【口コミ】効果なし?メディキュット パジャマレギンスの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寝ながら使える着圧レギンスはないかな・・・


メディキュット パジャマレギンスはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝ている間すっきりする
・履き心地が気持ち良い
・初心者でも履きやすい
・外出のときにも使える
・カラーが可愛い
・足全体をケアできる触り心地
・翌朝足の疲れがとれている



メディキュット パジャマレギンスは、着圧製品に慣れていない人でも履きやすい程よい締めつけ感が魅力のパジャマレギンスです。


お腹周りはゆったりなので心地よさを感じながら、足首から太ももまで寝ている間にしっかり引き締める商品です。


着圧のレギンスでありながらもしめつけがそこまで強くなく、素材も手触りが良いので履き心地がとても良いのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メディキュット パジャマレギンスをご紹介していきます!

メディキュット パジャマレギンス|仕様と特徴

極上な履き心地

メディキュット パジャマレギンスは、極上の履き心地と、寝ながら集中ケアを実現する極上快適設計が特徴です。

やさしい履き心地なのに足首から太ももまでしっかり引き締める設計で、解放感を高めるためにお腹まわりからお尻にかけてはゆったりとしています。

肌ざわりのよい素材で脚を包み込み、心地よい眠りへ導いてくれます。

初心者でも使いやすい

メディキュット パジャマレギンスは、着圧レギンスを使ったことのない、初心者の方でも好きになれる着圧感に設計されています。

引き締めが苦手で着圧ケアをあきらめてしまった方にもおすすめです。

医学にもとづく段階圧力設計

メディキュット パジャマレギンスは、医学にもとづく段階圧力設計が特徴です。

メディキュットは英国の医療用ストッキングがルーツ。

その圧力値は、英国の圧力値標準規格をもとに設計されており、履くだけで、着圧で脚をキュッと引き締めます。

ふわふわスフレ素材

メディキュット パジャマレギンスは、肌触りのよい「フワフワスフレ素材」によりやさしい履き心地を実現。

着圧製品初心者の方や着圧の締め付け感に抵抗を感じる方でも取り入れやすい設計になっています。

お腹周りのゆったりさにもこだわり、心地よい眠りをサポートします。

2つのカラー展開

メディキュット パジャマレギンスのカラー展開は、落ち着いた色合いのネイビーグレーとほんのり優しいサクラピンクの2色。

落ち着いた色味とシンプルなデザインなので、寝るときだけでなく、ちょっとした外出にも使いやすいシンプルなデザインです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地最高!

メディキュット パジャマレギンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで他のものはキツすぎて履けなかった私ですが、これなら履けました!
着圧もあり、他のよりは効果が低いかもしれませんが、締め付けが苦手な方はおすすめです。

@コスメより引用

程よい着圧でとても気持ちがいいです!
寝る時も全く気にならず快適に過ごせます!
メディキュットの寝ながらスパッツ骨盤サポートも所有していますがそちらはキツすぎて履けず、少し心配でしたがこちらは生地が柔らかいので大丈夫でした。

@コスメより引用

ふわっふわで気持ちが良い!
グレーもピンクも可愛くて2色持っています。
値段に見合った使用感だし外にも履いて出かけられるので一石二鳥です。
着圧がほどよく苦にもならないで長時間履いていられました。
可愛いし女子力あがりそう。

@コスメより引用

メディキュット パジャマレギンスの良い口コミや評判を見てみると、触り心地に満足している方が多いようでした。


寝ながら使う商品なので、ふわふわな触り心地なのは良いですよね!


使いやすい2色のカラーも人気のようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使えるね!


悪い口コミ・評判

静電気がすごいです…
太ももの途中まで圧迫がありお尻あたりは特に圧迫はありません。
冬はこれだけだと寒いだろうなと感じました。

@コスメより引用

着圧がほどよくあり夜も安心して眠れるくらい!
でも生地が薄く購入1日目ですが股のところに穴があきました…

@コスメより引用

メディキュット パジャマレギンスの悪い評判や口コミを見てみると、1枚では寒いとの意見がありました。


冬はパジャマ等と組み合わせて使うのが良さそうです。


また、使い方によっては穴が開いてしまうようなので、きちんと使用方法を確認するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い方もチェック!

口コミは嘘?ステマ?

Amazonなどの口コミを見てみると「インスタグラマーの口コミはステマ」など声をよく見かけます。

しかし、メディキュット パジャマレギンスは、Twitterなどで、一般の方からの「むくみが改善した」という良い口コミが多数ありましたので、全ての口コミが嘘やステマではないと言えます。


メディキュット パジャマレギンス|効果

YouTube @足と脚の世界さんの投稿

Instagram @rumi_usaさんの投稿

Instagram @kaojin0116loveさんの投稿

メディキュット パジャマレギンス|使い方

メディキュット パジャマレギンスをたぐりよせ、足首まで履く
足首やかかとの位置をあわせ、ふくらはぎ・太ももまで引き上げる
ウエストまで引き上げ、骨盤周りやウエストの位置を調整する

寝る時は履いても良い?

メディキュット パジャマレギンスは、寝る時に使うことができる商品です。

程よいしめつけで、ふわふわの履き心地なので、初心者の方にも使いやすいです。

ただし、慣れないうちはご自身の体調に合わせて使用するようにしましょう。

産後はいつから履いて良い?

メディキュット パジャマレギンスを産後いつから履いていいのか、という公式の情報は見当たりませんでした。

着圧レギンスの場合は、一般的に産後6~8週ごろから、と言われています。

ご使用になる場合は、ご自身の体調に合わせて使うようにしましょう。

サイズ感や選び方

メディキュット パジャマレギンスのサイズはM、Lサイズの2サイズで詳細は以下の通りです。

MサイズLサイズ
身長150~160㎝155~165㎝
ヒップ85~93㎝90~98㎝
太もも43~49㎝47~53㎝
ふくらはぎ30~38㎝34~42㎝
足首19~23㎝21~25㎝


メディキュット パジャマレギンス|よくある疑問

効果なし?

メディキュット パジャマレギンスは、寝ている間に使用することで着圧の効果を得られるレギンスです。

ただし、寝るときに着用するための商品なので、強めの着圧を求める方にとっては物足りないという声もありました。

長時間使用しても無理なく履き続けられるところが人気のようです。

産後に履いても大丈夫?

メディキュット パジャマレギンスを産後いつから履いていいのか、という公式の情報は見当たりませんでした。

着圧レギンスの場合は、一般的に産後6~8週ごろから、と言われています。

ご使用になる場合は、ご自身の体調に合わせて使うようにしましょう。

マジカルシェリーとの比較

メディキュット パジャマレギンス

・寝ながら使えるパジャマタイプ
・足先から太ももまでのサポート
・足のむくみへの効果中心

マジカルシェリー

・骨盤ケアのサポートができる骨盤ショーツ
・胸下から太ももまでをサポート
・ウエスト部分が中心


販売店は?どこがお得?

メディキュット パジャマレギンスをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

返品はできる?

メディキュット パジャマレギンスは、不必要、イメージと違うなどお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。

ただし、万が一不良品が届いたり、注文した商品と別のものが届いた場合は、返品・交換が可能です。

もし不良品や違う商品が届いた場合は、商品到着から7日以内に購入先へ連絡しましょう。

メディキュット パジャマレギンス|メリットとデメリット

寝るときに着用できるメディキュット パジャマレギンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し物足りない
・穴が開くことがある
・やや値段が高め

メリット
・寝ている間すっきりする
・履き心地が気持ち良い
・初心者でも履きやすい
・外出のときにも使える
・カラーが可愛い
・足全体をケアできる触り心地
・翌朝足の疲れがとれている
・着圧が苦手でも着用できる

さぶろぐ
さぶろぐ

続けやすそうだね!


メディキュット パジャマレギンス|まとめ

メディキュット パジャマレギンスを使うことで、これまで朝起きた時に感じることが多かったむくみが大分解消しました。


特にこれまでに使ったことがある着圧製品は締め付けが強すぎて結局長時間使えないことが多かった中、メディキュット パジャマレギンスはそんなことがないところも気に入っています。


朝起きると足の疲れが取れているので、これからも続けていこうと思います!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみに悩んでいる方
・程よい着圧が良い方
・モコモコが良い方
・着圧ソックス初心者の方
・寝ている時も着圧したい方
・脱着がめんどくさい方
・冷え症の方


本日ご紹介したメディキュット パジャマレギンス

着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)