【口コミ】効果はある?メラノCCプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクのせいでニキビがひどい

シミもニキビ跡も一緒にケアしたいなぁ


メラノCCプレミアムはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大容量でコスパが良い
・ニキビができにくくなる
・シミを目立たなくできる
・ニキビ跡を目立たなくできる
・そばかすを目立たなくできる
・ドラッグストアで手軽に購入できる



メラノCCプレミアムはニキビ跡やシミ・そばかすを目立たなくさせる美容液です。


Wのビタミンと三種のビタミンC誘導体を配合しており、それらがしっかりと肌に浸透。


気になるニキビを抑制するだけでなく、ニキビ跡やシミなど気になる肌悩みを目立たなくしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メラノCCプレミアムをご紹介していきます!

メラノCCプレミアム|仕様と特徴

Wの有効成分と3種類のビタミンC誘導体を配合

メラノCCプレミアムはWの有効成分「ピュアビタミンC」「ビタミンB6」が角質層まで浸透し、しみ・そばかすや皮脂を抑制。

さらに3種類のビタミンC誘導体が肌にうるおいを与えてくれます。

メラニンの生成を抑える美白成分が角質層までしっかり浸透

メラノCCプレミアムはしみ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑える美白成分が、角質層のしみの元にアプローチ。

気になるしみ・そばかすの発生を防ぎます。

しみ、そばかす、ニキビなど肌悩みに向き合った処方設計

メラノCCプレミアムはしみ・そばかすだけでなくニキビや肌荒れにも効果的。

肌の炎症を鎮めるアラントインや殺菌効果のなるイソプロピルメチルフェノールなどの有効成分が、様々な肌悩みにアプローチしてくれます。

ニキビ跡や毛穴などトラブルが気になる肌にうるおいを補給

メラノCCプレミアムは気になる毛穴やニキビ跡にも効果的。

肌にしっかりうるおいを与えてくれるので、毛穴が広がらず目立ちにくくなります。

濃密な使用感の一滴で少量でも効果的

メラノCCプレミアムはトロトロの濃密な使用感が特徴。

一滴でも有効成分が角質層までぐんぐん浸透するので満足感が違います。

さぶろぐ
さぶろぐ

それではメラノCCプレミアムの口コミを見ていきましょう

メラノCCプレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

できてしまったニキビ跡が完全になくなることはなかったですが、気持ち程度に薄くなりました。
ただ、これを塗り始めてからニキビができにくくなりました。
また、ニキビとそばかすのようにできてしまったシミの対策に購入したのですが、薬用美白美容液となっていて、肌のくすみがとれました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ニキビ跡を目立たなくしたくてこの商品を買ったが、本当にニキビ跡が目立たなくなったと思う。
だからこの商品は実際に効果があると思う。
ニキビができる頻度も少し減った気がする。
やっぱりニキビ抑制効果もあるんだと思う。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使い始めて一週間ほどして、気になっていた鼻の周りの毛穴が引き締められた感じで黒ずみが薄くなっているのを感じました。
それ以外に劇的な変化はないですが、浸透力も高く、肌への刺激もないので、シミ予防のために毎日夜に使っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メラノCCプレミアムの口コミを見てみるとニキビへの効果が高いことがわかります。


できてしまったニキビ跡も目立たなくなったにもしっかり効いてくれるようです。


しみ・そばかすだけでなく色々な肌トラブルに使えるのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

これ1本あれば色々対策できてしまいます!


悪い口コミ・評判

パッケージの色が黄色で派手。
一滴ずつしか出ないので出すのが少し面倒。

さぶろぐ独自アンケートより引用

塗り心地が少しべたつきます。
ピリッとすることがあるので、敏感肌の方は注意が必要。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メラノCCプレミアム悪い口コミを見ると使い心地に難があるようです。


一滴ずつしか出ないので面倒に感じるかもしれませんが、その分濃密なので効果には問題ありません。


どうしてもベタつきが気になる方は、量を調節して使うといいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みの使用感になるように調節しよう


メラノCCプレミアム|効果

You Tube@Yupi Channelさんの投稿

Instagram @ria_210622さんの投稿

Instagram @hananokaorino_riさんの投稿

メラノCCプレミアム|使い方

効果的な使い方

使用タイミングは朝晩の洗顔後

必ず洗顔後の清潔な肌に使用しましょう。

化粧水で肌を整えた後、適量(4〜5滴)を手に取る

化粧水後にマスクをした後でもOK。

気になる部分または全体になじませる

ニキビなどピンポイントでも顔全体でも大丈夫です。

保湿をしたら完了

普段使っているいつものジェルやクリームで肌に蓋をすれば完了です。

ニキビ

メラノCCプレミアムにはニキビの原因菌を殺菌してくれる「イソプロピルメチルフェノール」を配合。

気になるニキビにしっかりアプローチしてくれますよ。

毛穴

メラノCCプレミアムは肌にうるおいを与え整えてくれます。

毛穴は乾燥によっても開いて目立つようになるので、毛穴対策にもなるでしょう。

ヒリヒリする?

メラノCCプレミアムは刺激があるという声が一部ありました。

敏感肌の人はパッチテストを行うなど、肌に合うか確かめてから使用するのがいいですね。

メラノCCプレミアム|よくある疑問

効果はある?すごい??

メラノCCプレミアムはWのビタミンと3種類のビタミンC誘導体が角質層までしっかりと届きます。

口コミを見ても特にニキビに対して効果的との意見が多く、評判は良いです。

「この価格帯でこの成分はすごい!」という専門家の声もあり、コスパ抜群のアイテムですね。

成分解析一覧

アスコルビン酸、ピリドキシン塩酸塩、アラントイン、イソプロピルメチルフェノール、3-O-エチルアスコルビン酸、L-アスコルビン酸2-グルコシド、ビタミンCテトライソパルミテート、ビタミンE、アルピニアカツマダイ種子エキス、レモンエキス、グレープフルーツエキス、セリン、BG、1,3-プロパンジオール、3-メチル-1,3ブタンジオール、PG、PEG-8、無水エタノール、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、ピロ亜硫酸Na、エデト酸塩、香料

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で最安値になるのはAmazonとなります。

メラノCCプレミアム|メリットとデメリット

様々な肌トラブルに効果的なメラノCCプレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・塗り心地が少しべたつく
・あまり量が入っていない
・一滴ずつしか出ないので出すのが少し面倒

メリット
・大容量でコスパが良い
・ニキビができにくくなる
・シミを目立たなくできる
・ニキビ跡を目立たなくできる
・そばかすを目立たなくできる
・ドラッグストアで手軽に購入できる

さぶろぐ
さぶろぐ

シミもニキビもそばかすもまとめてケアできる!


メラノCCプレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

メラノCCプレミアム|まとめ

メラノCCプレミアムを使い始めてニキビができにくくなりました。


さすがにニキビ跡が完全に消える事はないですが、目立たなくなってきますし肌のくすみも取れます。


シミ・そばかすの予防にも効果的なので、毎日欠かさず使用していますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がくすんできた人
・ニキビに悩んでいる人
・シミ、そばかすが気になる人
・お手軽に美容液を試したい人
・時間をかけてニキビ跡をケアしたい人


本日ご紹介したメラノCCプレミアム

メラノCCプレミアムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)