【口コミ】5回じゃ足りない?メンズリゼの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

低価格で脱毛したいなぁ


メンズリゼはこんな悩みを解決してくれるクリニックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低価格で脱毛できる
・料金がわかりやすい
・全身脱毛が安い
・他店でも利用可
・清潔感がある
・麻酔で痛みを軽減できる



メンズリゼは、全国にチェーン店がある大手企業のクリニックです。


カウンセリングなども入念に行ってもらえるので、安心して来院することができます。


また、脱毛する部位に合わせて器具を使いわけ、痛みが少なくなるように調節してくれるので、安心して通うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メンズリゼをご紹介していきます!

メンズリゼ|仕様と特徴

豊富な脱毛器

メンズリゼには、4種類の医療レーザー脱毛機があります。

さらに、脱毛を専門としているスタッフが4種類の医療レーザー脱毛機を使い分けてくれるので、肌質などを気にせず高い脱毛効果を期待できます。

2種類の麻酔

メンズリゼは、照射の際の痛みを軽減させるために、2種類の麻酔を取り入れています。

特に不安な場合では、2種類を併用することもできるので、痛みを最小限に抑えて施術を受けることができます。

無料保証

メンズリゼは、初診料や予約キャンセル料などの追加費用が一切発生しない会計方式です。

そのため、契約したプランと、希望者は麻酔の分だけ料金を払えば、それ以外の料金はすべて無料で対応してくれます。

照射範囲

メンズリゼは、鼻毛など脱毛しにくいといわれている部位もすべて脱毛することができます。

他院や脱毛サロンでは照射することができない部位も照射できるので、気になる箇所すべて施術を受けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

メンズリゼ|口コミと評判

良い口コミ・評判

私はセレクト5という脱毛したい場所を自由に5ヶ所選択できるコースを選びましたが、全身脱毛コースよりも10万円安く、自分の脱毛したい場所を指定できるという点が良かったです。

コース終了後も通いたい場合は、1回あたりが破格の値段になるのも良いです。

TSURUOより引用

事前にネットで調べていた料金とまったく相違なかったです。

そのため、料金については納得しています。

むしろカウンセリングやスタッフの方々の対応を加味すれば安くすら感じました。

仕上がりも想像していた通りなので満足しています。

TSURUOより引用

コース料金は事前に調べた通りの値段で済みました。

物販や勧誘などもなく定額コースでの申し込みだったので料金には透明性があり信用できます。

また、カウンセリングも無料で強引な提案がなくて良いです。

また、クレジットでの分割払いにも対応しているので助かります。

TSURUOより引用

メンズリゼの良い口コミを見ていくと、コースの値段が安く、効果もしっかり感じられたという声が多くみられました。


また、高圧的な勧誘などもなくスタッフの対応が素晴らしかった、というふうに人間性に関しても高い評価を得ていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

脱毛にお金がかかるのはわかるが5回でこの値段にはまず納得いきませんでした。

また、脱毛したにもかかわらず今現在は前ほどではないですが毛が普通に生えてきています。

僕がここまでかかるお金を払っといてこれではって思いました。

TSURUOより引用

こればっかりは、個人差があるので仕方ないと感じています。

自分は特に肌が弱いので、施術中よりもきになるのは施術後が痛くてひりひりしていました。

もう少しいい薬があれば感じ方も変わりそうだとは感じています。

TSURUOより引用

メンズリゼの悪い口コミを見ていくと、効果をそれほど感じられなかったという声が見られました。


しかし、脱毛の効果に関しては個人差があり、少ない回数で効果を感じる方もいれば、何回も受けなければ効果を感じない場合もあるので、必ず効果を得られるわけではありません。


口コミ全体としては、効果を感じた方が圧倒的に多く、総合評価も高いものとなっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

個人差で変わる!


メンズリゼ|体験談や症例

Instagram@etoy_rrrさんの投稿

Twitter@4020427さんの投稿

Twitter@1210_tさんの投稿

メンズリゼ|予約方法

施術までの手順

無料カウンセリング予約

公式ページからカウンセリングの予約をします。
その際に希望する院も選ぶので、ある程度検討をしておくとスムーズに予約が進められます。

カウンセリングを受ける

カウンセリングを受け、気になることなどを質問し、麻酔の使用などを決め、施術するかどうかを決めます。

施術

選んだ部位、コースに沿って脱毛の施術に入ります。

料金

メンズリゼは、追加料金がなく、契約したプラン料金と麻酔料金のみが支払う金額となります。

部位をまとめて照射するコースプランや、特定の部位を選んで照射するプランがあります。

例えば、ひげ全体脱毛から自由に3部位を選べる「セレクトヒゲ脱毛セット」は、3回コースであれば一括で49,800円、5回コースであれば一括で79,800円となっています。

支払い方法

メンズリゼの支払い方法は、以下の通りとなっています。

1,現金一括払い
2,クレジットカード払い
3,デビットカード
4,定額プラン

定額プランとは、医療機関のみで利用できる分割払いです。

支払い料金によっては分割手数料が発生する可能性があり、審判会社の書類に必要事項を記入し、審査を通過した場合に契約することができます。

割引・キャンペーン

メンズリゼの割引の種類としては、学割、乗り換え割、ペア割の3種類があります。

それぞれの割引を受けるには、対象者や条件などがあるので、確認して間違えのないようにしましょう。

メンズリゼ|よくある疑問

人気のコースは?

メンズリゼで人気のコースはやはり全身脱毛だと思われます。

施術する箇所が多ければ多いほど、お得になるのでどうせ脱毛するなら全身をやろうという方が多いのかもしれませんね。

効果ある?5回じゃ足りない?

メンズリゼに関しての口コミを見ていくと、5回の施術後でもまだ毛が生えてくるという声もありました。

しかし、ほとんどの方は効果を実感しており、満足しているとの声も多数見られたので、効果には個人差があることを念頭に置いていた方が良いかもしれません。

施術スタッフは男性?

メンズリゼの施術スタッフは、基本的には男性のことが多いですが、女性の場合もあります。

理由としては、院によって変わりがあったり、予約状況などによって変わる場合があるからです。

不安な場合には、カウンセリングで相談をするのがおすすめです。

脱毛機器は選べる?痛みはある?

メンズリゼは、4種類の脱毛機から、脱毛の専門スタッフと相談をして決めることができます。

肌質や部位に応じて安全なように施術してくれるので、痛みは最小限に抑えることができます。

また、痛みに関しては毛根が濃い部分ほど痛みが強いといわれているので、施術が1回目や2回目では特に痛みを感じるかもしれません。

解約方法は?

メンズリゼを解約する方法としては、まず契約書面を受領した日から起算して8日以内であればクーリングオフ制度の利用ができます。

それ以降の契約期間中は、いつでも解約が可能なので、解約したい場合は、公式サイトからお問い合わせをして、指示に従って解約しましょう。

メンズリゼ|メリットとデメリット

全国展開しているメンズリゼですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・永遠に生えないわけではない
・通う手間がある
・時間がかかる

メリット
・低価格で脱毛できる
・料金がわかりやすい
・全身脱毛が安い
・他店でも利用可
・清潔感がある
・麻酔で痛みを軽減できる

さぶろぐ
さぶろぐ

麻酔を使えるのは助かる!


メンズリゼ|まとめ

メンズリゼは、低価格で脱毛を始めることのできるクリニックなので、最初の通いやすさも抜群に良いものでした。


脱毛というと、痛みがあるということをよく聞いて恐怖を感じていましたが、麻酔を用いて行ったので、痛みを感じずに脱毛ができました。


清潔感が出ることで、自分の容姿に自信を持つことができ、若返った気分になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・清潔感を出したい
・コスパ重視
・脱毛の痛みが怖い
・丁寧な対応をしてもらいたい
・脱毛する部位を細かく選びたい
・大手企業を求めている
・脱毛に興味がある


本日ご紹介したメンズリゼ

メンズリゼに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\追加料金一切なし!/

公式サイトを見る

【口コミ】料金は?ラココ脱毛の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)