【口コミ】効果ない??メルラインの使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顎ニキビが治らない・・・


メルラインはこんな悩みを解決してくれるニキビケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・肌がもちもちになる
・ニキビが改善した
・定期便がある
・オールインワンで簡単



メルラインはニキビの炎症を抑えるだけでなく、 お肌のインナードライも防いでくれるニキビ肌用オールインワンジェルです。


洗顔後に、ジェルを塗るだけで ニキビケアも保湿も両方できる優れものです。


顎など皮脂分泌の少ないところにできるニキビにお悩みの方に、特におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 メルライン をご紹介していきます!

公式サイトをチェック

メルライン |仕様と特徴

売り上げ日本1位に輝いたことも

メルラインは多くの人に選ばれて、あごニキビケア薬用化粧品売り上げ日本1位に輝いたり、品質が認められ名誉ある賞を獲得している商品です。

つるんっを叶える3つの成分

メルラインはニキビの炎症を抑えるグリチルリチン酸、お肌のくすみやニキビ後のケアに有効なビタミンCエチル、保湿環境を整え肌くすみを防ぐ浸透型プラセンタエキスを配合しています。

こだわりぬいた香り

メルラインは香りまでが美容成分でできており、深いリラックス効果が期待できるティーツリーの香り。

インナードライにもアプローチ

メルラインは肌トラブルの原因インナードライを防ぐ10種類の徹底保湿成分配合で、幅広くアプリローチしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、評判や口コミをチェック

メルライン|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスク生活をするようになって、あごニキビに悩まされる日が続きました。
メルラインはジェルタイプなのでさっぱりしつつも保湿はあり、
べたつかないので今の時期にはぴったりです。
しばらく使い続けるとニキビが徐々に治ってきて、跡は少し残ってますが、一番酷かったときを10だとすると3くらいにはなりました。

Amazonから引用

ゲル状なのでべとつかず伸びがよくとても使いやすいです。

にきび予防効果もありましたが、にきび跡も少しずつ薄くなってきてるので、

しばらく使い続けようと思います。

Amazonから引用

マスク生活が長引いてきて、あごにニキビができてきたので購入。
クリームとしても使えるとのことで、ニキビだけでなく顔全体に塗っています。
使い始めてまだ10日くらいですが、ニキビの色は無くなってきていて、
数も徐々に減ってきている気がしています。
普通にクリームとして使えるので使い勝手がいいです。
ペース的に1ヶ月くらいで使い切るのでリピートしようと思います。

Amazonから引用

メルラインの良い口コミや評判を見ていくと、特に顎などの皮脂分泌が少ない箇所へ使用し、効果を感じている声が多く見受けられました。


オールインワンジェルとして使用しながらも、ニキビのケアや予防ができる万能な商品なので汎用性があるのもポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

べとつかないのが良いね


悪い口コミ・評判

アタリとハズレがあるようです・・・。
友達の同じ商品を貸してもらい、信じられないほど首のニキビに効いたので、これはいいと思い公式サイトから買いました。(公式サイトの方が安い)
しかし、届いた商品は堪え難いほどのカビ臭い地下室の臭いがし、顔に塗るのはなかなか勇気がいるものでした。

Amazonから引用

公式サイトから購入しました。

個人的な感想にはなりますが、顔につけることが憚られるほどの、異臭がします。

着けたあとビックリして気持ち悪くなって、顔を洗い直しました。オススメしません。

Amazonから引用

メルラインの悪い口コミや評判を見ていくと、香りに関して「異臭がする」という内容の口コミがちらほらとみかけられました。


しかし、美容成分で出来ていてリラックスできる香りだという声も多々見受けられるので、好みの問題なのかなと言う印象。


ティーツリーの深くリフレッシュできる香りが好みの方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

独特な香りなのかも


メルライン|効果

YouTube (大人ニキビの原因と治し方の“王子様さん)

instagram(@nachaaaakiさん)

instagram(@skin_labo_さん)

メルライン|使い方

効果的な使い方

手のひらに取る

付属のスパチュラを使い、約2杯分(2g)を手のひらに取ります。

優しく塗る

気になる部分を中心にやさしく塗ってください。

中学生

メルラインは刺激の強い成分の配合は一切ないため、中学生の方も安心してご使用いただけます。

※万が一肌トラブルを感じた場合は使用をやめてすぐに連絡しましょう。

高校生

メルライン は刺激の強い成分の配合は一切ないため、高校生の方も安心してご使用いただけます。

※万が一肌トラブルを感じた場合は使用をやめてすぐに連絡しましょう。

メルライン|よくある疑問

効果ない?嘘??

メルラインはニキビを予防するのが主な用途なので、2~3ヵ月ほど使用することで個人差はありますが効果を実感されている方が多いようです。

成分解析一覧

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、水溶性プラセンタ

その他成分:精製水、水溶性コラーゲン液(4)、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、BG、濃グリセリン、グリセリン、アルニカエキス、オトギリソウエキス 等


副作用はある?

メルラインは刺激の強い成分は一切配合されていないため、副作用に関しても心配なく使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

初回定期コースがお得な公式サイトがおすすめ。

\初回限定お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック

解約方法は?

定期回数お約束無しなので、発送の8営業日前までにサポートセンターに連絡すればすぐに解約することが可能です。

メルライン|メリットとデメリット

幅広く使える メルライン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・取り扱い店舗が少ない
・ニオイが気になる

メリット
・香りがいい
・肌がもちもちになる
・ニキビが改善した
・定期便がある
・オールインワンで簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

定期便は買い忘れにも便利


メルライン|まとめ

メルラインを使い始めてから、生理前のにきびがあまり出来なくなり手放せなくなりました。


保湿性も高いため、肌に潤いを感じられるようになりました。


毎日使うことで少しずつニキビの出来にくい肌を目指すことができるので、続けていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビを予防したい
・スキンケアを完結させたい
・かわいいボトルが欲しい
・肌に合うものを見つけたい
・保湿力にもこだわりたい


本日ご紹介した メルライン

ニキビケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回限定お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)