【口コミ】費用は?メディエス銀座の予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミを改善したいなぁ


メディエス銀座はこんな悩みを解決してくれるクリニックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミを改善
・手軽
・その人に合う方法を聞ける
・安心
・リラックス効果
・お店が可愛い
・コスパが良い



メディエス銀座は、銀座にある美容皮膚科・美容外科です。


しみやくすみをただ改善するだけでなく、その人にあった方法を選んでくれるので、安心して利用することができるクリニックです。


また、完全にリラックスした状態で心地よい施術をしてくれるので、心配することなく通うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メディエス銀座をご紹介していきます!

メディエス銀座|仕様と特徴

銀座駅周辺

メディエス銀座は、銀座駅もしくは東銀座駅から近いところにあります。

複数駅でのアクセスが可能なので、通いやすいクリニックだといえます。

多種の診療内容

メディエス銀座は、しみやくすみに関する内容だけでなく、医療脱毛や整形についても診療が可能です。

そのため、悩みの多くを一つのクリニックで解決することができます。

女性スタッフ

メディエス銀座は、勤務している全員が女性スタッフです。

そのため、診てもらうのが女性なので、安心して診療相談をすることができます。

他のSNSも

メディエス銀座は、ホームページだけでなく、Instagramも活動しています。

SNSでは、施術内容の説明や専門用語について詳しく説明していたり、とためになる情報を多く発信しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

メディエス銀座|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヒゲ脱毛のお店を探していたところ、妻からインスタで良さそうなところを見つけたと教えてもらいました。

価格設定もそれほど高くなく、サロン内も綺麗でスタッフの方の応対もとても丁寧でした。

公式サイトより引用

最近額のしわが気になりはじめて色々調べてみると、しわを解消できるボトックス注射という治療がある事を知りました。

メディエスさんはキャンペーンで安くやっていたので行ってみましたが、効果はしっかり実感しています。

半年ほど効果が持続するらしいので嬉しいです。

公式サイトより引用

治療が丁寧なクリニックだと思います。

今まで2、3院利用したことがあるんですけど、こちらの先生は治療も丁寧だしお話もわかりやすいので良かったです。

少し肌のことで相談をしたらセルフケアとかのアドバイスもしてくれたりするの試してます。

ほうれい線が気になってたんですけど薄くなったし、お値段もお手頃でおすすめです。

公式サイトより引用

メディエス銀座の良い口コミを見てくと、対応が丁寧でとても安心できるという声が見られました。


また、相談をするとその人その人に合わせた方法を提案してくれる、という声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

どこでも受けられない

さぶろぐアンケートより引用

赤くなることもある

さぶろぐアンケートより引用

メディエス銀座の悪い口コミを見ていくと、施術後に肌に変化が起こったという声がありました。


しかし、赤くなるのは施術内容によって違いがあり、良い結果が出るまでの過程で赤くなることがほとんどなので、異常である可能性は低いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほとんどは良い口コミでした


メディエス銀座|体験談や症例

Instagram@medieth.ginzaさんの投稿

Instagram@medieth.ginzaさんの投稿

Instagram@medieth.ginzaさんの投稿

メディエス銀座|予約方法

施術までの手順

公式サイトホームページを開く

メディエス銀座のリンクから、公式サイトのホームページを開いて「ご予約」ボタンを押します。
2回目以降の方で予約をしたい場合は、電話での予約となっています。

個人情報を入力

名前、生年月日、電話番号などを入力を済ませます。

相談内容・日程を入力

相談したい内容と、第二希望までの日程を入力し、送信ボタンを押すことで、予約することができます。

カウンセリング

日程を確定し、カウンセリングを受けた後、実際に施術の流れになります。

料金

メディエス銀座の料金について、しみやくすみの場合で1回のみの施術だと、1650~37400円(税込)となっています。

施術内容と施術回数によって料金が変わるので、確認をしておくのがおすすめです。

支払い方法

メディエス銀座の支払い方法に関しては、公式ホームページに記載がされていませんでした。

見つけ次第追記していきます。

割引・キャンペーン

メディエス銀座は、年末年始などのイベントごとにお得なキャンペーンを行うことがあります。

詳しくは、クリニックのブログを見て確認するのがおすすめです。

メディエス銀座|よくある疑問

人気のコースは?

メディエス銀座で人気のコースは脱毛です。

部分的に脱毛するよりも、大部分での脱毛のほうが安くすることができるので、気になる方は全身などの大部分での脱毛がおすすめです。

何回で効果でる?

メディエス銀座の施術の効果は、施術内容にもよりますが、しみやくすみの場合は、レーザーの回数が多くても6~10回となっています。

なので、しみやくすみに関しては6~10回の施術でほとんど効果を実感できる、と考えるのがいいのかもしれません。

医師の指名はできる?

メディエス銀座の医師の指名に関しては、公式ホームページに記載がされていませんでした。

脱毛に関しては看護師さんでも施術が可能ですが、大きな手術に関しては理事長が施術することになるので、指名はできないと思っていたほうが良さそうです。

解約方法は?

メディエス銀座で契約したコースを解約するには、まずは問い合わせをする必要があります。

コース内容の中のどれほど進んでいるかを確認し、クリニックの方に相談するようにしましょう。

メディエス銀座|メリットとデメリット

リラックスできるメディエス銀座ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・通う手間がかかる
・施術後は少し赤くなる場合がある
・どこでも受けられない

メリット
・シミを改善
・手軽
・その人に合う方法を聞ける
・安心
・リラックス効果
・お店が可愛い
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良いのは嬉しい!


メディエス銀座|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

メディエス銀座|まとめ

メディエス銀座で、ずっと気になっていた目の周りについて念入りにやってもらったのですが、綺麗にしてもらえてとても満足しています。


通い始めてから半年くらいで肌の透明感がくっきりと見えるようになってきたのも大きな効果を感じます。


こちらでもらったボディクリームを使用していますが、肌が確実にツルスベ美肌になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に悩みがある
・都内に住んでいる
・安心して施術を受けたい
・香りにこだわりがある
・乾燥肌で悩んでいる
・コスパ重視
・シミが多い
・くすみが気になる


本日ご紹介したメディエス銀座

メディエス銀座に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\治療内容を詳しくチェック!/

公式サイトを見る

【口コミ】体験談つき!エルセーヌの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ヴァンパイアフェイシャルの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】辞めたい?美デザインの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フォトシルクプラスの予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)