【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

仕事帰りでも通えるジムはないかな・・・


メガロスはこんな悩みを解決してくれるフィットネスクラブです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラムが豊富
・ホットヨガも併設
・駅から近い
・24時間使える
・最新プログラム



メガロス は、野村不動産ライフ&スポーツ株式会社が運営するフィットネスクラブ。


トレーニングマシンをはじめ、今大人気の最新のプログラムが体験出来ます。


野村不動産ならではのこだわりの内装と照明空間で、女性の方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 メガロス をご紹介していきます!

\入会キャンペーン開催中!/

公式HPはこちら

メガロス|仕様と特徴

最初の2ヶ月はしっかりサポート

メガロス は2か月間のサポートプログラムを導入。

なかなか覚えられないマシンの使い方などは担当スタッフにいつでも聞くことが出来ます。

結果を出せる方法を身に付けられるから、安心して続けられます。

楽しめるプログラムがたくさん

メガロス は楽しみながら鍛えられるよう、ヨガやピラティス、美尻トレーニングなど多彩なプログラムが盛りだくさん。

今大人気の暗闇プログラムなどもあるので、楽しみながら身体を鍛えられます。

お洒落な内装でつい通いたくなる

メガロス野村不動産グループならではのこだわった内装が特徴。

一般的なジムとは全く違うお洒落な内装だからモチベーションがあがり、ついつい通いたくなります。

家でも有名トレーナーのレッスンが受けられる

メガロスビリーズブートキャンプで有名なビリー隊長や、テレビなどで話題の有名トレーナーのレッスンが受け放題。

天気がよくない日でも家で本格的なレッスンが受けられます。

短期集中のトレーニングも可能

メガロス2か月間の短期集中トレーニングや、身体の歪みを改善するコースなどがあります。

自分にあったオーダーメイドパーソナルトレーニングがはじめられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判チェック

メガロス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジムで体調を良くしたいと思った時、いろいろなコースを選択できるここで行うことにしました。

使える器具も多いし、お得感もあるのでたっぷりとトレーニングを行うことができました。

いろいろな人が通っているので、そのことでも使いやすいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

好きな時に好きなだけ通えるので、隙間時間に利用できたのがよかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メガロスに通って27kg痩せれた事は事実。

フリーウェイト, VOLT BOX, Group Fightやプールのプログラムでインターバルスイムを習い追い込み、約半年で体脂肪率40%→10%と別人の様になり、フルマラソンも完走できました。

週5~6日メガロスに通った日々を忘れることはないでしょう。

Twitterより引用

メガロス の良い口コミや評判を見ていくと、色んなコースを選択出来るので、満足されている方が多い印象です。


24時間運営で仕事帰りや、隙間時間に利用できるのが他のジムとは違うところ。


しっかりサポートしてくれるから、目標達成されている方が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サポート体制が安心できる


悪い口コミ・評判

常連さんが多く、初めての際になじみにくい。 ジムの機材の衛生面が気になる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

料金が高い。子供が多いためかなりうるさい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メガロス の悪い口コミや評判を見ていくと、常連さんや子どもが多く気になるという声がちらほら見かけました。


時間帯によっては子どもたちが多い時もあるので、気になる方は違う時間にずらした方がよさそうです。


また、衛生面はラーフエイド(抗ウイルス)塗装を実施しており、安心して使うことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

たくさんの方が通いたくなるジムだね


メガロス|体験談

Instagram @shogo9791さんの投稿

Instagram @megalos_wakana_sokaさんの投稿

Instagram @chieri_586さんの投稿

メガロス|入会の流れ

入会の手順

HPのweb入会ページから入会希望店舗を選ぶ
メールアドレスを入力
会則・規約を確認
会員種別を選択し、個人情報を入力
クレジットカードで決済

料金

メガロス新規入会者限定で2か月4,400円。

50分を全8回通うことが出来ます。

支払い方法

メガロス の支払い方法はクレジットカードで承っております。

営業時間

メガロス の営業時間は24時間営業しております。

WEB入会後に深夜早朝チェックインカードをお渡ししているので、深夜時間帯にすぐ利用することは出来ません。

メガロス|よくある疑問

痩せない場合もある?

メガロス2か月間スタッフがしっかりサポートしてくれるので、目標達成することが出来ます。

運動以外にも普段の食事を見直すことが痩せることへの近道です。

クーポンはある?

メガロス は期間限定で、事務手数料半額などを実施している場合があります。

退会・休会方法は?返金保証はある?

メガロス を退会される場合は、会員証またはセキュリティ会員証を持参すると、手続きすることが出来ます。

※電話やメールでの受付は不可

休会する場合は、休会料2,200円/月の支払いが必要です。

※休会希望月の前月10日までに受け付け可能。

メガロス|メリットとデメリット

好きな時間に通える最新フィットネスクラブ、 メガロス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・通うことが必要
・子どもが多い

メリット
・プログラムが豊富
・ホットヨガも併設
・駅から近い
・24時間使える
・最新プログラム

さぶろぐ
さぶろぐ

色んなプログラムがあって楽しい


メガロス|まとめ

運動不足を解消するために メガロス に通う事にしました。


仕事の時間が不定期でも、24時間いつでも利用出来るから毎日続けられています。


マシーンやプール、スタジオプログラムがたくさんあり、楽しみながら通えますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・仕事の時間が不定期
・飽き性な方
・色んな運動を試したい
・隙間時間に通いたい
・運動不足


本日ご紹介した メガロス

フィットネスクラブに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\入会キャンペーン開催中!/

公式HPはこちら

【口コミ】痩せる??かたぎり塾の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ティップネスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】違約金はかかる?フィット365の評判から料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)