【口コミ】解約できない?!値段が高い?!MEDULLA シャンプーの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分の髪質に合ったシャンプーって
どうやって見つけられるのかなぁ…


MEDULLA(メデュラ)はこんな悩みを解決してくれるオーダーメイドシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オーダーメイドできる
・香りも選べる
・簡単に注文できる
・期間限定の香りがある
・優しい成分
・おしゃれ



MEDULLA(メデュラ)は簡単な10問の診断で自分の髪質に合ったシャンプーをカスタマイズできます。


自分だけのシャンプーとして作れるので愛着も湧きます。


髪の悩みに合わせることはもちろん、香りも自分好みにすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 MEDULLA(メデュラ) をご紹介していきます!

MEDULLA(メデュラ)|仕様と特徴

パーソナライズヘアケアサービス

MEDULLA(メデュラ)5万通りの組み合わせからあなたの髪質に合わせて提案する日本初のパーソナライズヘアケアサービスです。

好きな香りを選べる

MEDULLA(メデュラ)はなりたいイメージに合わせて、好きな香りを7種類から選べます。

髪の芯から補修

MEDULLA(メデュラ)は髪の芯から補修してくれるメデュラ処方です。

クリーンビューティーの取り組み

MEDULLA(メデュラ)は廃材を活用、リサイクル原料を利用し2回目以降はエコパウチでお届けしてサステナブルとの両立を目指しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

MEDULLA(メデュラ)|口コミと評判

良い口コミ・評判

愛用してるインフルエンサーさんの口コミなどを見たりどんな感じなのか質問したりして使ってみようとおもい購入しました!!
購入してよかったとわたしはおもいました
値段も高めですがそれなりの価値はあるし匂いだけ変えたりもできるので2回目は初回と匂い変えて購入してみました
仕上がりも1週間使っただけでサラサラに仕上がりました!

@cosmeより引用

様々な口コミがあるので半信半疑で使ってみたんですが、とってもよかったです。
もちもちの泡でシャンプーしたあと、リペアは髪によく揉み込んでから数分放置して洗い流します。
ドライヤー前のタオルドライを丁寧にしてから髪に触ってみると、明らかに髪がやわらかくなっていてびっくりしました。
そこにセットのオイルを馴染ませてから乾かすとやわらかサラサラ、ストレートヘアで手触り最高でした。

@cosmeより引用

ここ2~3年で、頭皮がべたついたり匂いが気になり出していろんなシャンプーを試してきました。

お値段は少しお高いですが、自分仕様にカスタマイズ出来るのが、魅力でもあり、難点でもあるのかと思います!
私は、カスタマイズが上手く合って、ベタつきや匂いは改善されました!

@cosmeより引用

MEDULLA(メデュラ)の良い口コミや評判をみていくと、セットで使うと効果を実感できたとの声がありました。

また、値段は高いですが自分仕様にカスタマイズできるという点が魅力的とのことです。

匂いも変えられるので飽きずに楽しめそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

セットで使うと効果的!
カスタマイズが魅力的


悪い口コミ・評判

実際使ってみると、香りがとても良いです!(これも好みのものを選べます)
本当に癒されます。
シャンプー後は髪はまとまっているような手触りで、トリートメントはあまり変わらないかなと思います。
ドライヤー後は香りはふんわり残りますが、翌日までは残りませんでした。
シャンプー時はまとまっていたように感じますが、その後はまだ乾燥を感じます。
きっと使い続けると変わるのかなとも思いますが、お値段もなかなかするのでリピートは出来ないかな。

@cosmeより引用

セットですすめられましたが、単品で購入。
すぐ使い切ってしまったので、少し量が足りなかったなという印象でした。

@cosmeより引用

MEDULLA(メデュラ) の悪い口コミや評判をみていくと、香りの持続性はあまり期待できないとのことでした。

また、少し量が足りなかったとの声もありました。

お試しして気に入ったら定期購入するとお得かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りの持続性は期待できない…


MEDULLA(メデュラ)|効果

CreatorsTV 〜クリエイターズTV〜さん

MEDULLA(メデュラ)を1週間つかっただけでサラサラな髪の毛になれた!とのことです。

橘 ユウマ@ コレットさん

MEDULLA(メデュラ)を1回試しただけで効果を実感しているようです!

うさぎ アフェリエイター活動中ーさん

MEDULLA(メデュラ)を使用すると気分が上がるようです!

MEDULLA(メデュラ)|使い方

洗う前に髪の毛をブラッシング

MEDULLA(メデュラ)を使用する前にブラッシングをすると神表面の汚れや絡まりが取れるので浸透率が上がります。

ぬるま湯で30秒以上予洗い

ぬるま湯で流すだけでも髪の汚れや皮脂はかなり落ち、しかも髪の間にまでしっかりと水分行き渡るので泡立ちがよくなります。

シャンプーで洗う

まずは毛先などにつけて、しっかりと泡立ててから頭皮を洗います。
優しくマッサージするように1分程度洗います。

ぬるま湯でシャンプーを洗い流す

ぬるま湯程度のお湯でシャンプーはしっかりと洗い流しましょう。

リペアトリートメント

髪につけて5分程放置してお湯で流します。
この時、ボリュームアップを図りたい人は髪の毛先中心につけます。

タオルドライ

ドライヤーの前にタオルでしっかりと水分を吸い取りましょう。
押し付けて水分をとるイメージで乾かしましょう。

ドライヤー

髪の毛から10~20㎝は離して乾かします。
根元から乾かして最後は冷風をかけると髪の毛がよりまとまります。

MEDULLA(メデュラ)の使用量の目安は男女で以下になっています。

  • 男性:半プッシュ
  • 女性:1~1,5プッシュ


髪質診断

MEDULLA(メデュラ)は髪質に合わせたオーダーメイドシャンプーなので、10個の質問に答えることで髪質を診断し、あなたにぴったりのシャンプーを作ってもらえます。

MEDULLA(メデュラ)|よくある疑問

効果なし?

MEDULLA(メデュラ)の口コミや評判をみていくと、効果が実感できている人とあまり合わなかったという方がいました。
個人差があるのは仕方がないです。

香りは?男ウケは良い?

MEDULLA(メデュラ)にある5種類の香りの中で男ウケするのは、フローラル系のFLOWERですので、参考にしてみてください。

解約できない?

MEDULLA(メデュラ)の解約方法は次回出荷予定日の10日前までに以下に連絡すると可能です。

  • 【TEL】0570-666-881
  • 月曜日~金曜日の9:00~18:00(土日祝日除く) 


MEDULLA(メデュラ)|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめな MEDULLA(メデュラ) ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの持続性がない
・量が足りない

メリット
・オーダーメイドできる
・香りも選べる
・簡単に注文できる
・期間限定の香りがある
・優しい成分
・おしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

香りがもっと続けばなぁ…


MEDULLA(メデュラ)|まとめ

MEDULLA(メデュラ) を使ってから、髪質、湿気でうねっていたのが気にならなくなり、匂いで色気が出せるようになったと思います。


髪質もサラサラになって気分も上がって自分に自信がつくようになりました。


オシャレを楽しむ気持ちが高まってやる気が出ます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪質が気になる人
・自分を変えたい人
・髪で悩んでいる人
・自信をちたい人
・好きな香りを付けたい人


本日ご紹介した MEDULLA(メデュラ)

MEDULLA(メデュラ)に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定70%off!/

公式サイトをチェック!!

【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)