【口コミ】おすすめはどれ?メンズビオレ 洗顔の評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ肌解消したいなぁ・・・


メンズビオレ 洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・格安で手に入る
・大手の会社で販売している
・さっぱりする
・シェービング後にも使いやすい
・保湿成分も多くある
・全国で買える
・ニキビ肌にも効果がある
・お肌がつるつるになる



メンズビオレ 洗顔は薬用品メーカーとして有名なビオレが販売している男性用の洗顔料です。


男性特有の脂に対してしっかりと効果を発揮して、余分な脂を落としてくれます。


顔の脂は放っておくと皮膚のトラブルや汚れにつながるのでそれを阻止してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メンズビオレ 洗顔をご紹介していきます!

メンズビオレ 洗顔|仕様と特徴

爽やかな香り

メンズビオレ 洗顔は、香りの種類が多く存在しており、シトラスハーブの爽やかな香りなどがあります。

そのため、洗顔時に良い香りを楽しみたい方は香り付きの洗顔料を選ぶのがおすすめです。

メントール配合

メンズビオレ 洗顔は、前述したとおり、爽やかな香りがしますが要因としてメントールが配合されていることによって、爽やかな香りを出しています。

香りが爽やかであれば、洗い流した後のさっぱりする感覚は、とても気持ちの良い洗顔になるでしょう。

泡タイプで馴染みやすい

メンズビオレ 洗顔は、泡タイプで使用しやすい洗顔料です。

液体の洗顔料であれば、手や服にこぼれてしまう可能性がありますが、泡タイプであれば簡単には落ちず、ノンストレスで洗顔をすることができます。

シェービングにもピッタリ

メンズビオレ 洗顔は、シェービングにもピッタリの成分が配合されています。

そのため、男性の肌の特徴である脂っこいお肌の洗顔も済ませて、そのままシェービングに移ることができるので、手間を減らして次の作業に取り掛かることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック!

メンズビオレ 洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

夏場に汗をかいたり、入浴時以外でも思いついた時に洗顔できてよいです。

最近は、マスクで蒸れたりしているので手軽に泡洗顔できるのは気分転換にもなり、ありがたいです。

Yahoo!ショッピングより引用

男性用の洗顔剤の割には化粧落としもしっかりできて最適でした。

泡のきめ細やかさにびっくりしたのと プッシュ式なのでとても使いやすいです!

Yahoo!ショッピングより引用

息子がにきびに悩んでおり購入しました。

泡タイプでとても手軽に使用でき息子も満足しております。

ニキビのほうはまだまだですが明らかにひどいのは減ってきたのでこれからもよろしくお願いします

Yahoo!ショッピングより引用

メンズビオレ 洗顔の良い口コミを見ていくと、プッシュ式でとても使いやすいという声が見られました。


また、お肌が荒れ、ニキビが増えてきた方の声では、ニキビが減ってきたという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

改善してもらいたい点はもう少しボトルを大きめにして欲しいです!

Yahoo!ショッピングより引用

安いので、こちらで買いました。

主人のものです。

同じメンズビオレの洗顔でも青や水色の商品でも今までは良かったのですが、マスクを毎日するようになってから緑色以外のメンズビオレが合わず顔がカサカサになったりニキビがたくさんできたので、これからは緑しか買いません。

色によってタイプが違うので自分に合う洗顔が見つかると思う

Yahoo!ショッピングより引用

メンズビオレ 洗顔の悪い口コミを見ていくと、ボトルの大きさについて、小さく感じる、という声が見られました。


詰め替えの回数が多くなることは確かですが、ボトルの大きさが小さい分収納のしやすさだったり、インテリアの邪魔にならないというメリットもあるので、感じ方は人それぞれ異なりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的には高評価!


メンズビオレ 洗顔|効果

Twitter@z9Y6ZGp5Waxrrq2さんの投稿

Twitter@Viperfish303さんの投稿

メンズビオレ 洗顔|使い方

塗り方

手をきれいに洗う

まずは、メンズビオレ 洗顔を使用する前に手を顔につけるので、手からきれいにしていきます。

泡立てる

メンズビオレ 洗顔を実際に使う際にある程度泡立てた状態で顔に塗るようにするため、すぐ顔につけるのではなく多少泡立てることを意識してから洗顔に入るようにしましょう。

ぬるま湯でゆすぐ

メンズビオレ 洗顔の泡を洗い流すときに、強くごしごしと洗い流すと肌へのダメージが大きくなってしまうので、ぬるま湯をすくって、優しく顔に当てるようにしましょう。

優しく拭く

メンズビオレ 洗顔の泡を落とした後も同様に肌にダメージを与えないように優しく拭いていきます。
タオルでごしごしと強く拭きとるのではなく、優しく押し当てるようなイメージで行うのがおすすめです。

メンズビオレ 洗顔は、朝から使用することができます。

その際は、前述したように優しく肌を傷つけないように扱うようにしましょう。

メンズビオレ 洗顔を夜に使用する場合、基本的にはお風呂の前に使用すると思われます。

その際は朝と同様に優しく、なるべく指が顔に触れず泡だけで顔全体に泡を伸ばせるようになると肌へのダメージを最小限に抑えることができます。

ニキビ跡

メンズビオレ 洗顔はニキビ跡に効果があるのかについては、種類や配合された成分などによって効果が異なると考えられます。

そのため、必ず効果があるというわけではないので気を付けましょう。

メンズビオレ 洗顔|おすすめの種類比較

アクネケア

アクネケアは、薬用成分が配合されているため、ニキビ予防までしっかりすることができる洗顔料です。

オイルクリア

オイルクリアは、シェービングまでできる泡が出てくる洗顔料で、洗いあがりのお肌はテカらないような仕上がりにしてくれます。

ダブルスクラブ

ダブルスクラブは、毛穴の奥までしっかりと汚れを落としてくれる洗顔料です。

洗いあがりは汚れをしっかり落とした後で、とてもさっぱりしています。

結局どれがおすすめ?

メンズビオレ 洗顔|よくある疑問

毛穴汚れに効果ある?

メンズビオレ 洗顔は、毛穴汚れにも効果が見込めます。

しかし、あくまで男性用の洗顔料なので、皮脂を取り除くための強い洗浄力がある場合があります。

なので、使用した後の乾燥など、また違ったお肌の変化があるかもしれないという点を把握しておくのがおすすめです。

成分解析一覧

成分:水、グリセリン、ラウレス硫酸Na、PG、ラウラミドプロピルベタイン、アルギニン、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウリルヒドロキシスルタイン、ポリクオタニウム-39、ラウリン酸PEG-12、ステアリン酸PEG-150、PPG-7、水酸化Na、EDTA-2Na、EDTA-3Na、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

メンズビオレ 洗顔の使用頻度は、1日2回の使用が理想的です。

洗顔料を使って洗顔をしすぎると、お肌に本当に必要な成分までもを落としてしまう可能性があるので、朝と夜の2回の使用がマストだと考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

メンズビオレ 洗顔の販売店は、上記のようになりました。

その中でも、種類が豊富で定期的にセールを行っているAmazonであれば、一番お得に購入できると思われますので、気になる方はAmazonのサイトを確認してみるのがおすすめです。

解約方法は?

メンズビオレ 洗顔を解約するには、現在利用している定期便のページから定期便をキャンセルする部分にカーソルを合わせて選択することで解約することができます。

メンズビオレ 洗顔|メリットとデメリット

コスパの高いメンズビオレ 洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・皮脂が落ちすぎる場合がある
・大容量タイプがない
・効果に個人差がある

メリット
・格安で手に入る
・大手の会社で販売している
・さっぱりする
・シェービング後にも使いやすい
・保湿成分も多くある
・全国で買える
・ニキビ肌にも効果がある
・お肌がつるつるになる

さぶろぐ
さぶろぐ

全国で買えるのは助かる!


メンズビオレ 洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

メンズビオレ 洗顔|まとめ

メンズビオレ 洗顔を使用し始めてから、元々ニキビ肌ではありましたが、毎朝毎晩メンズビオレ洗顔用石鹸を使用して洗顔したところ、少しずつニキビが減りました。


また、少し脂ぎっていた肌もさっぱりするようになり肌のテカリが少し減ったように思われますす。


汗が汚れだったり匂いに繋がるし、顔のベタつきになっていましたが、ビオレの洗顔料を使ってから肌のベタつきがなくなり、清潔になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・皮脂汚れが多い
・よく汗をかく
・脂ぎっている体質
・費用を抑えて洗顔したい
・肌が荒れやすい
・スキンケアを手軽にしたい
・コスパ重視
・ニキビに悩まされている


本日ご紹介したメンズビオレ 洗顔

メンズビオレ 洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)