【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目立つ毛穴をどうにかしたい・・・


メディキューブ 毛穴パッドはこんな悩みを解決してくれる毛穴パッドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が目立たなくなる
・キメが整う
・肌がつやつやになる
・手軽に使える
・敏感肌でも使える



メディキューブ 毛穴パッドは拭くだけで老廃物を洗浄してくれる毛穴のケアパッドです。


毛穴収縮および皮脂量調節に優れた特許成分が配合されていて、簡単なお手入れで毛穴が目立たなくなります。


肌にツヤが出て、保湿までしてくれる頼もしい存在です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 メディキューブ 毛穴パッド をご紹介していきます!

メディキューブ 毛穴パッド|仕様と特徴

毛穴にアプローチする特許成分配合

メディキューブ 毛穴パッドには、韓国の特許庁が毛穴タイトニングに優れた成分だと認めたAnti Sebum Pが配合されています。

だから毛穴が気になる人におすすめなのです。

老廃物や古い角質を除去

メディキューブ 毛穴パッドには凸凹なエンボッシング面があり、そちらで老廃物や古くなった角質を除去して、化粧水が角質層へ浸透するのを助けてくれます。

皮脂のバランスを整える

メディキューブ 毛穴パッドのソフト面には、皮脂量調節に優れた特許成分が含まれたエッセンスが配合されています。

拭くだけで皮脂のバランスが整い、肌も保湿されます。

簡単ケア

メディキューブ 毛穴パッドは片面で角質や皮脂をふき取り、反対の面でキメを整えて保湿するだけでケアが完了。

簡単で時間もかからないので、面倒くさがりの人や忙しい人でも続けられます。

衛生的に使える

メディキューブ 毛穴パッドにはピンセットが付属しているので、清潔に使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、気になる口コミをチェック

メディキューブ 毛穴パッド|口コミと評判

良い口コミ・評判

半信半疑で使いました。安いし、お試しにはいいかなと。効果は思った以上です。
ニキビ跡と毛穴の開きで何年も何年もあきらめていたのですが、これを使い始めて2週間くらい(かな?)、かなり肌が整ってきたように思います。
今までもいろいろと試してきたのですが、ここまできれいになると思ってなかった!
あと、ちゃんと潤うようになったからか、化粧の崩れも少なくなりました。
続けていこうかと思います。

Amazonより引用

最初に使った時に鼻の黒ずみは薄くなるし、鼻の横の頬の黒ずみはなくなり驚きました。
このまま毎日やればもっと薄くなるんじゃないかと思い朝晩に拭き取りを2日続けましたが悪化しました。
やりすぎは良くなかったみたいです。
そのため今は2日に1回か3日に1回のペースで使用しています。
触った感じがツルツルになるし黒ずみも少しずつ薄くなっています。

Amazonより引用

2021年マイNo.1コスメに認定です。
本当に素晴らしい、素晴らしすぎて、ストックがないと不安になります。
毛穴ゼロとか毛穴が小さくなるとかに期待してしまうとがっかりすると思います。
ただ洗顔後、このパットで拭き取りパッテイングすると、艶と透明感が凄くでて化粧のりが抜群によくなります。
後から使う化粧品の浸透も良くなります。
ひたひた液 なので手、首も拭くとなぜか艶がでるんです。

@cosmeより引用

メディキューブ 毛穴パッド の良い口コミをチェックしてみると、肌が整ってつるつるになった、ツヤが出た、という感動の声がたくさんありました。


多くの人が、肌がうるおって化粧ノリがよくなったようです。


メディキューブ 毛穴パッドだけで余計な角質などがキレイになって肌がうるおうなら高コスパ。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の変化に嬉しい驚きの声がたくさん


悪い口コミ・評判

かれこれ2ヶ月程使用しました。
値段もとても高額というわけではないので効果がなくても仕方ないやと思い購入したのですが予想以上に効果はありません。
しっかり用途にそって使っているのにです。
私の肌に合わなかっただけかもしれませんが、広告のように効果はなかったです。
思えばこれで毛穴開きが治るなら皆さん買いますよね…(笑)

Amazonより引用

購入して一度試してみたら顔が真っ赤になり痛くて痛くて…でも日にちをあけてまた試してみましたがやはり赤み、痛みが半端なく敏感肌の私には合わなかったです。
敏感肌の方には刺激が強いのでオススメはしません。

@cosmeより引用

メディキューブ 毛穴パッドの悪い口コミや評判を見てみたところ、 効果を実感できずにがっかりしている人がいるようです。


また、肌質に合わず赤くなったり痛みが出たりするケースもあるようなので、最初は慎重に使いましょう。


肌に合う人の多くは満足している様子なので、肌との相性によるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで個人差があります


メディキューブ 毛穴パッド|効果

YouTube(ふーかさん)

Instagram(rie.cosmeticsさん)

Instagram(cosbeau0402さん)

メディキューブ 毛穴パッド|使い方

効果的な使い方

洗顔後に使用

メイクや顔の汚れを洗い流してから使用します。

皮脂や古い角質を拭き取る

パフの凹凸のある方の面を使って、目と口の周りを避けながら汚れを拭き取ります。

保湿する

裏の軟らかい面を使ってもう一度拭き取り、軽くパッティングします。

手でパッティング

最後に手でパッティングして肌に美容成分をしみ込ませます。

使う順番

メディキューブ 毛穴パッドを洗顔後に使ったら、つづいてゼロ毛穴セラムゼロ毛穴クリームの順番で使うと効果的です。

何枚入り?

メディキューブ 毛穴パッドは70枚入りで、朝晩使っても1ヶ月以上もちます。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

メディキューブ 毛穴パッドの口コミを見ると、毎日朝晩使っている人が多いです。

ただし、肌質は人によって異なりますので、異常を感じたら使用をストップしてください。

メディキューブ 毛穴パッド|よくある疑問

メディキューブ 毛穴パッド 青とシルバーの違い

ゼロ毛穴パッド2.0

青いパッケージのほうはアップグレード版で新しく、ピンセットがついているので衛生的に使えます。

ゼロ毛穴パッド

シルバーは青のパッケージのものが出る前の商品で、ピンセットがついていません。

効果なし?嘘??

メディキューブ 毛穴パッド の口コミでは、あまり効果を実感できなかったという人もいますが、多くの人が肌がつるつるになったり、キメが整ったりして満足しているようです。

成分解析一覧

水、メチルプロパンジオール、トロメタミン、乳酸、エタノール、1,2-ヘキサンジオール、グリセレス-26、サリチル酸、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ベタイン、トレハロース、ラウリン酸ポリグリセリル-10、エチルヘキシルグリセリン、グリセリン、アラントイン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、EDTA-2Na、BG、ヒアルロン酸Na、ベタインサリチル酸、オレンジ果皮油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ベルガモット果実油、ローズマリー葉油、ユーカリ葉油、ラベンダー油、ブドウ果実エキス、ライム果実エキス、レモン果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果実エキス、エチルヘキサンジオール、ツボクサエキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ハナハッカ葉エキス、ヒノキ葉エキス、乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス、カシア樹皮エキス、オウゴン根エキス、スベリヒユエキス、メマツヨイグサ花エキス、ダイオウショウ葉エキス、ウルムスダビディアナ根エキス、クズ根エキス

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

Amazonなら、Amazonギフト券へのチャージでお得に購入できます。

チャージは簡単で、還元率が高いのでおすすめ。

メディキューブ 毛穴パッド|メリットとデメリット

肌を引き締めてくれるメディキューブ 毛穴パッド ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・1枚ずつはがすのが面倒
・好き嫌いのある香り

メリット
・毛穴が気にならなくなる
・肌がつるつるになる
・肌が保湿される
・皮脂汚れがなくなる
・キメが整う

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のキメが整って毛穴が気にならなくなる


メディキューブ 毛穴パッド|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

メディキューブ 毛穴パッド|まとめ

メディキューブ 毛穴パッドを使うと、肌を触った感じが明らかに変化するので毎日のお手入れが楽しくなりました。


ずっと気になってた肌のゴワつきがなくなって毛穴が目立たなくなり、キメが整ったのを実感します。


洗顔後にパッドで顔を拭き取るだけなので、別にコットンなどを用意する必要もなく、そのまま使えて便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しくて肌ケアの時間がない
・毛穴悩みがある
・皮脂が気になる
・清潔な化粧品を使いたい
・手軽にスキンケアしたい


本日ご紹介した メディキューブ 毛穴パッド

メディキューブ 毛穴パッド に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ツブナイトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ケアナチュレルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エニシー グローパックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)