「さぶろぐ」をご紹介くださっているWebメディア・ブログの掲載情報

PaMarry 様

パマリー様は「より良い夫婦のカタチを。」をミッションとし夫婦の問題に役立つ情報の発信やサービスを提供を行なっています。
パマリーのライターは全て結婚や子育て経験がある方で構成されており、信頼性を担保するために一部、医師や弁護士などの専門家監修の元で記事を作成しているのが特徴です。

PaMarry(パマリー)

ブランド品買取専門店ブランドハンズ 様

ブランド品買取専門店ブランドハンズ様は独自の強みで高価買取を実現しています。

出張買取限定の買取額UPキャンペーンも行っていますので、是非チェックしてみてください。

BRAND HANDS 4つのポイント

・経験豊富な査定士
・販売先の幅広さを示す世界地図
・商品知識を示す大量の本
・相場を熟知している

ブランド品買取専門店ブランドハンズ

ピアノ買取ピアノワン 様

ピアノ買取ピアノワン様では、広告宣伝費の削減と買取相場の熟知により、相場より高い価格での買い取りを実現しています。

特に買い取りを強化しているブランドなどもありますので、是非チェックしてみてください。

ピアノ買取ピアノワン 4つのポイント

・親切丁寧な接客
・買取価格目安を公開
・明瞭簡潔な買取価格
・スマホで簡単査定

ピアノ買取ピアノワン

農機具買取モノリーフ 様

農機具買取モノリーフ様はトラクターやコンバイン、耕運機、田植機などの農機具を出張買取しています。
全国出張買取にも対応しており、お客様の負担ゼロで査定ができますよ。
古い農機具でもダメージが大きい農機具でも買取可能ですので、ぜひチェックしてみてください。

農機具買取モノリーフ

太陽光・蓄電池経済効果診断サービス「エネがえる」 様

エネがえる様は、業界シェアNo.1の太陽光・蓄電池の経済効果シミュレーションサービスを提供しています。
蓄電池の売上アップやお客様の信頼度の向上が見込めるため、大手電力・蓄電池メーカーから蓄電池販売施工店まで、多くの企業に導入されていますよ。
お客様視点の自動提案ツールに興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。

太陽光・蓄電池経済効果診断サービス「エネがえる」

すまいステップ 様

すまいステップ様は、厳しい審査を通過した優良不動産会社のみを完全無料でご紹介する不動産売却一括査定サービスです。
ユーザーの不動産にまつわる悩みを解決するため、10名を超える専門家の監修のもとさまざまなお役立ちコンテンツも提供。
宅地建物取引士などの専門資格を有した監修者のもと、正しい情報を分かりやすく届けることを使命として運営しています。

不動産一括査定なら【すまいステップ】

AnyLogi(エニーロジ) 様

AnyLogi(エニーロジ) 様は、EC事業者向けの「海外配送自動化プラットフォーム」を提供しています。
国内外のECカート及び配送サービスと自動連携しているため、ECサイトに送料や関税を表示できるだけでなく、配送サービスの送り状やインボイスの発行・集荷依頼も全てプラットフォーム上で完結。
作業の効率化により、越境ECビジネスの成長を手助けしてくれるサービスです。

海外配送自動化プラットフォーム【AnyLogi】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)