【口コミ】勧誘される?メナードエステの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌も心も満たされるエステに行きたい・・・


メナードエステはこんな悩みを解決してくれるフェイシャルサロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・丁寧なカウンセリング
・確立されたエステメソッド
・肌に合わせた粧剤
・ハンドと機器による施術
・リラックスできる空間



メナードエステは、本来の美しさを輝かせるために、肌の状態をチェックしてケアする、フェイシャルサロンです。


丁寧なカウンセリングを行うので、安心して施術を受けることができます。


エステティックは、安全と安心を大切に、皮膚科学・生理解剖学・大脳生理学に基づいて開発されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メナードエステをご紹介していきます!

メナードエステ|仕様と特徴

半世紀を越える蓄積をベースにした信頼のカウンセリング

メナードエステは、本来の美しさを輝かせるために、肌をみる力やスキンチェック、スキンスコープなどによって、日々変化する肌の状態をチェックします。

創業以来60年を越えて蓄積してきた、深く広い美容理論をベースに、ていねいにカウンセリングを行います。

サイエンスに基づいて生み出されたエステティックメソッド

メナードエステのエステティックは、利用者の安全と安心を大切に思い、皮膚科学・生理解剖学・大脳生理学に基づいて開発されました。

血行を促進するテクニック、筋肉の働きに即したテクニック、リンパの流れに沿ったテクニックなど、確立されたエステティックメソッドで、利用者の望む美しさへと導いていきます。

化粧品の研究開発を行うメーカーとしてより良い粧剤を贅沢に

メナードエステは、幹細胞研究や遺伝子レベルの皮膚科学研究などを行う、総合研究所を持つ化粧品メーカーとして、サロンで使用する粧剤も科学的な実証を積み重ねています。

自宅で使用される化粧品や、ふだんのお手入れのことも考え、利用者のお肌に合わせて選んだ粧剤を贅沢に使用しています。

目的にこまやかに応えるエステティック機器

メナードエステは、繊細なハンドテクニックを用いると同時に、エステティック機器についても目的に応じたこだわりのケアを細部にわたって提供します。

ハンドによる施術に機器を組み合わせながら、利用者の肌やこころに語りかけ、心地よく満たされるくつろぎの時間へといざないます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

メナードエステ|口コミと評判

良い口コミ・評判

エステに行くと、リンパの流れが良くなって血流も良くなるから、家に帰ってきてからも体がポカポカ
そんなわけで、6時間ほど爆睡してお目覚めスッキリ笑
首とか肩の張ってた筋肉もスッキリ

Twitterより引用

メナードエステ終わって帰宅!
お肌復活
乾燥やらストレスやらで私の肌やばかった
一番は肌の手入れ維持にさぼり癖がでる自分がいけない
リセットしたし手入れ維持頑張ろう

Twitterより引用

月1のメナードエステ
今回も施術中に褒められまくって、お肌ぴかぴかにしてもらいました〜。
旦那さんもめっちゃ褒めてくれる!
はぁ気持ちもお肌も満たされた。

Twitterより引用

メナードエステの良い口コミや評判を見ていくと、肌も心も満たされる、という口コミが見られました。


施術で肌の状況が改善されますが、それだけでなく、リラックスできる空間のようです。


また、施術後はリンパの流れが改善され体がポカポカする、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌も心も満たされます


悪い口コミ・評判

メナードエステ¥2200に月1くらいで行ってるけど、フェイドアウトしたい。
次の予約どんどん入れられるし、何と理由をしたらいいのか悩むけど、正直に言ってやめるか。

Twitterより引用

メナード、エステ自体は良かったけど勧誘と担当の人の言い方がすごく嫌で予約キャンセルしたいな、なんか、予約取るまで帰らせないって感じで予約したけど、エステ自体はすごく良かったんだけどね。
化粧水とかまで買え!って感じやし、メナードってどこもこんなんなんかな?

Twitterより引用

メナードエステの悪い口コミや評判を見ていくと、次回予約を入れさせられる、という口コミが見られました。


施術自体には満足できますが、次回の予約をどんどん入れられてしまうようです。


しかし、勧誘の有無は担当の方にもよるので、肌の状態を改善したい方は一度行ってみるのもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次回予約を入れられてしまうようです


メナードエステ|体験談

YouTube@SAKI ハピスリー Hapisleyメナードさんの投稿

Twitter@SUZUさんの投稿

メナードエステ|予約方法

予約の流れ

サロンを探す

店舗情報ページ」より、目的や好みに合わせて近くのサロンを検索して選んでください。

予約する

予約は電話またはメールで受け付けています。

各サロンの営業時間をご確認のうえ、電話をしてください。

来店

施術用のエステウエア、エステ後のメイクアップ品も用意されています。

普段の服装で大丈夫です。

カウンセリング

施術前にカウンセリングをおこないます。

要望に応じて、季節に合わせたスキンチェックも行うことができます。

施術を受ける

まずは50分のスタンダードコースがオススメです。

スタンダードコースのデコルテを含むフェイシャル ケアはオールハンドです。

さらに、エステ機器を使ったご自宅ではできないお手入れもおこないます。

また、肌の悩みに合わせてオプションメニューを選べます。

アフターカウンセリング

自宅でのスキンケアアドバイスをします。

また、お得なキープメンバーシステムについて説明します。

料金・コース

メナードエステのスタンダードコースは、最も安いTKコースが4,400円、最も高いエンべリエコースが8,800円です。

キープメンバーになると、スタンダードコースを2,200円で受けることができます。

支払い方法

メナードエステの支払い方法は、店舗によって異なります。

商品代金にはクレジットカードを使用できる店舗が多いようです。

無料体験はある?

メナードエステは、全国の各店で無料で体験できるイベントを行っています。

場所や日時はこちらから確認してください。

メナードエステ|よくある疑問

効果はある?

メナードエステは、効果を感じている口コミが多く見られました。

効果には個人差がありますが、一度試してみるのがオススメです。

勧誘がしつこい?

メナードエステは、次回予約を入れられる、という口コミがありました。

しかし、担当の方によっても異なり、勧誘されない場合もあるようです。

クーポンや割引はある?

メナードエステは、予約するサイトによってはクーポンを使用できます。

また、キープメンバーになると、お得な料金でエステを受けることができます。

会社概要

メナードエステは、日本メナード化粧品株式会社が運営しています。

化粧品および医薬部外品、健康食品、インナーウェア等の研究開発、製造販売を行っている会社です。

メナードエステ|メリットとデメリット

肌だけでなく心も満たされるメナードエステですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・勧誘されることがある
・断るのが難しい
・値段が高め

メリット
・丁寧なカウンセリング
・確立されたエステメソッド
・肌に合わせた粧剤
・ハンドと機器による施術
・リラックスできる空間

さぶろぐ
さぶろぐ

心も満たされるのが嬉しい


メナードエステ|まとめ

メナードエステを利用すると、肌の状態が良くなり、美意識も高くなったように感じられます。


美意識が高くなったことで、着るものやネイルなどにもこだわるようになり、キレイと言われることが増えました。


月に数度通うだけで、肌も心も満たされるので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌をケアしたい
・安心して施術を受けたい
・カウンセリングを受けたい
・ストレスで肌が荒れている
・美意識を高くしたい


本日ご紹介したメナードエステ

丁寧なカウンセリングで施術を受けられる美容クリニックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\トライアルメニューあり!/

公式サイトでチェック

【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?BTB エステの予約方法から評価まで徹底解説!!【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!!【口コミ】支払い方法は?ラビアンローズの予約方法から評判まで徹底解説!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)