトルだけでなく使用感にも満足している意見が多くありました。


ワインのような上品な香りは、男女問わず使いやすい香りに仕上がっているようです。


ギフトとしても自信をもって贈れるとの声もあり、非常に満足度の高い商品であることがわかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分へのご褒美にも最適!


悪い口コミ・評判

普段使いのシャンプーとしては値段が高い印象です。

ボトルはおしゃれですが、出す量が調整しにくく、知らない人は間違えて飲んでしまうかもしれません。

さぶろぐ独自アンケート

ガラス製のボトルは重く、割れる恐れがあります。

使うときキャップを開けるのが面倒なこともあり、おしゃれではありますが、ボトルの使用感はいまいちです。

さぶろぐ独自アンケート

メゾンバトラー ワインシャンプーの悪い口コミや評判を見ていると、ガラス製のボトルについての不満の声がいくつかありました。


ワインボトルのようでおしゃれと高評価されつつも、ガラスなので重く、割れてしまうことを心配している方もおられます。


シャンプーと知らずに誤飲してしまう恐れもあるため、小さなお子さんのいるご家庭や、来客の際には注意が必要かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ワインにそっくりすぎ!


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

メゾンバトラー ワインシャンプー|効果

Twitter @ichi_femmuさんの投稿

Twitter @cosme_kmkさんの投稿

Twitter @Irohanoyakataさんの投稿

メゾンバトラー ワインシャンプー|使い方

効果的な使い方

髪の毛をすすぐ

シャンプーを適量つけて洗う

優しくマッサージするように洗いましょう。

すすぐ

泡が残らないようにすすいでください。

くせ毛

メゾンバトラー ワインシャンプーのくせ毛へのケア効果は確認できませんでした。

しかし、健やかな髪の毛や頭皮へと導く効果が期待される紫根エキスや、髪の毛をしなやかにするケラチンなどの作用により、くせ毛を抑える効果も期待されます。

メゾンバトラー ワインシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

メゾンバトラー ワインシャンプーの香りは、フランスの高級メゾンを参考にしたローズのような上品な香りがします。

男女問わず使いやすい香りに仕上がっており、性別年齢問わずワイン好きの方への贈り物としても喜ばれそうです。

気になる方はぜひバスタイムで楽しんでみてくださいね!

成分解析一覧

水/コカミドプロピルベタイン/ラウロイルメチルアラニンNa/コカミドDEA/ココイルメチルタウリンNa/エタノール/ココイルグルタミン酸TEA/加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)/加水分解シルク/アルギニン/グリシン/アラニン/セリン/バリン/プロリン/トレニオン/イソロイシン/ヒスチジン/フェニルアラニン/カミツレ花エキス/トウキンセンカ花エキス/ラベンダー花エキス/ベタイン/ムラサキ根エキス/アスパラギン酸/ポリクオタニウムー10/ヘマチン/フェノキシエタノール/PCA-Na/PCA/乳酸Na/塩化Na/乳酸/ヒドロキシプロピルシクロデキストリン/ジステリアリン酸PEG-150/トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン/ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル/メチルイソチアゾリノン/EDTA-2Na/BG/香料

お得なクーポンはある?

メゾンバトラー ワインシャンプーの購入に使用できるお得なクーポンはありませんでした。

しかし、公式サイトでは初回購入に限り10%OFFになるお得なキャンペーン実施中です。

ぜひこの機会に個性的なボトルのシャンプーを贈り物にしてみてはいかがでしょうか?

販売店はどこ?最安値は?

メゾンバトラー ワインシャンプーの購入先は、公式サイトからの注文のみ確認できました。

ドラッグストアやコスメショップの店頭や、Amazonなどのネット通販での販売はされていないようです。

公式サイトでは初回限定10%OFFで購入できるうえ、ギフトにも最適な高級感のある本物のワインボックス入りでサプライズを楽しめます。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

メゾンバトラー ワインシャンプー|メリットとデメリット

成分にもこだわったゾンバトラー ワインシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・ボトルが重くて使いにくい
・誤飲に注意

メリット
・上品な香り
・おしゃれなガラス製ボトル
・本物のワインボックス入り
・成分にもこだわっている
・使用感がよい

さぶろぐ
さぶろぐ

優雅な気分でシャンプーしよう!


メゾンバトラー ワインシャンプー|まとめ

いつも同じシャンプーで飽きてきたので、ボトルもおしゃれなメゾンバトラー ワインシャンプーを購入しました。


香りがよいことはもちろんですが、以前まで使用していたシャンプーはきしみが気になる商品もありましたが、こちらは洗い上りが良く満足です。


ワインボトルがモチーフになったデザインのガラス製ボトルは高級感があり、ワイン好きの方へのギフトに最適ですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・贈り物選びに悩んでいる方
・香りにこだわる方
・成分にもこだわりたい方
・おしゃれなボトルが好きな方


本日ご紹介したメゾンバトラー ワインシャンプー

香りにもこだわった高級感のあるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)