【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

濃いヒゲ、どうにかしたい・・・


メンズTBC 脱毛はこんな悩みを解決してくれる男性向けの脱毛サロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・濃いヒゲにも効果的
・髭剃りの手間が減る
・肌荒れが軽減する
・自然に毛を減らせる
・効果が長続きする
・清潔感が出る
・顔の印象が変わる
・おしゃれな店内
・脱毛可能部位が多い



メンズTBC 脱毛は、顔や体の脱毛をメインとしてるメンズエステティックサロンで、男性のヒゲによる違和感や不快感を取り除き、クールで快適な身体に近づけるための手助けをしています。


メンズ脱毛の中でも珍しいニードルを使用した脱毛方法を採用しているので、効果が持続しやすく、結果につながりやすいサロンです。


特にヒゲ脱毛が人気で、髭剃りの手間から解放されるだけでなく、顔の印象を明るく若々しいものにしてくれるのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メンズTBC 脱毛をご紹介していきます!

メンズTBC 脱毛|仕様と特徴

プロフェッショナルによる無料カウンセリング

メンズTBC 脱毛では、ひとりひとりに合ったケアと脱毛方法を選択できます。

プロのエステティシャンが肌質はもちろん、毛の太さ、長さ、量、生え方などを見極めてお客様のご要望にぴったりのプランをご提案いたします。

脱毛は顔の印象や生活を変えます。

それだけに事前のカウンセリングでお客様のご要望をしっかりと把握することがとても重要なのです。

信頼の公的資格取得を奨励

メンズTBC 脱毛では、高いクオリティでお客様のご希望にお応えするために、自社の教育・研修だけでなく、公的資格の取得も奨励し、エステティシャンの知識、技術を高めています。

信頼性の高い資格を持つスタッフの方に安心して任せることができます。

これまで抱え込んでいた悩みや不安をしっかりと伝えることができるでしょう。

様々な毛質・肌質を考えてオリジナル機器開発

メンズTBC 脱毛では、サロンからの声やデータをもとに製品化しているTBCオリジナル機器を導入しています。

プロの目でお客様に適した機器・脱毛法をご提案いたします。

確かな品質の機会を使ってお手入れできるので、効果にも期待が高まります。

それぞれの理想の状態へ

メンズTBC 脱毛では、どの範囲をどの程度脱毛するのかを自由に決められます。

全体的に脱毛するだけでなく、残したい部分は残したり、自然になるように薄くしたりとあなたの理想の状態を目指せるのです。

おしゃれなヒゲスタイルの幅が広がります。

幅広い年齢層に指示されている

メンズTBC 脱毛では、20代をはじめ、30代、40代と、幅広い年齢層の男性の方が利用しています。

若いうちから脱毛を完了させておくことで、その後の生活がより豊かに爽やかなものになるでしょう。

もちろん、仕事や育児が落ち着いた40代~50代くらいから始めても遅くはありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

メンズTBC 脱毛|口コミと評判

良い口コミ・評判

髭周りの脱毛を考えていたのですが、なかなか踏み切れないような自分がいました。
そんな時に脱毛をしようと思ってしてみたらすごくスッキリしましたし顔が若々しくなった感じがしました。
即効性があって自信がつきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ジムで水着を着てもすね毛や胸毛などが減ったのでとても人の目が気になることはなくなりました。
夏でも半ズボンを履いて外に出ることに抵抗がなくなり、自分の足がすべすべになることで何だか居心地が良くなった気がしました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

時間もかからず丁寧で綺麗に仕上がるのでしっかりとしたアフターフォローもありで十分な満足感が得られます。
そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。
通う楽しさもあるし特典もあるので今後も通いたいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メンズTBC 脱毛の良い口コミや評判を見てみると、顔や体を脱毛したことで、全体的にすっきりして若々しい印象になれたという感想が多く見られました。


半袖半ズボンや、水着になったときにも周りの視線が気にならなくなるのは嬉しいですね。


スタッフの方の親切な対応で心地よく施術が受けられるのもメリットのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

男性も脱毛する時代!


悪い口コミ・評判

メンズTBCのヒゲ永久脱毛お試し500円だから行ってきたんだけど、ほんとなら1本157円なんだって。
んで成人男性のヒゲ平均本数調べたら15,000本って出てきてそっと店出たわ

Twitterより引用

メンズTBCの初回お試し1,000円言ってから、全髭施術の見積もりだしてもらったら100万超えてた。
こえー千円で百万釣ろうとしてる。
こえー

Twitterより引用

メンズTBC 脱毛の悪い口コミや評判を見てみると、お値段が少し高く感じたという方が多くいました。


最新機器を使用し、男性の濃いヒゲにも効果が出るように施術をしなければならないので、確かに女性のサロンよりは高額になりやすいかもしれません。


しかし、実際脱毛を受けたら満足したという声もたくさん見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

高いイメージはあるかも


メンズTBC 脱毛|体験談や症例

【メンズ脱毛】MEN’S TBCさんの脱毛サロンを徹底解説

Twitter @七緒さんの投稿

Instagram @ntakuyajpさんの投稿

メンズTBC 脱毛|予約方法

施術までの手順

電話またはWeb予約

希望する日時で予約をします。

カウンセリング

これまでのお客様の脱毛経験や、気になっているムダ毛、ご希望箇所等を相談します。
個室なので、人目を気にせずリラックスして話せます。

脱毛

カウンセリング当日に、施術できます。

アフターカウンセリング

コース後の効果のチェックをお客様と一緒に行います。

料金

メンズTBC 脱毛の料金は、選択するコースや脱毛するパーツごとに異なります。

詳しくは、こちらをご覧ください。

時期によっては、初めての方など限定のキャンペーンや割引等があり、通常よりもお得に脱毛が受けられることもあります。

支払い方法

メンズTBC 脱毛のお支払方法は以下のようになっています。

  • 現金
  • クレジットカード
  • Jデビットカード
  • 銀聯カード
  • 電子マネー
  • TBCリボクレジット

支払い方法がたくさんあるので、ご都合のよい払い方が可能です。

体験

メンズTBC 脱毛では現在、「初回限定キャンペーン」を実施中です。

無料カウンセリングと150本脱毛が1,000円で受けられるのでとてもお得です。

※キャンペーンは予告なく終了することがあります。
 詳しくは公式サイトをご確認ください。

メンズTBC 脱毛|よくある疑問

人気のコースは?

メンズTBC 脱毛で圧倒的に人気のコースが「ヒゲ脱毛」です。

顔の印象を変え、10年後、20年後まで快適さが続くヒゲ脱毛により、見た目の清潔感がアップするだけでなく、毎朝のヒゲ剃りが楽になるため、時間と手間が大幅に節約できます。

自己処理による肌荒れも軽減されるので、これまで以上に爽やかな肌を目指せます。

効果なし?また生えてくる?

メンズTBC 脱毛では、脱毛先進国アメリカで140年以上の歴史と実績を持つ美容電気脱毛法を採用しています。

毛を1本1本丁寧に処理するため、処理が完了した毛はもう生えてきません。

求める効果がずっと続くので、若いうちからの脱毛がおすすめです。

痛い?

メンズTBC 脱毛では、創業以来、快適にコースを受けていただけるよう、脱毛器の開発や脱毛技術等の研究・開発・改良を続けています。

尚、テスト脱毛を行っておりますので、痛みがご心配な(体感が強い)場合は遠慮なくサロンスタッフにお伝えください。

解約方法は?

メンズTBC 脱毛を解約したい場合は、契約事務センターにお電話をいただくか、書面またはご契約のサロンにお申し出ください。

0120-446-057 (契約事務センター)
オペレーター受付:平日10:00~18:30

クーリングオフ期間を過ぎた中途解約の場合、所定の解約手数料がかかりますので、詳しくはこちらをご確認ください。

メンズTBC 脱毛|メリットとデメリット

確かな技術で効果が持続するメンズTBC 脱毛ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・痛みを感じることがある
・高額になりやすい
・効果に個人差がある

メリット
・濃いヒゲにも効果的
・髭剃りの手間が減る
・肌荒れが軽減する
・自然に毛を減らせる
・効果が長続きする
・清潔感が出る
・顔の印象が変わる
・おしゃれな店内
・脱毛可能部位が多い

さぶろぐ
さぶろぐ

悩んでいる人はお試ししてみよう


メンズTBC 脱毛|まとめ

メンズTBC 脱毛に通い始めてから、悩みの種だった濃いヒゲがだんだんと薄くなってきました。


朝の髭剃りが格段に楽になり、顔色も全体的に明るくなってきたような気がします。


施術の際に少し痛みを感じることもありますが、確かな効果を出すためだと思うと我慢できるレベルなので、このまま続けてみようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ヒゲが濃い方
・体毛が濃い方
・髭剃りが大変な方
・清潔感が欲しい方
・効果を持続させたい方
・コスパを重視する方
・肌をきれいにしたい方
・水着をかっこよく着たい方


本日ご紹介したメンズTBC 脱毛

男性のヒゲ脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ヒゲ脱毛体験コースが初回限定1,000円!/

ヒゲ脱毛を体験する

【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】通う間隔は?ミュゼプラチナム 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)