【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

首のたるみが気になるなあ……

肩こりも解消したいし

さぶろぐ
さぶろぐ

それに、首元をキレイに見せて、自分の印象をよくしたい!


ヤーマンのメディリフト ネックは、こんな悩みを解決してくれる首もと専用美容器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

温感なので気持ちがいい
・EMSの刺激で筋肉を鍛えられる
・首のたるみ・コリが改善される
・装着するだけで首の回りを鍛えられる
・使うことで、美容液の浸透もよくなる
・動画で使用方法が説明されている
・充電式でコードがかさばらず音も静か
・夜でも使える


メディリフト ネック は、年齢が出やすい首元を鍛えられる専用美容器です。

スマホを長い間使っているせいで衰えがちな、首の筋肉を鍛えられます。


姿勢を正したい人や、首回りの血流が良くなりたい人、首のたるみが気になっている人にオススメです。


パソコンを長時間使用して首がこりやすい方、家事や作業をしながら手軽に首の筋肉を鍛えたい方にもぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 メディリフト ネック をご紹介していきます!

ヤーマン メディリフト ネック|仕様と特徴

キレイな顔立ちの特徴である胸鎖乳突筋が鍛えられる

メディリフト ネック は、EMSを搭載。首にある胸鎖乳突筋が刺激されることで、キレイな首を目指せます。

それだけではなく、保湿効果が期待できるパルス波形、『モイスチャーパルス』で、有効成分が浸透しやすくなります。

毎日10分つけるだけで効果が期待できる

メディリフト ネック は、毎日10分つけるだけで、首の筋肉が鍛えられます。

もし電源をオフにし忘れても、自動的に電源がオフになるので安心です。

肌への刺激も少ない

メディリフト ネック は、肌の上をこすることや転がす必要もないので、肌への負担が最低限で済みます。

追及された使い心地

メディリフト ネック には、独自のスムース波形が使われており、肌の刺激が減少します。

なめらかな刺激が、心地よいケアに導いてくれます。

短い充電時間でたっぷり使え、動画で使い方もわかる

1回3時間充電するだけで、約3.5時間も使うことができます。

さらに、公式の動画で使い方やメンテナンス方法もわかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次は、口コミと評判をチェックしましょう!

メディリフト ネック|口コミと評判

良い口コミ・評判

使用して、まだ一ヶ月未満ですが、心地よい刺激に満足しています。

保湿ようゲルとネックシートを合わせて使いつつですが、保湿はまだ実感出来ずにいますが、首から肩にかけてのこりがいくぶん軽減されているように感じています。

使用続けての変化を期待しています。

Amazon

先に購入したメディリフトプラスが良さそうなのでこちらも買ってみました。

まだ数日の使用ですが保湿が効いているのか皮膚の肌触りが滑らかになった気がします。

長年気になっていた首の縦横の皺が少しでも改善されることを期待しています。

使用方法は至って簡単ですが、他のレビューにもありますように途中2回電子音が鳴るのは少々気になります。

延長保障をお願いします。

痩せてから首のたるみが気になってきて、貯まっていたポイントの消化先を探していた所、こちらの商品に出会いました。

まだ使い始めたばかりですので、効果はこれからでしょうが、簡単に使えるのでとても使いやすいです。

それと、振動がくるので凄く気持ちが良いです。

これから効果が出てくるのが楽しみです。

楽天

メディリフト ネック の口コミや評判は、星5つや4つが多く、こりが軽減されたなど、高評価が多いです。

しわが薄くなった、肌触りがよくなったなどその効果を実感する人や、今後も使っていきたいと、コメントする人もたくさんいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けたら、効果があるかもしれません


悪い口コミ・評判

メディリフトプラスがすごく良かったので、とってもすごく期待しすぎたのか、初期不良なのか。

EMSをほとんど感じません。

保湿は充分、化粧水、美容液、シートマスク、ゲル、色々変え試しましたが???な状態。

暖かさは感じ、集中したら極超わずかなチリチリを感じるていど。

これ効果ある?不良品?でもいろんなとこのレビューみても電流弱く感じる人いるから普通?でも動画あげてて痛そうにしてる人もいるんだけど、あれは演技?よくわからない。

使いやすいことは使いやすいですけど

Amazon

届いた初日から早速使ってみようと充電をしたところ、ケーブルとの接触が悪いのかライトが点灯したり消えたりを繰り返していました。

やっと充電が完了し、電源を入れてみたところなぜかピッピッピという音とともに電源が切れる、、2日目も同じ状況でした。

メーカーに問い合わせたところ初期不良で交換しますとのこと。

せっかく予約購入で楽しみにしていたのに残念な気持ちでした。

宅配業者の方が来られて代替品と引き換えに交換となりました。

交換はいいのですが、日付を指定したかったです。(2週間かかると言われたところ4日程でした)

問い合わせ時も交換品の中にも謝罪が一切なく、一言でもあれば印象は違うのになと思いました。

使ってみた感じ首がすっきりする気持ち良さはあるので、続けてみて効果を実感できたらなと思います。

楽天

メディリフト ネック の悪い口コミや評判は「刺激を感じられない」という意見など、さまざまでした。

レビューの中には、「まだ効果が出ていない」という人もいましたので、効果があるかないかは、人によるかもしれません。


さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があります


メディリフト ネック|効果(ビフォーアフター)

首のしわの悩みに!

髪ラボ〜5万人を綺麗にした美容師〜の『【首のシワの悩みが消える】首を鍛える新習慣が凄かった!』

小顔&疲れ解消!

しゅんのビューティーベースの『メディリフト ネック(前編)小顔&疲れ解消!? 機能と使い心地解説』

後編はコチラ

首元や顔立ちがスッキリ

ゆりちゃんねる/Yuriの『【え!?】首元・顔立ちがスッキリするヤーマンの最強美顔器を買ってみたら想像以上にスゴい…!【メディリフトネック】』

メディリフト ネック|使い方

深呼吸エクササイズを組み合わせた、効果的な使い方

座骨で座る

座骨で座り、尾骨で座らないようにします。

メディリフトゲルを首につけ、メディリフトネックをオンにする

メディリフトゲルを首につけたら、メディリフトネックを装着して、電源をオンにしてください。

すると、トリートメントが開始されます。

口を閉じて、鼻から息をする

このとき、舌のポジションが大事になります。

舌をべったりと上の前歯につけてください。

口を細くして、長く息を吐く

これ以上長く吐けないと感じるぐらい息を吐きます。

この方法を繰り返し10回行います。

宝田メソッド「深呼吸エクササイズ」と メディリフト ネック を組み合わせることで、さらなる効果が期待できます。

充電

メディリフト ネック は、付いてくるUSBケーブルとACアダプターを接続し、コンセントに差すと充電できます。

二重顎

メディリフト ネック が、二十顎を治せるのかは不明です。

しかし、フェイスラインに効果があった人もいますので、使ってみたら治る可能性があります。

メディリフト ネック|よくある疑問

効果ない??

メディリフト ネック のレビューの中には、効果があったという人もいますので、効果がないとは言い切れないません。

副作用はある?

2021年現在、 メディリフト ネック のレビューの中で副作用を訴えている人はいません。

販売店はどこ?最安値は?

メディリフト ネック の今現在の最安値は楽天ですが、amazonでもほとんど変わらない値段かつ、初回の購入であればお得なクーポンも使えるのでおすすめです。

レンタルはできる?

メディリフト ネックレンティオでレンタルできます。

説明書

メディリフト ネック の説明書はこちらです。

メディリフト ネック|メリットとデメリット

首のしわや肩こりにオススメな メディリフト ネック ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・初期不良がある場合がある
・刺激が感じられない場合がある
・温かさが感じられない場合がある


メリット
・温感なので気持ちがいい
・EMSによる電気刺激で筋肉を鍛えられる
・首のたるみ・コリが改善される
・装着するだけで、首の回りを鍛えられる
・使うことで、美容液の浸透もよくなる
・動画で使用方法が説明されている
・充電式でコードがかさばらず、音も静か
・夜でも使える


さぶろぐ
さぶろぐ

メリット、たくさんありますね!


 

メディリフト ネック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

メディリフト ネック|まとめ

首のたるみが気になり、何とかしたいと思って メディリフト ネック を買ったら、たるみや首のコリがマシになりました。


デスクワークのために購入した結果、姿勢がよくなり肩こりも楽になり、肩と首回りの血行が良くなったおかげで、顔色も改善しました。


前と比べて首のラインがほっそりし、猫背になりにくい姿勢になったのでとても満足しています。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・首に特化した美容機器が欲しい人
・ 首回りの血流が良くなりたい人
・パソコンを長時間使用する
・エステに通うのが面倒
・首の肌年齢が気になる


本日ご紹介した メディリフト ネック

自分の首の美容に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)