【口コミ】効果ない?ミーモ(meemo)の評判から飲み方まで徹底解説!!

 


ミーモはこんな悩みを解決してくれる美容ゼリーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストアップが期待できる
・カリスマ整体師監修
・どこでも食べられる
・美味しい
・低カロリー
・肌ケアにもなる
・運動や食事制限が不要



ミーモは、美容や健康をケアする成分が贅沢に配合された、女性のためのライフサポートゼりーです。


美容サポート「きらきらキレイ」と健康サポート「ゆっくりキレイ」の2種類のゼリーがあり、生理周期に合わせて食べることで、女性の魅力アップを目指すことができます。


有名整体師である「朝井麗華」さんが監修し、各種メディアでも多く取り上げられているため、話題のアイテムを試してみたい方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミーモをご紹介していきます!

\限定キャンペーンでお得に購入!/

公式サイトをチェック

ミーモ|仕様と特徴

カリスマ経絡整体師 監修

ミーモは、「美と健康の伝道師」と呼ばれる整体師の朝井麗華さんが監修。

きらきらキレイ

ミーモの「きらきらキレイゼリー」は、女性に欠かせない成分を贅沢に配合。

女性の美容を後押しし、女性らしい魅力アップをサポートします。

ゆっくりキレイ

ミーモの「ゆっくりキレイゼリー」は、カラダの調子を整える成分を配合。

女性の健康を後押しし、コンディションケアをサポートします。

美容成分配合

ミーモの2つのゼリーには、キレイをサポートする5つの美容成分が配合されています。

カラダに優しい自然由来成分が、女性の悩みをサポートします。

食事の代わりにも・・・

ミーモはスティックタイプで簡単に食べられるため、食事の代用やデザートとしても楽しめます。

また、1包6kcal程度なので、ダイエットの強い味方にもなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミーモ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ふとネットの広告で流れてとても気になったので買ってみました!!

朝と夜で2種類の味でどちらも美味しく、毎日忘れずに続ける事が出来てます!

飲んでからは肌ツヤも良くなってきて何よりお通じが良くなったので身体と顔の浮腫がなくなりました!

定期便で頼んでますがつい続けちゃいます!

@cosmeより引用

女性のリズムに合わせて二種類のゼリーを食べ分けます。

いつも朝食後に食べると決めていたのと、スティックタイプで手軽に食べられるので、毎日忘れずに取れました。

味もほのかに甘くて口当たりもよく、どなたにでも食べやすいゼリーです。

食べ始めてから数ヶ月経ってから下着屋さんでサイズを測ってもらったところ、1サイズアップしていました。

@cosmeより引用

持ち運びもできて手軽に摂取できることがとても嬉しいです!

月のリズムに合わせて食べるので自分の体の状態が前よりわかりやすくなった気がします。

味も美味しいし、産後は体の調子を整えるのがとてもむずかしいのでmeemoがあるととても安心です!

産後はホルモンバランスも崩れがちですが、こちらを摂取してると体の調子もよかったです。

@cosmeより引用

ミーモの良い口コミや評判を見ていくと、手軽にバストケアをしたい方や、お肌の調子が気になっている方の満足度が特に高い印象。


2種類の味が楽しめるため、錠剤や粉末のサプリメントでは続けられなかったという方にもオススメ。


スティックタイプで簡単に食べられるので、産後の体調ケアにもよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日食べるのが楽しみになりそう!


悪い口コミ・評判

バストサプリ等を色々試していた中のひとつです。

こちらは評判も良く、また私と同年代の方でも試されている方が多かったので4ヶ月ほど試してみました。

生理周期に合わせて2種類のゼリーを食べるタイプなのですが、私の場合は15日ずつで分けて試してみました。

このゼリーが皆さん美味しいとの事ですが、私には人工的な薬みたいな味で今ひとつでした。

個人的には飲み込むタイプのサプリメントのほうが合っているようでした。

@cosmeより引用

美味しく頂ける美容サプリでした。

効果はすぐに実感とはいきませんが・・・。

体の中からきれいになっていくことを実感したいです。

長く続けることが大切です。

@cosmeより引用

ミーモの悪い口コミや評判を見ていくと、「味が合わない」「効果がわかりにくい」という口コミがちらほら見られました。


味の好みは人それぞれなので、合わないと思う方もいるかもしれません。


食べ続けることで悩みの改善が実感できたという声も見られたため、継続して使用することがポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日食べることで、実力を発揮しそう!


ミーモ|効果

公式YouTube

豪華成分が嬉しい(@yunyu_tiareさんの投稿)

カラダが気になる年齢の方にも・・・(@atco25janさんの投稿)

ミーモ|飲み方

飲むタイミング

ミーモ「きらきらキレイゼリー」は、生理後から15日間摂取します。

ミーモ「ゆっくりキレイゼリー」は、「きらきらキレイゼリー」の後から15日間摂取します。

いずれも、飲む時間やタイミングに指定はなく、自分のライフスタイルに合わせて摂取することができます。

飲む量

ミーモは、1回1包摂取します。

1日何回?

ミーモは、1日1包を目安に摂取します。

生理中も飲んで大丈夫?

ミーモは、生理中にも安心して摂取できます。

(体調がすぐれない場合は、無理に摂取しないでください)

やめたらどうなる?

ミーモの摂取をやめてしまうと、バストの状態などが元に戻ってしまう可能性もあります。

ナイトブラの使用や生活リズムの改善、マッサージなど、他のバストケアを併用・継続することで、理想のバストを維持する力がアップするかも?

ミーモ|よくある疑問

本当に効果ある??

ミーモは口コミの評価も高く、効果を実感できている方が多い商品です。

ただし、使い始めたばかりの方からは「効果が実感できない」という声も聞かれるため、継続して使い続けることがポイントのようです。

成分解析一覧

ガラクトオリゴ糖液糖(国内製造)、ざくろ果汁、グレープ果汁、りんご果汁、大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)、マカ粉末、乳糖発酵物、麹菌発酵大豆胚芽抽出物(デキストリン、麹菌発酵大豆胚芽)、ヘンプシードパウダー、植物抽出エキス(ミツカトウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)、デキストリン)、レッドクローバーエキス末、食用酵母(マンガン、クロム、モリブデン含有、亜鉛、銅、セレン含有)、シャタバリエキス末、ウイキョウ末、豚プラセンタエキス、デキストリン、ツバメ巣、酵母、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物(デキストリン、サケ鼻軟骨抽出物)、セラミド含有米抽出物(デキストリン、米抽出物)、白キクラゲエキス粉末、朝鮮アザミ乾燥エキス(朝鮮アザミ抽出物、マルトデキストリン)、マキベリー抽出物、アグアヘ果実油、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリン、酸化防止剤(ミックストコフェロール)/ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、着色料(クチナシ)、ビオチン、甘味料(ステビア)、卵殻カルシウム、pH調整剤、ヒアルロン酸、(一部にりんご・大豆・乳・さけ・卵を含む)、ブラックカラント果汁、馬エラスチンペプチド、マルトデキストリン、アサイー、ワイルドヤムエキス、エラスチン(魚由来)、バイテックスエキス(チェストベリー)、オタネニンジン抽出物、ブラックジンジャー抽出物、ツバメ巣/ゲル化剤(増粘多糖類)、クチナシ色素、クエン酸、葉酸、ビタミンE、シクロデキストリン、ビタミンB1、ビタミンB2、レシチン


副作用はある?

ミーモには、基本的には副作用はありません。

ただし、アレルギーなど体に合わない成分がある場合もあるため、成分をしっかり確認してください。

また、不安な場合は、かかりつけの医師に相談してから摂取すると安心です。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、公式サイトの定期コースです。

定期縛りもないため、気軽にスタートできそうです。

\限定キャンペーンでお得に購入!/

公式サイトをチェック

解約方法は?

ミーモは、次回発送予定の10日前までに専用ナビダイヤルに電話をすることで、解約できます。

ミーモ|メリットとデメリット

自宅で手軽に美容ケアができるミーモですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐには効果を実感できないかも
・味が苦手な人もいる・価格がやや高め

メリット
・バストアップが期待できる
・カリスマ整体師監修
・どこでも食べられる
・美味しい
・低カロリー
・肌ケアにもなる
・運動や食事制限が不要

さぶろぐ
さぶろぐ

食べやすいゼリータイプなのもGOOD!


ミーモ|まとめ

子どもの授乳がひと段落した後、思ったよりバストがしぼんでしまい・・・ダメ元でミーモを試してみたところ、少しずつハリが戻ってきました!


お通じやお肌の調子も良くなったような気がして、毎日のゴキゲン度がアップしています。


美味しいデザート感覚なので、うっかり食べ過ぎないように気を付けています(笑)



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストを元気にしたい
・サプリもおいしいものがいい
・お肌もケアしたい
・運動や食事制限は苦手
・エステに通う時間がない


本日ご紹介したミーモ

自宅で手軽に続けられる美容ゼリーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\限定キャンペーンでお得に購入!/

公式サイトをチェック

【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!! 【口コミ】痩せない??クレンズキャンプの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】男性でも使える?veet 除毛クリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ミーモ(meemo)の評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)