【口コミ】美白効果ある?メラノccパックの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にいいパックが欲しい


メラノCCパックはこんな悩みを解決してくれるフェイスパックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ピタッと密着する
・紫外線ケアできる
・美容液がぐんぐん入る
・ビタミンC、E誘導体配合
・くすみ、シミケアができる



メラノCCパックはビタミンC誘導体が肌にしっかり浸透し、潤いを与えてくれるフェイスマスクです。


美容液成分たっぷりの天然コットンシートを採用しているので、肌にピタッと密着します。


紫外線を浴びてしまった肌やくすみの気になる肌にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メラノCCパックをご紹介していきます!

メラノCCパック|仕様と特徴

気になる肌悩みにビタミンが効く

メラノCCパックにはビタミンC、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体が配合されています。

ビタミンEはビタミンCを効果的に取り込むために必要な成分で、相性抜群のビタミン群です。

うるおい成分グレープフルーツ&レモンエキス配合

メラノCCパックにはうるおい成分として、ビタミンの他にグレープフルーツとレモンエキスを配合。

紫外線を浴びてしまった肌にもうるおいを与えてくれます。

ピタッと密着効果で潤い肌へ

メラノCCパックは密着感があるのが特徴。

肌にしっかり密着することで、効果的に角質層まで成分が浸透します。

たっぷり使える大容量28枚入り

メラノCCパックはたっぷり使える28枚入り。

1000円以下で購入できるので、コスパ抜群です。

肌触りのいいコットン&レーヨン素材

メラノCCパックは肌触りがよく美容液を溜め込むコットンに加えて、密着性が高いレーヨンで作られています。

毎日使えるものだからこそ、使用感にこだわっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にうるおいを!

メラノCCパック|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌のくすみが取れて、パッと明るい肌に変わりました。
潤い効果も高く、肌がしっとりと柔らかく変わったので嬉しかったです。
日中に紫外線を浴びてしまっても、このマスクを使うだけで新たなシミが出来にくくなったので良かったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

くすみが消え、ワントーン明るくなったと実感しています。
シミは全くなくなったというまでの効果は得られていませんが確実に薄くなりました。
人からも肌が綺麗になったねと指摘されることが増え、継続して使っていてよかったなと感じています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

何度もしつこいけどメラノCCパックが今まで出会ったスキンケアとして最高すぎてまとめ買い…(4個目)
翌朝のしっとり感が全然違うし、これ使い出してから「肌きれいになった??」って3人ぐらいに聞かれた。

Twitterより引用

メラノCCパックの良い口コミを見てみると、くすみや肌の明るさに効果があったという方が多くいました。


肌の健康と美しさ欠かせないビタミンC・Eを効果的に取り込めるので、肌が元気になるのも頷けます。


しかもコスパがいいから続けやすいのも特徴ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ最強パック!


悪い口コミ・評判

メラノCCのこのパックいいってツイ見て買ってきて今試してるけどアトピーとかめちゃ乾燥肌の人とかは合わないかもしれない。
今まだ5分も経ってないけど既にピリピリする。

Twitterより引用

メラノCCに関しては敏感肌乾燥肌アトピーはまじでやめた方がいい。
パック使ったけどしみるしみる。
ヒリヒリ痛すぎるし傷にしみる。
塩塗った方が保湿されると思う。

Twitterより引用

メラノCCパックの悪い口コミを見てみると、刺激を感じたという人もいました。


ビタミン系のコスメは刺激を感じる人も多いので、敏感肌の人は要注意です。


心配な方は事前に腕などで試してみたほうがいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌は刺激を感じるかも


メラノCCパック|効果

YouTube@てやんチャンネルさんの投稿

Instagram@ririri_cosmeさんの投稿

Instagram@riika_maanさんの投稿

メラノCCパック|使い方

効果的な使い方

洗顔後、化粧水で肌を整えマスクを丁寧に広げる

貼りやすいようにしっかり広げてください。

目と口の位置に合わせ顔全体に密着させる
そのまま5分放置してマスクを外す
顔の表面に残った液は手で肌に馴染ませる

裏表

メラノCCパックに裏表はありません。

どちら側を使用しても大丈夫です。

使用時間

メラノCCパックは顔に貼った後5分ほど放置して剥がしてください。

放置しすぎると逆に乾燥してしまう危険があるので注意。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

メラノCCパックは毎日使用してかまいません。

大容量28枚入りなので、美容液がわりに使ってもいいですね。

美白

メラノCCパックはアスコルビン酸がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすの発生を防いでくれるので美白効果に期待ができます。

実際に肌のくすみが取れ、トーンが明るくなったという口コミが多数ありましたよ。

ニキビ

メラノCCパックは抗炎症成分であるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されており、ニキビにも効果が期待できます。

しかし、肌が荒れていると刺激を感じる可能性があるので異常を感じたら使用を中止するようにしてください。


メラノCCパック|よくある疑問

効果なし?嘘??

メラノCCパックは非常にコスパがよく、口コミ評判もいいアイテムです。

効果を実感している人が多数いるので、安心して使用できるパックですよ。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、プロパンジオール、アスコルビン酸(ビタミンC)、3-O-エチルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)、酢酸トコフェロール(ビタミンE誘導体)、レモン果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、グリチルリチン酸2K、クエン酸Na、PPG-6デシルテトラデセス-30、フェノキシエタノール、キサンタンガム、クエン酸、EDTA-2Na、メチルパラベン、香料

偽物に注意

メラノCCパックにはメンズ用のアイテムがあり、若干パッケージのデザインが違います。

これを偽物と勘違いしている方もいるようですが、どちらもメラノCC正規品なので安心してください。

マツキヨ限定品との違いは?

メラノCCパックはマツキヨ限定の20枚入りで100円ほど割高の高保湿タイプがあります。

基本成分は変わりませんが、よりリッチに保湿をしてくれるパックです。

正規品どこ買える?最安値は?

メラノCCパックの最安値はAmazonで、無料で翌日配送してくれます。

お得に購入したいなら断然Amazonがおすすめです。

メラノCCパック|メリットとデメリット

コスパ最強なメラノCCパックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・刺激を感じる人もいる
・香りの好みが分かれる
・小分けではなく衛生面が心配
・デザインがおしゃれではない
・化粧水後に使わないといけない

メリット
・ピタッと密着する
・紫外線ケアできる
・美容液がぐんぐん入る
・ビタミンC、E誘導体配合
・くすみ、シミケアができる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にビタミンケアしよう!


メラノCCパック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

メラノCCパック|まとめ

メラノCCパックは肌触りのいい素材で、肌にピッタリ密着してくれるので「染み込んでるなぁ」と実感できます。


少し取り出しにくいですが、どんどん潤っている感覚が病みつきになったり。


外した後の手触りはさっぱりしてますが、肌の奥は潤っている感じでデイリー使いにとてもおすすめのアイテムですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白ケアしたい
・紫外線ケアしたい
・肌にビタミンが欲しい
・コスパがいい物が欲しい
・毎日使えるパックが欲しい


本日ご紹介したメラノCCパック

メラノCCパックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?ツブナイトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ケアナチュレルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エニシー グローパックの評判から使い方まで徹底解説!!

1 COMMENT

ハッカ飴

この商品はどこのドラックストアでも置いてあるので購入しやすくていいです。
柑橘系のすっきりとした香りで夏場におすすめです。
つけるとさっぱりとしていますが潤います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)