【口コミ】効果なし?メラノCC 化粧水しっとりの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ跡を消したい・・・


メラノCC化粧水しっとりはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段が安い
・シミが薄くなる
・肌がしっかり潤う
・肌が健やかになる
・くすみに効果がある
・ニキビやニキビ跡が改善する



メラノCC化粧水しっとりは、毎日のシミ対策に効果的な化粧水です。


しっとりとした高保湿タイプなので、肌がたっぷりと潤います。


美白有効成分やビタミンC誘導体の効果により、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メラノCC化粧水しっとりをご紹介していきます!

メラノCC化粧水しっとり|仕様と特徴

高浸透ビタミンC誘導体を配合

メラノCC化粧水しっとりは、しみ抑制成分「高浸透ビタミンC誘導体」を配合しているため、シミをできにくくしてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウムを配合

メラノCC化粧水しっとりは、抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しているため、しみ・そばかすをできにくくしてくれます。

アルピニアホワイトを配合

メラノCC化粧水しっとりは、うるおい成分「アルピニアホワイト」を配合しているため、透明感のある肌へ導きます。

柑橘系の香り

メラノCC化粧水しっとりは、「レモンエキス」「グレープフルーツエキス」などのうるおい成分を配合しているため、柑橘系の香りがします。

スーッっと気持ちいい使用感

メラノCC化粧水しっとりは、保湿感と浸透感を両立させた、スーッっと気持ちいい使用感です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

メラノCC化粧水しっとり|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスク肌荒れによる口周りのニキビや炎症(赤みと痒み)に悩んでいました。YouTubeでこの美容液をオススメしている動画を観て購入しました。
洗顔→化粧水の後に使いましたが、思ったよりベタつきは無く、肌がふっくらしたような気がします。
ジェル状と言うより液状なので肌への馴染みがよく、心配していたピリピリ感もありません。乾燥肌の方には少し保湿力は足りないと感じるかもしれません。
今後しばらく使ってまた使用感が変わるかもしれませんが、今の所使い心地はとても満足しています。

Yahoo!ショッピングより引用

この度はお世話になりました。
メラノCCシリーズは家族みんなで長らく使っています。
どんなに高い美白化粧水や美容液を使っていても、決して消えなかった大きなシミが徐々にですが、小さく薄くなっています。
メラノCCは欠かせないアイテムです!

Yahoo!ショッピングより引用

こちらは少しとろみがあり付け心地がとても良いです。
そして使用後のお肌のもっちり感がプチプラとは思えないぐらい優秀です。
続けて使用してみます!
これからの季節には高保湿な感じがして良いです

Yahoo!ショッピングより引用

メラノCC化粧水しっとりの良い口コミや評判を見ていくと、使用感が良いという声が多く見られました。


ベタつかず、保湿力が高いので肌はもっちりふっくらするようです。


シミも小さく薄くなっていくと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良い化粧水


悪い口コミ・評判

私の肌には、全然合いませんでした。
目の周りが赤くかぶれ、首の真ん中も赤くなりました。
楽しみにしていたので、非常に残念ですが、2、3回使っただけで、使用をやめました。
皮膚科にかかろうかと思いましたが、いつもの化粧水に戻したら、肌トラブルはすぐにおさまりました。

Yahoo!ショッピングより引用

柑橘系の刺激が強くピリピリしたので使用を中止しました。

Yahoo!ショッピングより引用

メラノCC化粧水しっとりの悪い口コミや評判を見ていくと、合わなかったという声が見られました。


柑橘系の成分など配合しているため、少し刺激が強く、赤くなったりピリピリするなど、人によって合う合わないがあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


メラノCC化粧水しっとり|効果

Instagram @filminamiさんの投稿

Instagram @okoudatotoさんの投稿

Instagram @nemui_yo03さんの投稿

メラノCC化粧水しっとり|使い方

手またはコットンに化粧水を取る
軽く押し込むように肌につける
数回重ねづけする
手のひらで包み込むように優しく温める

ニキビ

メラノCC化粧水しっとりは、「高浸透ビタミンC誘導体」や「グリチルリチン酸ジカリウム」などの成分を配合しているため、ニキビを改善する効果も期待できます。

毛穴

メラノCC化粧水しっとりは、毛穴を引き締める効果も期待できます。

メラノCC化粧水しっとり|よくある疑問

しっとりタイプとさっぱりタイプの違い

しっとりタイプ

肌がしっとり潤う

さっぱりタイプ

さっぱりとした使用感

効果なし?嘘??

メラノCC化粧水しっとりには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミが薄くなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

<有効成分>
3-0-エチルアスコルビン酸(高浸透ビタミンC誘導体)、グリチルリチン酸ジカリウム
<その他の成分>
アスコルビン酸(ビタミンC)、グレープフルーツエキス、レモンエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス(アルピニアホワイト)、BG、濃グリセリン、DPG、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、パラベン、クエン酸ナトリウム水和物、無水クエン酸、キサンタンガム、エデト酸塩、香料

販売店はどこ?最安値は?

メラノCC化粧水しっとりの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

メラノCC化粧水しっとり|メリットとデメリット

シミやそばかすを防いでくれるメラノCC化粧水しっとりですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・独特なニオイがある
・ベタつきを感じる
・美白効果はあまりない

メリット
・値段が安い
・シミが薄くなる
・肌がしっかり潤う
・肌が健やかになる
・くすみに効果がある
・ニキビやニキビ跡が改善する

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良い化粧水


メラノCC化粧水しっとり|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

メラノCC化粧水しっとり|まとめ

メラノCC化粧水しっとりは、しっとりとした化粧水なので、肌がたっぷりと潤いました。


毎日使い続けたことで、そばかすやシミができにくくなり、肌のトーンアップにもつながりました。


肌荒れもしにくくなりましたし、肌が健やかになり嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・肌が乾燥しやすい
・肌が荒れやすい
・シミやニキビに悩んでいる
・毛穴の開きが気になる
・手に入れやすいものがいい


本日ご紹介したメラノCC化粧水しっとり

メラノCC化粧水しっとりに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)