【口コミ】効果なし?メラックスeyeの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スマホの光がつらい…


メラックスeyeはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目のぼやけ解消
・目のかすみ解消
・コントラスト感度を改善
・機能性表示食品
・ブルーライトから目を守る

・光の刺激から目を保護する



メラックスeyeは、機能性表示食品として販売されているサプリメント。


1粒あたり25mgのルテインが配合されていて、目の健康をサポートします。


目のぼやけ・かすみに悩んでいる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メラックスeyeをご紹介していきます!

\定期縛りなし!お得な定期コースはこちら/

最安値で購入する

メラックスeye|仕様と特徴

機能性関与成分「ルテイン」を配合

メラックスeyeは、1粒あたり25mgのルテインを配合。

ルテインは、カロテノイドの一種で、目の奥にある黄斑部の色素の量を維持したり、光の刺激を保護するなどの働きがあります。

1粒25mgのルテインを配合

メラックスeyeに配合されているルテイン25mgは、やわたが消費者庁に届け出た「機能性表示食品の化学的根拠などに関する基本情報」に掲載されています。

ビルベリーエキスを配合

メラックスeyeには、1粒あたり5mgのビルベリーエキスも配合しています。

国際基準の品質管理

メラックスeyeは、安心して飲めるよう、国際基準の品質管理のもと製造。

細かい検査項目を設け、一定の品質が管理できるように毎日検査を行っています。

ルテイン不足の方におすすめ

メラックスeyeは、「目のぼやけ・かすみが気になる」「パソコンやスマホの光が辛い」「運転中に眩しいと感じる」という方におすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

メラックスeye|口コミと評判

良い口コミ・評判

見にくいなとか、疲れたなっていうのがあまりなくなった感じです。

目の奥の圧みたいなのが、取れた感じがします。

すごくビックリ!

うれしい驚きでした。

公式サイトより引用

パソコンや携帯が手放せず、画面を集中してジーッと見ることも多いのですが、スッキリ見えて調子が良いので仕事もはかどります。

この配合量でこの価格は安いと思いますよ!

公式サイトより引用

ルテインの含有量と値段が決め手となりました。

長時間のパソコン作業もサクサク!

大げさかもしれないけれど、目は命だと実感しました。

公式サイトより引用

メラックスeyeの良い口コミや評判を見ていくと「目がスッキリ」という声がありました。


疲れ目がスッキリして、パソコン作業がはかどるといった声があがっています。


目は大切だと、改めて実感できるサプリのようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にルテインを摂取できるサプリだね


悪い口コミ・評判

こういうのを飲むと、目に良いような気がするのだけれど、しばらくするとやめてしまいがちだから、定期購入が良いのかなぁ。

Twitterより引用

メラックスeyeの悪い口コミや評判を見ていくと「飲み忘れてしまう」という声がありました。


ついうっかり飲み忘れてしまうという場合は、飲む時間を決めると良さそうですよ。


習慣になるまでコツコツと継続することが大切ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲む時間を決めて継続しよう


メラックスeye|効果

YouTube @SUZUKI KENZOさんの投稿

Instagram @amingoodayoさんの投稿

Instagram @zeniotouさんの投稿

メラックスeye|飲み方

飲むタイミング

メラックスeyeは、お好きなタイミングで飲んでお飲みください。

飲む量

メラックスeyeは、1日1粒が目安です。

1日何回?

メラックスeyeは1日1回1粒を目安に飲みましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

メラックスeyeは、水でお飲みになることをおすすめします。

メラックスeye|よくある疑問

効果なし??

メラックスeyeは、飲み続けることで効果を発揮します。

まずは1袋続けて飲んでみましょう。

副作用はある?

メラックスeyeは、サプリメント(健康補助食品)なので、薬のような副作用はありません。

ただし、アレルギーをお持ちの方は注意しましょう。

また、通院していて薬との飲み合わせが気になる方は、かかりつけ医に相談のうえ利用すると安心です。

成分一覧

食用油脂(国内製造)、ビルベリーエキス粉末、マリーゴールド色素、フィッシュゼラチン、グリセリン、増粘剤(ミツロウ)、植物レシチン(大豆由来)

販売店はどこ?最安値は?

メラックスeye公式サイトでは、お得な定期コースが用意されています。

通常価格から最大14%OFFで購入することができます。

\定期縛りなし!お得な定期コースはこちら/

最安値で購入する

メラックスeye|メリットとデメリット

ぼやけやかすみを解消するメラックスeyeですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲み忘れることがある
・即効性はない
・どこでも買えない

メリット
・目のぼやけ解消
・目のかすみ解消
・コントラスト感度を改善
・機能性表示食品
・ブルーライトから目を守る

・光の刺激から目を保護する

さぶろぐ
さぶろぐ

ルテインをたっぷり配合!


メラックスeye|まとめ

1日中PCやスマホをいじってしまって、目が充血することが増えたので、メラックスeyeを飲み始めました。


明らかに目が楽になり、疲れにくくなって驚いています。


飲むだけなので、これからも続けていきます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目がぼやける
・目のかすみが気になる
・パソコンに光がつらい
・スマホの光がつらい
・運転中眩しいと感じる
・光の刺激から目を守りたい


本日ご紹介したメラックスeye

光の刺激から目を保護するサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期縛りなし!お得な定期コースはこちら/

最安値で購入する

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)