【口コミ】家で洗える?メディテムマットの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

身体の疲れが取れなくて悩んでいます


メディテムマットはこんな悩みを解決してくれる体圧分散マットレスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カバーが洗える
・通気性がいい
・痛くならない
・ 快眠 をサポート
・腰痛を和らげる



メディテムマットとは、高反発で体圧を分散する効果がある老舗の医療メーカーが開発したマットレスです。


素材はウレタンフォームで、硬めの高反発・両面波型になっているので非常に通気性がよくオールシーズン蒸れません。


復元率が高く長期間にわたって使い続けられ、専用のカバーは水洗いできるので繰り返し洗えてとても衛生的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メディテムマットをご紹介していきます!

\特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

メディテムマット|仕様と特徴

厚みしっかり14cm

メディテムマットは、凸凹マットが2層構造になっており、その厚みは14cm。

たっぷりの厚みとボリュームでカラダ全体の重みを受け止めてくれるので快適な睡眠が可能です。

体圧分散力に長けており寝心地も良い

メディテムマットは、身体に優しい35デュロメータを採用しているためふんわりと身体を受け止め快適な寝心地を保ちながら体圧分散力で負担を和らげ寝姿勢を整えます。

耐久性も抜群

メディテムマットは、復元率95%の耐久性に優れた両面凸凹マットがしっかりと身体を支えつつ体圧の偏りを軽減してくれるので沈みすぎを防ぎバランスの良い寝姿勢をサポートしてくれます。

徹底した品質管理で安心して使用可能

メディテムマットは、医療メーカーとして信頼できる工場でワンストップ製造しているため安心した高い品質を提供しています。

凸凹形状で、通気性も良くお手入れしやすい一体型なので購入後も長く愛用が可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

メディテムマット|口コミと評判

良い口コミ・評判

しっかりとした素材で硬さもちょうど良く、体が沈みにくいのも気に入りました。

通気性も良く湿気がこもりにくいので、以前使用していたマットレスに比べると扱いやすくなりました。

寝心地も良くなり、満足しています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

痛とストレートネックのため、柔らかいマットレスだと寝付けず不眠に悩んでいました。

いつも通っている整体師さんに硬めのマットレスを勧められ医療メーカーの物を購入しました。

本当に体圧が分散され腰と肩が楽になり、寝返りも上手にうてるためグッスリ眠る事が出来る様になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

腰痛に悩んでいましたが、こちらのマットレスを使うようになってから腰痛の症状が楽になりました。

睡眠の質も上がって体の疲れが残らなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メディテムマットの良い口コミや評判を見ていくと、身体の重みをしっかりと受け止めてくれるので快適な眠りにつくことができるという声があがっていました。

通気性が良く湿気がこもりにくいので、汗をかきやすい夏場でも安心して衛生的に使うことができるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

カラダの疲れが取れやすくなった


悪い口コミ・評判

効果に個人差があり、硬さが合わない場合がある。

店頭で手に取れないのもネック。

さぶろぐ独自アンケートより引用

どこで売ってるのかわからないし、折りたたんで収納するのが難しい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メディテムマットの悪い口コミや評判を見ていくと、寝心地や硬さには個人差があるという声がちらほらと見受けられました。

硬い枕・柔らかい枕など好みがあるように、万人に受ける商品は特に寝具だと難しいのかなという印象。

しかし、医療従事者に熱く支持されているということもあり、身体が軽くなったという声も多数あることから一度は試してみたいなと思う商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

睡眠に困っている人はぜひ一度


メディテムマット|効果(体験談)

現在SNSには情報が無いため、見つかり次第随時upしていきます。

メディテムマット|よくある疑問

寿命はどのくらい?

メディテムマットは、使用する環境によって左右されますが復元率95%なので、寿命は5年前後くらいと考える方が良さそうです。

腰痛でも大丈夫?

メディテムマットは医療従事者が薦めていることもあり信頼性が高く、しっかりと重みを吸収してくれるので寝るだけで身体が整い腰痛の改善が期待できるマットレスと言われています。

洗濯できる?

メディテムマットは、シーツの取り外しが可能で好きな時に自宅で洗えるので常に衛生的に使うことができます。

マット自体の通気性も良いので、汗をかきやすい夏場でも安心です。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、割引が行われており全額返金保証付きの公式サイトです。

\特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

メディテムマット|メリットとデメリット

高反発で寝やすいメディテムマットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・効果に個人差あり

メリット
・カバーが洗える
・通気性がいい
・痛くならない
・ 快眠 をサポート
・腰痛を和らげる

さぶろぐ
さぶろぐ

実際に手に取ってみたいよね



メディテムマット|まとめ

快眠が出来るように思い切って家族全員で変えてみましたが、メディテムマットは通気性がいいので夏でも使いやすくてオールシーズン使えています。


腰痛に悩んでいましたが、こちらのマットレスを使うようになってから腰痛の症状がやわらぎ睡眠の質も上がって体の疲れが残らなくなりました。


体圧が分散され腰と肩が楽になり、寝返りも上手にうてるため疲れていてもグッスリ眠る事が出来る様になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

快適な眠りにつきたい
・長く愛用したい
・カラダの痛みが気になる
・通気性にこだわりたい
・腰痛がひどい


本日ご紹介したメディテムマット

マットレスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)