【口コミ】効果なし?めぐりこまちの評判から飲み方まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

薬膳茶でダイエットしたい


めぐりこまちはこんな悩みを解決してくれる薬膳ダイエットプログラムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・体質ごとに選べる
・薬膳でダイエットできる
・美容にも良い成分を配合
・紅茶みたいで飲みやすい
・ティーバックで手軽
・飲むだけで続けやすい



めぐりこまちは、薬膳茶の力で体を整えるダイエットプログラム。


薬膳茶は薬膳料理と同じように、体のめぐりを整えることで不調を減らし、脂肪・水分・老廃物をため込まない体を目指します。


古くから信じられてきた薬膳理論をもとに、体質に合わせた健康的なダイエットをサポートしますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、めぐりこまちをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

めぐりこまち|仕様と特徴

体質診断でぴったりな薬膳茶

公式

めぐりこまちは、あなたにあった薬膳茶をお届けします。

無料の体質診断の結果を基に、薬膳専門家があなたの体質にあった薬膳茶を15種類の茶葉からセレクト

選ばれるのは次の3つからになります。

  • 白のめぐりこまち
    …虚弱太り体質・代謝が低下している方
  • 黄のめぐりこまち
    …ストレス太り体質・ドカ食いが多い方
  • 青のめぐりこまち
    …むくみ太り体質・下半身が太りやすい方

薬膳茶に期待できること

公式

めぐりこまちで使用する薬膳茶は薬膳料理と同じように、体のめぐりを整え不調になりにくい体づくりをサポートします。

体に溜まった余分な水分・老廃物を排出、巡りを整えて代謝を活発にすることで、以下の効果が期待できます。

  • 太りにくい体づくり
  • トラブルの無い美肌づくり
  • 冷え・肩こり解消
  • むくみ解消

紅茶のような飲みやすさ

公式

めぐりこまち薬っぽくなく紅茶のような飲みやすさ。

薬膳茶は薬膳理論に基づき、茶葉がもつ効果効能に着目し掛けあわせてつくられます。

特殊な茶葉や苦味を感じる物は使わないので、漢方茶とは違い飲みやすいのが特徴ですよ。

ダイエットのお供にぴったり

公式

めぐりこまちはいつもの飲み物を薬膳茶にするだけで、ダイエットのサポートが可能。

脂肪の燃焼を助ける酵素の働きを高め、脂肪・水分など老廃物を積極的に排出するので、痩せやすく、太りにくい体づくりにぴったりです。

また、薬膳茶を飲み続けて太りにくく・痩せやすい体に変えられれば、リバウンドの心配もないのが魅力ですね。


腸内環境をととのえる食物繊維たっぷり

公式

めぐりこまちは今話題の水溶性食物繊維「イヌリン」を配合、ため込まない体をサポートします。

ダイエットで乱れがちの便通がスムーズに整えられれば、ダイエットも効果的に目標が達成できますね。

また、食物繊維には食事中の血糖値の上昇をゆるやかにする作用があり、糖や油が脂肪として蓄積されにくくするメリットもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

めぐりこまち|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近食べられなかったのはともかく、飲み物を薬膳茶に変えてから体重減ってくれてる。

嬉しい続けよ。

Twitterより引用

モリンガを飲み始めて一年になります。
私が感じたモリンガ効果は、まず無理なく体重が落ちた事、モリンガを飲みながらレッスンをすると疲れにくい、体調が良い狀態で安定している。 この冬インフルエンザを回避できたら、絶対モリンガ効果だわ。 毎日飲むわよぉ〜☕︎

Twitterより引用

「美肌になりたいならハトムギ茶」と激推ししていた友人に乗せられて私も飲み始めたんだけど、夕方になってもくすみ知らずで肌の水分量が上がった感じがする!!
美肌茶じゃん。

Twitterより引用

3つのめぐりこまちに共通して配合される茶葉の良い口コミや評判を見ていくと、体の変化を内側から感じたという方が多い印象。


ダイエットや肌を整えるのに良いのはもちろん、漢方茶と違って飲みやすいので、食事と一緒に摂る方が目立ちました。


また、Amazonなどのサイトでもめぐりこまちは、ほのかな甘みを感じ飲みやすいという購入者レビューが多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

無理なく飲みやすい


悪い口コミ・評判

めぐりこまちや薬膳茶に関する悪い口コミや評判を見ていくと、Amazonで効果があるのか分からないという声がありました。

体質や生活習慣によって、期待する効果を感じられない方もいます。


ただ、薬膳茶は痩身茶ではないので、ダイエットにはプラスの行動が必要ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲むだけで痩せません


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

めぐりこまち|効果

Twitter@momo_personalさんの投稿

ご飯と一緒に飲めば忘れにくいだけでなく、脂肪がつきにくくなる事も期待できます。

Twitter@komuro_metalさんの投稿

糖や脂肪がつきにくくなる薬膳茶の効果を利用しておやつと一緒に飲むのもおすすめ。

Twitter@genen_gohanさんの投稿

めぐりこまち体の老廃物をスムーズに排出させる薬膳の効果があります。

厄介な水分のむくみを解消することでスリムをサポートしますよ。

めぐりこまち|飲み方

※適する投稿は見当たりません

いつ飲む?タイミングは?

めぐりこまちは薬膳茶の効能・効果から、食前・食事中に飲むのがおすすめ。

同じタイミングで摂ることで、脂肪や糖の吸収を穏やかにして脂肪がつきにくくなる効果が期待できます。

飲む量の目安

めぐりこまちは、1回1袋をマグカップに入れて200mlのお湯を注いで、3~5分待ってお飲みください。

1日何回?

めぐりこまちは1日1回飲むだけで大丈夫です。

妊娠中でも大丈夫?

妊娠中や授乳中の方・服薬中の方は、いつもより体に入る物には気をつける必要があります。

そのためご心配な方は、めぐりこまちを飲む前にかかりつけ医へご相談ください。

めぐりこまち|よくある疑問

効果なし?副作用はある?

めぐりこまちなど薬膳茶は代謝を高めると言われているので、脂肪をダイエットと一緒に飲むのが効果的です。

まだ、老廃物を溜め込みにくくするので、美肌や年齢に応じたエイジングケアもサポートできますよ。

薬ではありませんが、食品と同様にアレルギーなどにご注意ください。

成分解析一覧

【白のめぐりこまち】
あずき豆・ごぼう茶・モリンガ・サラシア・甘草・ハスの葉・クマザサ・ケイヒ


【黄のめぐりこまち】
あずき豆・ごぼう茶・モリンガ・サラシア・スギナ・甘草・アマチャヅル・ラベンダー


【青のめぐりこまち】

あずき豆・ごぼう茶・モリンガ・サラシア・コーン・ドクダミ・ラカンカ・ヨクイニン

プログラムの金額は?

めぐりこまちの各プログラムの月額は2,980円~です。

配合する茶葉によって、料金が変わることがありますよ。

販売店はどこ?最安値は?

めぐりこまちをお得に続けるなら公式サイトがおすすめ。

薬膳茶を飲むだけのプログラムですが、ダイエット中LINEで個別サポートが受けられるので、意思が弱い方も安心です。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

めぐりこまち|メリットとデメリット

体質別に選べる薬膳茶ダイエットプログラムめぐりこまちですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲んですぐ効果はない
・薬局に置いていない
・合わない方もいる

メリット
・体質ごとに選べる
・薬膳でダイエットできる
・美容にも良い成分を配合
・紅茶みたいで飲みやすい
・ティーバックで手軽
・飲むだけで続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

効率的なダイエット・美容に


めぐりこまち|まとめ

薬膳茶と聞くと、まずくて、苦いイメージがあったのですが、めぐりこまちはほんのり甘さを感じる紅茶の様に飲みやすく続けやすいです。


水分を溜め込みにくくする薬膳が、ダイエットはもちろん、冷え性やむくみが気になる私にぴったりだと思いました。


お通じにも悩まなくなり、体に不要なものがスッキリするので、ダイエットのサポート効果とともに、良い肌の状態がキープできそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・薬膳茶に興味がある
・体質に合わせて選びたい
・薬膳でダイエットしたい
・美容・健康も気にする
・飲みやすい薬膳茶が良い


本日ご紹介しためぐりこまち

興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)