【口コミ】効果なし?メディレギンスの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足のむくみが取れる着圧レギンスはないかな・・・


メディレギンスはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・圧が優しい
・履きやすい
・足が細く見える
・どんな場面でも使用できる
・締め付け感がない
・はき心地がよい
・伸縮性がある
・普段履きができる


メディレギンスは優しい圧なので履き心地が良く、初めて着圧レギンスに挑戦したいも思っている人にはぴったりのアイテムです。


従来のレギンス同様に足が細く見える効果もしっかりとあるため、ファッションの1つとしても気軽に取り入れられます。


圧が優しいので、寝ている間も無理なく使えますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メディレギンスをご紹介していきます!

メディレギンス|仕様と特徴

穿くだけで細見えの即効性

メディレギンスは、下から上に向かって多段階に圧力が弱くなる独自の設計で、履くだけで美脚ラインを作ることを目的としています。

男性の足でも細見えするほどのパワーですが、程よい締め付けのため、苦しくて動きにくいこともありません。

細身のパンツを穿くことを諦めていた人でも、メディレギンスを下に履くことでワンサイズダウンを目指せます。

ウエスト・ヒップ・骨盤のケアも可能

メディレギンスを履くことで、これまでガードルを穿いてもカバーできなかったお腹のお肉も、ハイウエストで気になるお腹までしっかりカバーしてくれます。

ヒップは立体3D強圧で包み込んで外側から中心へ向かっており、持ち上げながら引き締める構造になっているので、後ろ姿にも自信が持てるようになります。

さらに、骨盤コルセットラインが、360度どの方向からも骨盤のゆがみやねじれをケアしてくれる商品です。

寝ている間にリンパケア

メディレギンスは睡眠中にも使用することが可能で、重力に妨げられず、より効率的なリンパケアすることが期待できます。

さらに温活繊維キュアヘルツを採用しているので、自分の身体から出る赤外線で温めてくれます。

強圧ですが、しっかりと伸縮性があるので、睡眠を邪魔することもありません。

細く見えるのに苦しくない

メディレギンスの一番の特徴は、強圧な締め付けで細く見せることができるところですが、伸縮性抜群なので、苦しく感じずに履き続けることができます。

締め付けられるのが苦手な方も、快適に使用でき、長期間使用し続けられるので効果を感じやすいです。

薄手なのにぽかぽか暖かい

メディレギンスは、蓄熱する鉱石が生地に練り込まれていて、自分から出る遠赤外線が保温してくれます。

うっすら肌が透けるほど薄手なのに、穿いているとじんわりと暖まってくるのが特徴です。

冷えと足のだるさにお困りの方にもオススメの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続できそう!

メディレギンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

履いてみた感想はとにかく着圧レベルがやばい!
今までいろんな着圧履いたことあるけどメディレギンスが圧倒的に着圧レベル強かった!
片脚だけ履いて比較してみたんだけど着圧効果で太ももの辺りとかめっちゃ引き締まってるのがわかって感動!

Twitterより引用

優しい着圧で履き心地が良く、足痩せ効果もしっかりとあります。
履いて寝ると脂肪が燃焼されていくので痩せることができそうです!

さぶろぐ独自アンケートより引用

どんな場面でも愛用できるので助かっています。
寝ている間にむくみ解消できるのが嬉しい!

さぶろぐ独自アンケートより引用

メディレギンスの良い口コミや評判を見てみると、使い心地に満足している方が多いようです。


寝ている間にも使用できるのに、しっかり効果が出るのは嬉しいですよね!


さらっとした生地の使い心地なので、普段使いにも使用できそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

履きやすそうだね!


悪い口コミ・評判

脚やせしたくて口コミ3位のメディレギンスってやつ買って今日届いて早速履こうと思ったんじゃけど、思った以上にパツパツで20分してやっと履けれたwww
これ吐く前に痩せろってか??

Twitterより引用

最初は締め付けがキツイように感じたけご、圧が少し足りない気がする。
締め付けが物足りないかな。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メディレギンスの悪い口コミや評判を見てみると、着圧具合に個人差があるようです。


メディレギンスは、2つのサイズ展開があるのですが、ご自身に合ったサイズでないと違和感を感じるようです。


細かいサイズ設定が記載されているので、ご自身に合ったものを選ぶようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり確認しよう!

口コミは嘘?ステマ?

Amazonなどの口コミを見てみると「インスタグラマーの口コミはステマ」など声をよく見かけます。

しかし、メディレギンスは、Twitterなどで、一般の方からの「むくみが改善した」という良い口コミが多数ありましたので、全ての口コミが嘘やステマではないと言えます。


メディレギンス|効果

YouTube メリメロプラザさんの投稿

Instagram @tameshitayoさんの投稿

Instagram @ayacco.11さんの投稿

メディレギンス|使い方

前後を確認

タグが付いている方がヒップです。

足首から順番に引き上げながら穿く

足首、膝、太ももと順に引き上げながら穿きます

アンダーバスト下まで引き上げる

ウエスト部分は両手で引き上げ、アンダーバストの下の位置まで引っ張ります。

寝る時は履いても良い?

メディレギンスはほどよい締め付けのため、就寝時でも着用が可能です。

ただし、慣れない着圧に気分が悪くなったり、使用が長時間になったりした場合は無理をせず、使用を中止してください。

慣れないうちは様子を見ながら着用することが大切です。

産後はいつから履いて良い?

メディレギンスを骨盤まわりの引き締めのために、産後1か月ごろから着用している方もいるようです。

しかし、産後は体調にも大きな個人差がありますので、ご自分の体調を見ながら無理のない範囲で使用するようにしてください。

サイズ感や選び方

メディレギンスは、M~LとL~LLの以下2つのサイズ展開となっています。

サイズウエストヒップ
M~L64~77cm87~100cm
L~LL69~85cm92~105cm


メディレギンス|よくある疑問

効果なし?

メディレギンスは、その着圧効果で、足全体を細く見えさせてくれるレギンスです。

しかし、強めの着圧に慣れている方にとっては、少し物足りないとの声もありました。

長時間使用しても無理なく履き続けられることが特徴なので、仕事や日中履きたい方に特にオススメです。

グラマラスパッツと比較

メディレギンス

メリット:ほどよい着圧なので長時間履き続けられる。
デメリット:着圧が弱めなので、効果をすぐに感じにくい。

グラマラスパッツ

メリット:着圧が強いので、効果を感じやすい。
デメリット:長時間使用することができない。


販売店は?どこがお得?

メディレギンスを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

返品はできる?

メディレギンスは、不必要、イメージと違うなどお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。

ただし、万が一不良品が届いたり、注文した商品と別のものが届いた場合は、返品・交換が可能です。

もし不良品や違う商品が届いた場合は、商品到着から7日以内に購入先へ連絡しましょう。

メディレギンス|メリットとデメリット

寝ながら使えるメディレギンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・伸びやすい
・効果がすぐに出ない

メリット
・圧が優しい
・履きやすい
・足が細く見える
・どんな場面でも使用できる
・締め付け感がない
・はき心地がよい
・伸縮性がある
・普段履きができる

さぶろぐ
さぶろぐ

履き心地抜群!


メディレギンス|まとめ

これまで使用していたレギンスは圧が強すぎて、長い時間愛用することができませんでしたが、メディレギンスはそんなストレスから解放してくれました。


ほどよく、きつすぎない締め付け感があるので、履いていてもとても心地がいいです。


メディレギンスは、普段使いで使えるところがとてもいいなと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・長時間使用したい方
・リバウンドしやすい方
・着圧レギンスが好きな方
・寝ている間に使いたい方
・食事制限が苦手な方
・適度な着圧を求める方


本日ご紹介したメディレギンス

着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)