ニードルリフトクリームの解約の仕方は2つ!すぐにできる方法を紹介

ニードルリフトクリーム」は、天然由来のマイクロニードルを1個当たり約100万本以上配合したクリームです。

ニードルがピリピリとした刺激を直接肌に与え、美容成分の浸透率をアップさせます。

お得に購入できる定期コースもありますよ!!

さぶろぐ
さぶろぐ

定期コースって、
解約が大変そうだよね……


そんな疑問を持つ方に向けて、この記事ではニードルリフトクリームの解約について徹底調査しています!

  • 解約の方法について
  • 解約する前に確認しておくべきこと
  • 定期コースと販売元について


ニードルリフトクリームの解約の仕方や、注意事項について解説していますのでぜひ最後までご覧になってください!

レビュー記事はこちら!

【口コミ】効果なし?メディリフト ニードルリフトクリームの使い方から評判まで徹底解説!!


ニードルリフトクリームの解約の仕方は2つ

お得に購入することができる「定期コース」ですが、解約したくなった場合はどのような手続きを取るのでしょうか?

詳しくみていきましょう!!

解約方法①電話

ニードルリフトクリーム定期コースの解約方法の一つとして電話での申し込みがあります。

連絡先は以下の通りです。

お客様サービスセンター

・一般電話        0120-010-642(通話料無料)

・携帯電話・PHS   0570-064-151(通話料有料)

 
 ※受付時間 9:00~21:00

 ※無休(年末年始を除く)


解約方法②マイページ

ニードルリフトクリーム定期コースの解約方法の二つ目は、マイページから申し込む方法があります。

定期コースを申し込む際には会員登録をすることが必須です。

公式HPからログインをしてマイページにアクセスしましょう。

  1. ヤーマンのHPにログイン
  2. マイメニューから「ご利用中の定期コース」
  3. 利用している定期コースを確認する
  4. 「定期コースの設定変更」
  5. 「定期契約を解約する」
  6. アンケートの回答


解約する時の注意点

ニードルリフトクリーム定期コースの解約手続きの前に、以下の2点を必ず確認しておきましょう。

条件を満たしていない場合は解約できないため注意が必要です。

回数の縛りを確認

ニードルリフトクリーム定期コースは、申し込みをしたサイトによって回数の縛りが変わってきます。

申し込んだ定期コースの内容を、必ず確認してから解約手続きを行いましょう。

ヤーマン公式HP  4回以上の購入が必要

WEB限定メディリフトのキャンペーンページ  縛りなし


お届け予定日の2週間前に解約

ニードルリフトクリームの解約手続きは、次回商品到着予定日の2週間前までに行いましょう。

2週間を過ぎてしまった場合は、次回商品分を受け取った後の解約となります。

メルマガ・DMの解約方法

ニードルリフトクリームの解約手続きをしても、マイページは残ったままの状態です。

そのためメルマガやDMは引き続き送られてくることになります。

これらが必要のない方は、以下の手続きを取ると良いでしょう。

  1. ヤーマンのHPにログイン
  2. 「お客様情報の確認・変更」
  3. 「変更する」
  4. 「メルマガ→Eメール」「DM→郵便」のチェックを外す
  5. 「登録情報を変更する」
  6. 「上記内容を登録」

さぶろぐ
さぶろぐ

回数縛りの確認が大事!

ニードルリフトクリーム定期コースの解約手続きは、電話とマイパージの二通りです。

マイページからの申し込みなら24時間いつでも解約手続きができ、電話での受け答えが苦手な方にもオススメですよ。

  • 解約手続きは「電話」か「マイページ」から
  • 解約前に回数の縛りを必ず確認!!
  • 解約手続きはなるべく早めに行おう!!
さぶろぐ
さぶろぐ

マイページから
色々手続きできるんだね!!


>>ニードルリフトクリームの口コミ・評判はこちら

\初めての方限定 特別価格!/

公式サイトで見る


ニードルリフトクリームを解約する前に知っておきたいこと


ニードルリフトクリームは業務用美容機器の研究開発を行っている、ヤーマン株式会社が販売しているクリームです。

解約手続きをする前に、効果的な使い方や定期コースの内容を確認しておきましょう。

効果が出るのはどのくらい?

ニードルリフトクリームは、購入した2人に1人以上が使い続けているクリームです。

効果が出るには個人差があるようですが、一定期間使用し続けることが大切ですよ。

朝と夜の1日2回の使用が効果的

ニードルリフトクリームは、朝と夜の1日2回使用するとより効果が出やすくなります。

化粧水や美容液で肌を整えた後に使用しましょう。

化粧水で肌を整える

朝と夜、化粧水等で整えた肌に使用します

パール1個分が適量

目のキワ、唇は避けましょう

浸透させる

ほうれい線のまわりなど、気になる部分に重ね塗りをしましょう

首やデコルテ周りにも

首前面の中央から後ろへ、全体になじませましょう


いつでも休止・再開・解約が可能

ニードルリフトクリーム定期コースは自分のタイミングで休止することができ、好きな時にいつでも再開可能です。

また肌に合わないなど解約したい場合も、簡単に申し込むことができます。

商品の返品や交換ができる

「まだ手元に残っているのに、次回の商品が届いてしまった……。」そんな時は返品の手続きをとりましょう!!

返品・交換は商品到着後8日以内に

ニードルリフトクリームは、商品到着後8日以内で未開封の状況であれば返品することが可能です。

詳しくはお買い上げ明細書を確認してください。

返品・交換の返送料は自身の負担になるため注意が必要です。


さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使用するのも大切!

ニードルリフトクリームは、ピリピリとした刺激や赤みが出る場合もあります。

時間が経過すると解消されるため、しばらく様子をみてみると良いでしょう。

  • 効果が出るのは人それぞれ、1日2回使用すると効果的
  • 自分のタイミングで休止・再開が可能
  • 商品到着後8日以内で未開封の状況であれば返品することも可能

さぶろぐ
さぶろぐ

試しに1度購入したい方にも
オススメです

\「口もと用パッチ」のプレゼント付き!!/

公式サイトで見る



ニードルリフトクリーム 定期コースの概要

ニードルリフトクリームは、ヤーマン公式通販サイトヤーマンオンラインストア」「WEB限定メディリフトのキャンペーンページ」の2つのサイトから販売されています。

定期コースに関しては、回数の縛りなど異なる点もあるため事前に確認してから購入すると良いでしょう。

定期コースの概要や販売元について改めて確認していきます!!

定期コースの概要


ニードルリフトクリームの定期コースはお得な割引率で商品を購入することができ、定期的に商品が届くので注文の手間が省けます。

送料無料なのもうれしいポイントです。

キャンペーンページから申し込みをすると初めての方は1,980円で購入することが可能ですよ!

販売元情報

会社名  ヤーマン株式会社
設立1978年(昭和53年)5月27日
代表取締役社長 山﨑 貴三代
本社営業所東京都江東区東陽2-4-2 新宮ビル
本店東京都江東区古石場1-4-4
事業内容美容健康機器の研究開発・製造・輸出入販売
化粧品の輸入販売
生活雑貨の販売
先端電子機器の輸入販売
さぶろぐ
さぶろぐ

定期コースが断然お得だね!


>>ニードルリフトクリームの口コミ・評判はこちら


ニードルリフトクリームの解約の仕方 まとめ

ニードルリフトクリームは「WEB限定メディリフトのキャンペーンページ」から申し込めば、縛りがないためすぐに解約できます。

試しに購入したい方も、継続的に使用したい方にも、キャンペーンページから申し込むのがオススメですよ!!

\初めての方限定 特別価格!/

公式サイトで見る


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

ニードルクリームに興味
・エステに通いたくない
・他とは違うクリームがいい
・くすみが気になる
・毛穴を引き締めたい


本日ご紹介したニードルリフトクリーム
ニードル美容について興味のある方は是非チェックしてみて下さい!

>>ニードルリフトクリームの口コミ・評判はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)