【口コミ】痛い?メディキュット骨盤の履き方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

骨盤の歪みが気になる…


メディキュット骨盤はこんな悩みを解決してくれる着圧グッズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・骨盤ケアできる
・むくみがスッキリする
・よく伸びる生地
・履き心地がいい
・寝ながらケアできる



メディキュット骨盤は着圧ソックスで有名なメディキュットから販売されている骨盤サポート効果のある着圧グッズです。


寝ながらサポートしてくれるタイプやガードルタイプ、レギンスタイプなどシーンに合わせて選べるのも魅力。


足のむくみも合わせてケアできるのもうれしいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メディキュット骨盤をご紹介していきます!

メディキュット骨盤|仕様と特徴

寝ながら簡単

メディキュット骨盤は就寝時に履くだけで気になる足のむくみと骨盤をケアできるスパッツタイプ。

夜寝る前に履くだけだから、誰でも簡単に取り入れられます。

足の甲までしっかりカバーでき、朝起きた時の足のスッキリ感は癖になる気持ちよさです。

医学に基づく段階着圧設計

メディキュット骨盤は医学に基づく段階圧力設計。

太もも、ふくらはぎ、足首にわけて適切な圧力がかかる作りとなっています。

それぞれのポイントに合った圧力でしっかりと引き締めてくれるから、美しく整ったレッグラインに。

骨盤サポート

メディキュット骨盤は骨盤もしっかりとサポート。

骨盤テーピング加工で横になっている姿勢での骨盤を優しくサポートしてくれるから、就寝時でも苦しさや不快感がありません。

締め付けがちな骨盤ベルトやガードルが苦手な方にもおすすめ。

履きやすい

メディキュット骨盤は履きやすいのも魅力。

しっかりとした着圧なのに、スッと履けてぴったりと密着します。

脱ぐのも簡単だから、忙しい朝の時間に手間取ることがありません。

ガードルタイプ、レギンスタイプも

メディキュット骨盤にはガードルタイプ、レギンスタイプもあります。

日中もしっかりとサポートしたい方にぴったり。

ガードルタイプならシーンや服を選ばず、いつものパンツやスカートの下、ストッキングの上に履けて便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

メディキュット骨盤|口コミと評判

良い口コミ・評判

締め付け感が強く、良いです。
履いて寝ると次の日朝がスッキリします。

Yahooショッピングより引用

これを夜はかなければ、その後眠れないくらいに愛用しています。
締め付けもキツすぎず緩すぎず。
マッサージしてこれを履けば、脚のつかれは無くなります!
大のオススメ!

Yahooショッピングより引用

朝起きたときもスッキリしてて良いです。
寝心地もさほど気になりません。

Yahooショッピングより引用

メディキュット骨盤の効果やスッキリ感についての口コミや評判が目立ちました。


朝起きると足がスッキリしていて気持ちいい!という意見も。


締め付け感もちょうどいいと評判でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

足がスッキリする!


悪い口コミ・評判

今は暑くて着けたまま寝れる時期ではないので、涼しくなってからにしました。

Yahooショッピングより引用

履いてしまうと、身体が引き締まったような感覚です。
足はポカポカ。
初日は違和感で夜中何度か目が覚めました。

Yahooショッピングより引用

メディキュット骨盤の履き心地についての口コミや評判がいくつか見られました。


しっかりとした生地なので、夏などの暑い時期にはあまり向かないかもしれませんね。


着圧グッズを初めて使用する方の中には締め付けが気になったという意見もありましたが、慣れれば違和感はなくなるといった方がほとんどでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

夏は暑いかも…


メディキュット骨盤|効果

Twitter@Most_teihen_OLさんの投稿

Twitter@kankitsuloveSTさんの投稿

Twitter@kabepan8888さんの投稿

メディキュット骨盤|使い方

効果的な使い方

メディキュット骨盤をたぐりよせ、足首まで履く

片足ずつ行うと履きやすいです。

足首やかかとの位置をあわせ、ふくらはぎ・太ももまで引き上げる
ウエストまで引き上げ、骨盤周りやウエストの位置を調整する

産後いつから

産後は人によって体の回復具合が異なります。

メディキュット骨盤は足や腰回りに締め付けがあるため、痛みや不調のあるうちは使用を避けることをおすすめします。

寝るとき

メディキュット骨盤の寝ながら美脚&骨盤ケアタイプは寝る時に使うことができます。

その他のガードルタイプ、スパッツタイプはやや締め付けがきついため、就寝時には苦しいと感じることがあるかもしれません。

サイズ選び

メディキュット骨盤のサイズを選ぶときは、ご自身の足や腰回りのサイズを計った上で選ぶことをおすすめします。

小さめサイズを履いても違和感がなかったという口コミも見られました。

ご自身の求めるフィット感とサイズで選んでください。

お手入れ方法

メディキュット骨盤は洗濯機でお手入れすることができます。

洗う時は伸びや傷みが起こらないよう、洗濯ネットにいれて洗ってください。

メディキュット骨盤|よくある疑問

痩せる?効果なし?

メディキュット骨盤はむくみの改善や骨盤の引き締めを行うことで足全体をスッキリとさせる効果が期待できます。

むくみが改善することで足がスラッと細く見えるようになったという口コミも多く見られました。

履くと痛い時の対処法は?

メディキュット骨盤を履いて痛みを感じる時は、サイズが合っていないかうまく履けていない可能性があります。

履くときは裾をたぐりよせて、かかとや足首、ふくらはぎ、太ももそれぞれの位置を合わせながら履いてみてください。

それでも痛みがある場合や食い込みが気になる時は、サイズが小さい可能性があるのでワンサイズアップすることをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

メディキュット骨盤をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

メディキュット骨盤|メリットとデメリット

簡単に骨盤ケアできるメディキュット骨盤ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びが難しい
・慣れが必要
・夏は少し暑い

メリット
・骨盤ケアできる
・むくみがスッキリする
・よく伸びる生地
・履き心地がいい
・寝ながらケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

足もスッキリ!


メディキュット骨盤|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

メディキュット骨盤|まとめ

産後、骨盤の歪みと足のむくみが気になってメディキュット骨盤を購入しました。


しっかりと着圧があるのにきつすぎず、快適な履き心地です。


朝起きた時の足のスッキリ感には感動しました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・骨盤ケアをしたい方
・足のむくみが気になる方
・座り仕事の方
・足の疲れ・だるさに悩む方
・スタイルをキレイに見せたい方


本日ご紹介したメディキュット骨盤

メディキュット骨盤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ibz 着圧下着の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?あばラップベルトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?芦屋美整体 骨盤スリムの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?シェキプラスの履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)