【口コミ】効果なし?メディリフト ニードルリフトクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥による肌のゴワつきが気になる・・・


メディリフト ニードルリフトクリームはこんな悩みを解決してくれる美容クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・効果が実感しやすい
・皮膚の乾燥を防ぐ
・肌がプルプルと潤う
・ハリのある肌へと変わる
・成分が浸透しやすい



メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。


天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。


乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メディリフト ニードルリフトクリームをご紹介していきます!

\ 今なら定期初回1,980円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る

メディリフト ニードルクリーム|仕様と特徴

天然由来のマイクロニードル

メディリフト ニードルリフトクリームには、加水分解カイメンという天然由来のマイクロニードルが含まれています。

肌に塗るときは微かな刺激があるものの害はなく、約72時間で自然に抜け落ちるので安心。

純金24Kが贅沢に配合されている

金は電子を放出する働きがあるため、肌に塗ることでターンオーバーを整えたり、新陳代謝を活発にさせたりすると言われています。

24Kは99.99%の純度の金なので、安心して使用することができます。

5つの美容成分

コロイド化した純金24Kと、5つの美容成分が配合。

肌の引き締めに効果のあるアルジュナ、オレンジの100倍のビタミンCを含むカカドゥ・プラム、肌荒れにアプローチするツボクサ、ハリを与えるフルビネフルテスセンス、肌を底上げするレッドクローバーが含まれています。

ヒアルロン酸とコラーゲンが肌にアプローチ

ヒアルロン酸が角質層をうるおいで満たし、さらに肌の弾力にはかかせないコラーゲンが贅沢に配合されています。

そのため美容成分が浸透しやすく、健やかな肌へと導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を確認したところで口コミをチェック

\ 今なら定期初回1,980円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る

メディリフト ニードルリフトクリーム|使用感

容器

メディリフト ニードルリフトクリームは回して開け閉めするタイプの蓋。


付属品としてスパチュラがついています。

塗る量

メディリフト ニードルリフトクリームの塗る量は、付属しているスパチュラで、パール1個分です。

テクスチャー①

メディリフト ニードルリフトクリームを手に乗せると、「ふっくら」と感じる人が多いようです。

テクスチャー②

メディリフト ニードルリフトクリームはとても伸びが良く、馴染ませるとチクチクとニードルが刺さっている感覚があります。


人によっては「痛い」と感じるかもしれません。

\ 今なら定期初回1,980円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る

メディリフト ニードルクリーム|使用者の投稿

Instagram@rinrinringo5656さんの投稿

Instagram@mei.mei_cosmeさんの投稿

Instagram@biyou0loveさんの投稿

メディリフト ニードルクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

丁寧に毎日塗り込んだことにより、肌が柔らかくなってきた気がします。

ピーンとしたハリ感を感じて、顎や頬のもたつきも効果が期待できそう。

乾燥に悩むこともなくなりましたし、しっとり潤った素肌で気持ちよく過ごせるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

冬になると、乾燥していることが気になりなんとかしたいと思っていました。

そんな時、しっかり浸透するクリームが欲しいと思いこれを使うことにしています。

ニードル入りなのでどうかと思ったのですが痛くないしふっくらしていいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

話題のニードルが気になっていましたが、痛いという先入観がありました。

ですが、こちらを使うことによりニードルが痛いという固定観念がなくなりました。

また、以前よりも美容に対する意識も高くなったと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メディリフト ニードルリフトクリームの良い口コミや評判を見ていくと、最初は痛そうと思っていた人でも「思ったより痛くなかった」といった声が多い印象でした。


継続的に使うことで肌の乾燥も防ぐことができ、しっかりとクリームの浸透を感じられるようです。


乾燥や肌のハリにお悩みの方は試してみるのがいいかも?

さぶろぐ
さぶろぐ

チクチク感が肌に効いてる感じがするみたい!


悪い口コミ・評判

数回使ってから効果が見えるので即効性はないかも。

しっかり塗り込む必要がある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

容器が使いにくい・・・

さぶろぐ独自アンケートより引用

メディリフト ニードルリフトクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、効果がすぐには感じられなかったという人が多く見かけられました。


効果を感じている人の多くは、ある程度使い続けている人が多い印象があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性は高くないので継続的な使用が必要かも


\ 今なら定期初回1,980円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る

メディリフト ニードルクリーム|使い方

効果的な使い方

スキンケアをする

朝と夜に洗顔をして、化粧水や美容液で肌を整えます。

クリームをなじませる

付属のスパチュラでパール1個分のクリームを手に取り、目のキワ、唇は避けて顔にゆっくりとなじませます。

浸透を促す

顔の中心から外へ、下から上へと持ち上げるようにやさしく伸ばし、角質まで浸透させます。

ほうれい線などの気になる部分には、重ね塗りしましょう。

首周りやデコルテにもなじませる

年齢を感じやすい首やデコルテは、首の前面中央から後ろへ、全体に伸ばしていきましょう。

たるみ

メディリフト ニードルリフトクリームには肌を引き締める効果があるアルジュナや、角質層まで浸透する保湿成分が含まれています。

それらの成分がニードルの働きによって肌に浸透し、乾燥を防ぐことでたるみのケアにもつながるのです。

毛穴

毛穴汚れは過剰な皮脂の分泌や、ターンオーバーが乱れることによって、皮脂や角質がスムーズに排出されないことから発生します。

余計な皮脂は肌が乾燥していることで排出されますので、丁寧な保湿は欠かせません。

メディリフト ニードルリフトクリームにはヒアルロン酸や植物由来の保湿成分が、角質層まで浸透するように細かなニードルが配合されています。

ヒリヒリする?

個人差はありますが、初めてニードルを使用する人は想像よりもピリピリしてびっくりするそうです。

このピリピリ感はメディリフト ニードルリフトクリームの特徴なので、特に心配することはありません。

しかしヒリヒリしたり、刺激が強すぎると感じたりする場合は、使用を中止してください。

\ 今なら定期初回1,980円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


メディリフト ニードルクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

メディリフト ニードルリフトクリームは継続して使用することで、効果を実感できるようになります。

肌の奥まで浸透するように丁寧になじませることで、イキイキとした肌へと変化してきますので、1ヶ月以上は続けてみてください。

成分解析一覧

水、BG、スクワラン、グリセリン、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、加水分解カイメン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、金、テルミナリアアルジュナエキス、ツボクサエキス、アカツメクサ花エキス、テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス、ブルビネフルテスセンス葉汁、コラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD、スイゼンジノリ多糖体、イソペンチルジオール、ペンチレングリコール、トコフェロール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、ステアリン酸、ラウリン酸ポリグリセリル- 10、クエン酸、アルギニン、イソヘキサデカン、ポリソルベート80、エタノール、炭酸水素Na、ベヘニルアルコール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ソルビン酸K、安息香酸Na

お試し用はある?

メディリフト ニードルリフトクリームは、お試し用の製品はありませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトの初回限定価格が1,980円と一番安くなっていました。

定期購入となりますが、回数の縛りはなく、いつでも簡単に解約することができます。

\ 今なら定期初回1,980円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る

解約方法は?

解約を希望される場合は、次回お届け予定日の2週間前までにご連絡ください。

お客様サービスセンター

・0120-010-642(携帯電話・PHS:0570-064-151)

・受付時間:9時〜21時(年末年始を除く)

メディリフト ニードルクリーム|メリットとデメリット

年齢サインに心強い味方のメディリフト ニードルリフトクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
ピリピリとした刺激がある
・価格が高い
・どこでも販売していない

メリット
・効果が実感しやすい
・皮膚の乾燥を防ぐ
・肌がプルプルと潤う
・ハリのある肌へと変わる
・成分が浸透しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

うるおい成分が肌の奥まで浸透していきます


メディリフト ニードルクリーム|まとめ

メディリフト ニードルリフトクリームを毎日丁寧に塗り込んでから、肌が柔らかくなり、ピンとしたハリ感が出て、顎や頬のもたつきも改善していきました。


乾燥に悩むこともなくなりましたし、しっとりうるおった素肌で気持ちよく過ごせています。


ニードルを使うのが少し不安でしたが、痛みもなく肌がふっくらしていい感じです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニードルに興味がある
・ツヤのある肌にしたい
・乾燥が気になる
・すっぴんに自信を持ちたい
・高品質な化粧品を使いたい
・定期購入縛りが苦手
・色々な美容法を試したい


本日ご紹介したメディリフト ニードルリフトクリーム

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 今なら定期初回1,980円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)