【口コミ】効果なし?メルシアラムールの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のハリが気になる・・。


メルシアラムールはこんな悩みを解決してくれるオールインワンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・豊富な美容成分
・1本で楽ちんケア
・ハリにアプローチできる
・透明感のある肌に導く
・保湿力が抜群



メルシアラムールは、株式会社リーヴオンが販売するオールインワン。


ヒト幹細胞培養液を配合することで、お肌の土台を整え、肌をしっとりと潤してくれます。


また、αアルブチン、プロテオグリカンといった注目の美容成分を配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メルシアラムールをご紹介していきます!

\初回63%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

メルシアラムール|仕様と特徴

9種類の成長因子を配合

メルシアラムールは、9種類の成長因子を配合。

よく聞くEGF以外にも、aFGFやVFGFといった、肌細胞の基となる成分を9種類配合することで、従来の幹細胞コスメを超えた効果を発揮してくれます。

美肌に導くαアルブチンを配合

メルシアラムールは、αアルブチンを配合。

美白成分として、メラニンの生成を抑え、透き通る美肌に導いてくれます。

プロテオグリカンがハリをサポート

メルシアラムールには、肌のハリをサポートするプロテオグリカンも入っています。

お肌を潤してくれるだけでなく、肌のハリや弾力をサポートしてくれます。

さまざまな美容成分を配合

メルシアラムールには、先ほど紹介した3つの成分以外にもさまざまな美容成分を配合。

ナールスゲン、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、アルガンオイルといった成分を配合することで、さらに保湿力を高めてくれます。

オールインワンだから楽ちん

メルシアラムールはスポイト式の美容液に見えますが、オールインワンになっています。

1本で化粧水・美容液・乳液を兼ねているので、お手入れが楽ちんです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

メルシアラムール|口コミと評判

良い口コミ・評判

寒い時は寒暖差のせいでお風呂上がりにひどく肌が痒くなるのですが、そんな肌でも問題なく使えました。
無刺激とはいきませんが肌荒れがひどくなることはなく、調子よく使用できます。
アンチエイジングの商品は刺激が強いというイメージが強くて手を出せなかったのですが、優しいのにくすみがとれてシワも改善して、もっと早く使っていたかったなと思わざるをえません。
香りは特になく、テクスチャーは液体に近くて伸びやかです。
べたつかないのでこれからの季節も使いたいと感じています。
今は小じわと乾燥肌荒れへの効果を感じていますが、これから毛穴やシミへの効果も期待したいです。

@cosmeより引用

保湿力よしで、浸透力はかなりよし。
シワの改善はよしで、くすみの改善もよし。
オールインワンで疲れてる時の夜ケアもしんどい時の朝ケアも楽なのは最高によし。
べたつかずにサラッとするから化粧前でも抵抗なくつけれています。
私の場合、毎日朝晩使用して1ヶ月と少し持ちました。

@cosmeより引用

塗った後かなりすっきりして、みずみずしい感じです。
保湿の継続は少し弱いかなって感じてて、クリームをうすーく塗ってちょうど良くなります。
ヒト幹細胞が入ってるケアアイテムでここまで安いってなかなかないし(あっても効果が薄いとか……)いい買い物だったなと思います。

@cosmeより引用

メルシアラムールの良い口コミを見ていくと、@cosmeの評価がとくに高く、ほとんどの人が高評価をつけていました。


ヒト幹細胞コスメとしての安さがきっかけで購入した人が多いようでしたが、価格以上の効果に驚いている人はとくに多い印象でした。


肌に優しい成分ばかりなので、肌トラブルがあったという声もほとんどありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力が抜群!


悪い口コミ・評判

通販番組で見て、オールインワンでヒト幹細胞培養液入りでこのお値段はお安いと思い購入しました。
1本使い切りましたが効果はあまり感じられなかったです。
やっぱりお安いのはヒト幹細胞培養液があまり入っていないのかな?
使い心地は悪くなかったですが、オールインワンとしての保湿間もなく、これといった効果もなくて期待が高かった分残念です。

@cosmeより引用

お肌に優しく効果的な成分ばかりのようで刺激や使用した後にトラブルなどは無かったのですが、なんといっても私には保湿力不足。
この時期でこの感じなのでリピはあり得ません。
他メーカーのヒト由来幹細胞美容液で感じたようなハリ感など、実際の使用感の良さも何もなく…やはりお値段相応ということなのでしょうか。
お若い方や乾燥肌質以外の方ならオーケーなのかも。
ヒト由来幹細胞コスメは、やはりそれなりのお値段じゃないとやっぱりダメなのかしらねえ?
定期購入のお値段でしたが、一度だけでやめられたことだけが救いです(笑

@cosmeより引用

メルシアラムールの悪い口コミを見ていくと、「保湿力がイマイチ」「ヒト幹細胞コスメとしてはいまいち」といった声が見られました。


確かに、1本あたり1万円〜もする高級なヒト幹細胞美容液と比べると見劣りするかもしれませんが、価格を考えれば十分奮闘している印象。


また、保湿が物足りないと感じた人はクリームを併用したり、もっとヒト幹細胞培養液の効果を実感したいなら、導入美容液を併用してみるのもいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

低評価は1割以下!


メルシアラムール|効果

instagram投稿@mugi.mugi014さん

instagram投稿@marina_0712_piさん

instagram投稿@sese_sk1n_careさん

メルシアラムール|使い方

効果的な使い方

洗顔をして、タオルで水分を拭き取る
朝は1円玉大・夜は500円玉大を目安に手に取る
洗顔後顔の中心から外側に向かって伸ばす
最後に包み込むように両手で優しく抑える
目元や口元・おでこといった乾燥が気になる部分は指の腹で丁寧に重ねる

シミ

メルシアラムールは美白成分が入っているので、シミを予防する効果があります。

また、ヒト幹細胞培養液によってターンオーバーにアプローチしてくれるので、シミへの効果も期待できます。

ほうれい線

メルシアラムールはプロテオグリカンやヒト幹細胞培養液が入っているので、ほうれい線へのアプローチも期待できます。

劇的な改善には時間がかかるかもしれませんが、少しずつ肌を整えてアプローチしてくれるでしょう。

使用頻度は毎日でも大丈夫?

メルシアラムールは毎日使っても大丈夫。

刺激の強い成分も入ってないので、肌の負担になりません。

メルシアラムール|よくある疑問

効果なし?嘘??

メルシアラムールの口コミを見てみると、悪い口コミはほとんど見られませんでした。

口コミを見ても、サクラと思われるレビューもほとんどなかったので、信頼できるでしょう。

成分解析一覧

水、プロパンジオール、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、カプリロイルジペプチド-17、アセチルヘキサペプチド-8、α-アルブチン、セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、酢酸トコフェロール、アルガニアスピノサ核油、水添レシチン、アルギニン、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、ベヘニルアルコール、BG、ポリソルベート80、PEG-30水添ヒマシ油、PEG-60水添ヒマシ油、イソステアリン酸フィトステリル、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、イソステアリルアルコール、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon(取扱なし)
  • 楽天市場(取扱なし)
  • Yahoo!ショッピング(取扱なし)
  • 公式サイト

調査してみると、公式サイトが最もお得であることが分かりました。

定期便なら1本あたり3960円、2本定期便なら1本あたり約3200円にまで値下げされるのがずっと続きます。

続けるならぜひ公式サイトからチェックしてみてください。

\初回63%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

定期便には回数縛りがないので、いつでもキャンセルが可能。

マイページから簡単に解約が可能ですが、電話でもキャンセル申込みが可能です。

TEL:0120-061-013

メルシアラムール|メリットとデメリット

リーズナブルな幹細胞コスメであるメルシアラムールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・定期便でないと価格が高め
・ややベタつく
・即効性はない

メリット
・豊富な美容成分
・1本で楽ちんケア
・ハリにアプローチできる
・透明感のある肌に導く
・保湿力が抜群

さぶろぐ
さぶろぐ

じっくり続けてみて!



メルシアラムール|まとめ

肌のハリが気になっていたところ、メルシアラムールを使い始めてから、少しずつ肌の変化を実感しています。


内側からふっくらするみたいに、肌に水分がある!って感じがしますし、少しずつ肌トラブルも気にならなくなってきたので、保湿の重要性を感じています。


しみやほうれい線への効果は時間がかかるみたいですが、ヒト幹細胞培養液+アルブチン+プロテオグリカンの効果を信じて使っていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・幹細胞コスメを試したい
・スキンケアを時短したい
・ハリが気になる
・くすみ・シミに悩んでいる
・乾燥が気になる


本日ご紹介したメルシアラムール

肌トラブルにお悩みの方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回63%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)