【口コミ】効果なし?メイクアカーヴの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹周りが太いから、
どんな服を着てもメリハリがない・・・


メイクアカーヴはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・服が合わせやすくなる
・ヒップアップできる
・ボトムが穿きやすくなる
・くびれを作る
・しっかり補正
・食べ過ぎを防止



メイクアカーヴ は、穿いた瞬間にウエストを引き締め、美尻に変えてくれる着圧インナー。


おしりのたるみとくびれ痩せを両方サポートしてくれるので、着るだけでスタイルアップが叶います。


スキニーをキレイに穿きたい方や、スタイルを少しでもよく見せたいという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 メイクアカーヴ をご紹介していきます!

メイクアカーヴ |仕様と特徴

美尻とくびれをサポート

メイクアカーヴ は、着圧スパッツ等と違って、ウエストやお尻をしっかり補正。

着圧時の加圧で、美尻とくびれをサポートします。

過度な締め付け感がない

メイクアカーヴ は、3段階の調整が可能。

体調にあわせて好きな場所で止められるから、毎日続けやすいです。

長時間つけても蒸れにくい

メイクアカーヴ は、通気性が良いメッシュ素材を採用。

暑い夏でもつけやすく、長時間つけていても蒸れません。

お洒落を楽しめる

メイクアカーヴ は、穿くだけでウエストのくびれやヒップアップをサポート。

穿きにくいスキニーなども、ウエスト周りをしっかり補正することで、キレイに穿くことが出来ます。

美姿勢をサポート

メイクアカーヴ は、歪みやすい骨盤をしっかりサポート。

キレイな姿勢を保てるようになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

メイクアカーヴ |口コミと評判

良い口コミ・評判

ヒップに関しては、服が合わなくなることもありヒップを小さくしたいと思うことがありました。

そんな時、手軽に使えてヒップとお腹をサポートできるものとしてこれを使うことにしました。

これは、食欲も抑えられるのでいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヒップとお腹をサポートできる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

履いた瞬間にウエストを引き締めて、美尻に変えてくれます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メイクアカーヴ の良い口コミや評判をチェックしてみると、ヒップとお腹をサポートしてくれると満足されている方が多い印象。


穿くだけで、普段着ている服もキレイに着こなすことが出来ます。


適度に締め付け感があるから、自然と食欲を抑えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

メリハリある着こなしが出来る


悪い口コミ・評判

穿きにくい。

苦しいことがある。

さぶろぐ独自アンケートより引用a

1枚では足りない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メイクアカーヴ の悪い口コミや評判をチェックしていくと、穿きにくいとの口コミをちらほら見かけました。


最初は時間がかかってしまうかもしれませんが、慣れてくると簡単に穿けます。


毎日続けることが大事なので、最初にセットで購入しておくのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れるまでは穿きにくいかも

口コミは嘘?ステマ?

メイクアカーヴ は、楽天やAmazonなどでは取り扱いがないので、口コミが少ないので不安になる方もいるようです。

購入した方たちは「簡単にスタイルアップ出来た」と満足されているので、安心して使用出来ます。


メイクアカーヴ |効果

Instagram @riii.okinawaさんの投稿

Instagram @yukaikuta0409さんの投稿

メイクアカーヴ |使い方

メイクアカーヴを穿いて、ホックを好きな場所で止める


寝る時は履いても良い?

メイクアカーヴ は、寝る時は外しましょう。

産後はいつから履いて良い?

メイクアカーヴ は、産後の穿く時期については記載がありませんでした。

体調の回復は人によって違うので、無理に穿くのはやめましょう。

サイズ感や選び方

ウエストヒップ
Mサイズ60-73cm82-95cm
Lサイズ70-85cm93-103cm

無理やり小さいサイズを穿くと、締め付けが強すぎるので、表に当てはまるサイズを選ぶのがおすすめです。

メイクアカーヴ |よくある疑問

効果なし?嘘??

メイクアカーヴ は、穿いた瞬間からウエストがスッキリ見えるとの声が多く、引き締め効果を感じる方が多いです。

マジカルシェリーとの比較

メイクアカーヴ

・サイズは、M・Lの2種類

・締め付け感がなく穿きやすい

マジカルシェリー

・サイズ展開がM~XXLと種類が豊富

・ヒップアップベルトをしめないといけない為、穿くのに時間がかかる


販売店は?どこがお得?

  • 公式サイト

メイクアカーヴ は、まとめ買いでお得に買える公式サイトがおすすめです。

返品はできる?

メイクアカーヴ は、注文確定後の返品は一切できないので注意しましょう。

メイクアカーヴ |メリットとデメリット

スタイルアップをサポートしてくれる メイクアカーヴ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・慣れるまで穿きにくい
・公式サイトでしか買えない

メリット
・服が合わせやすくなる
・ヒップアップできる
・ボトムが穿きやすくなる
・くびれを作る
・しっかり補正
・食べ過ぎを防止

さぶろぐ
さぶろぐ

お洒落が楽しめるようになる


メイクアカーヴ |まとめ

どんな服を着ても体のメリハリがなく、だらしなく見えるので、 メイクアカーヴ を購入することに。


穿くとキュッとおしりの位置が高くなり、ジーンズを穿いた時も綺麗なラインが作れるようになりました。


適度に締め付け感があるから、食べ過ぎを自然に防ぐことが出来ています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スタイルをよく見せたい
・服をキレイに着たい
・ヒップが垂れている
・食欲を抑えたい
・体型に自信がない
・スキニーを穿きたい


本日ご紹介した メイクアカーヴ 。

着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!! 【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果のほどは!?着圧レギンス ベルミスの評判をチェック!! 【口コミ】本当に効果はある!?ライザップの着圧レギンスの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)