【口コミ】届かない場合は?meclosetの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレな韓国ファッションをしてみたいな


meclosetはこんな悩みを解決してくれるファッション通販サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・激安で買える
・通販で手軽に手に入れられる
・種類が多くコーデしやすい
・オシャレでかわいい
・お気に入りの服が見つかる



mecloset は20~40代女性向けのファッション通販サイトです。


セールが多く、激安でオシャレな服が買えるのが特徴。


韓国ファッションの種類が多いので、たくさんオシャレを楽しみたい方にオススメな通販です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 mecloset をご紹介していきます!

\新規会員登録で500ポイント当たる!/

公式サイトはこちら

mecloset |仕様と特徴

激安セール

mecloset ではタイムセールでは商品が80%割引き。

なかには9円で特売している服もあります。

種類が豊富でコーディネートの幅が広がる

mecloset に載っているレディース服は約6000点。

種類が豊富なので、好みの服が見つかります。

季節先取りの服も安い

mecloset では季節先取りの服が販売中。

そしてセールで安い。

ランキングで売れ筋をチェックできる

mecloset のランキングページで売れ筋をチェック。

流行りや人気の商品がすぐ見つかる。

メンズファッションも多数あり

mecloset はメンズファッションも多数あり。

約3000点の中から好みの服を選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くて種類が豊富なのが強み

mecloset |口コミと評判

良い口コミ・評判

いろいろなサイトを見ている時に、デザイン性のある韓国通販がいいと思うことがありました。そんな時、激安で選びやすいサイトとして、ここで服を買うことにしました。ここは、気軽に着れるものが多く、サイズも揃っているので見つけやすいです。

さぶろぐ独自アンケート

meclosetの評判あんまり良くなくて買うの迷ったけど、コートが3,000円でデザインめちゃ好きで思わず買った。
顔注文してから5日ぐらいで届いたし、生地も色も普通に良かったし、買ってよかった。

Twitterより引用

ちょっと!mecloset買って正解!
特に息子の服が可愛すぎた。
これはサイトからの写真だけど実際も何も変わらず、大満足!
デザインも可愛いし、お値段も!

Twitterより引用

mecloset の良い口コミや評判をみていくと、「安くてかわいい」という声が多かったです。


服で安いのはもちろん、種類が豊富で好みの服を選びやすいのが良いですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

安すぎて不安という声もあるので、悪い口コミも見てみましょう


悪い口コミ・評判

まじでこれはフォロワーさんはもちろんですがそんなの関係なく知って欲しいんですけど、インスタの広告で出てきたmeclosetの服めちゃくちゃ可愛くて買ってみたけど、梱包は雑、写真と全然違う柄、サイズ小さい。
書きれないけど他にも沢山最悪ポイントあるのでまじでこれ見た人はよく考えて…

Twitterより引用

買った服届きました。
生地は全部テロテロ。
しまむらの方が1000000000億歩マシ。
初ネット通販失敗。
買ったやつでサイト?消えてるやつも多数。
同じM買ってもサイズバラバラ。
色が違う。
ボタン通す穴は開いてない。
買わないのがオススメです!!!!!

Twitterより引用

mecloset の悪い口コミや評判をみていくと、品質が悪いという声が圧倒的に多いです。


糸のほつれがあったり、ボタンの穴がない(仕様)なので、自分で処理しなければいけないこともあるようです。


全部が全部、品質が悪いというわけではありませんが、リスクについては考慮しておく必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

安さと品質を天秤にかけて考えましょう


mecloset |人気商品のコーディネート例

YouTube@かおさんだいさんの日常

Instagram@mecloset_fashion

Instagram@mecloset_fashion

mecloset |注文方法

注文の流れ

商品をカートに入れる

サイズ、カラー、個数を選択してカートに入れます。

カートに進む

カートに移動。
クーポンコードがあれば入力し、購入手続きへ進みます。

ログインまたは新規会員登録

新規会員登録では、
名前とメールアドレス入力して、パスワード設定をします。

お届け先の登録

住所を入力し、配達方法と支払い方法を選択します。

カード情報を入力

カード情報を入力して決済します。

カード決済以外

コンビニでの支払い、ネット銀行からお支払いができます。

その場合はSTEP5で決済ボタンを押したあと、アカウントページの「注文履歴」へ進みます。

「いますぐ支払う」をクリックするとコンビニ払いやネット銀行からのお支払いに進めます。


送料は無料?

mecloset では、9599円以上のお買い物であれば送料は無料になります。

その他送料についてはこちらをご確認ください。

支払い方法は?

mecloset でのお支払い方法は下記の通り。

  • クレジットカード
  • コンビニ支払い
  • ネット銀行

詳細はこちらから

お得に使えるクーポンコード

mecloset で現在使えるクーポンはありません。

購入金額によって、自動で割引が適応されるようです。

mecloset |よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

注文してから届かないようであれば問い合わせをしてみましょう。

問い合わせはこちらから。

発送から届くまでの日数の目安

注文してからの発送は3~8営業日ほど。

配送期間は5~10営業日。

実際に届くまでは1~4週間くらいかかるようです。

販売店はどこ?最安値は?

ネット通販のため、販売店はありません。

ネット通販ならではのセールで安くなっている商品がありますので、チェックしてみると良いでしょう。

\新規会員登録で500ポイント当たる!/

公式サイトはこちら

返品できる?

着れないといった不良品であれば返品は可能です。

しかし、糸のほつれやサイズ違いでは返品できないのでご注意ください。

返品・交換についての詳細はこちらから

退会方法は?

問い合わせより、退会したい旨をメールで伝えると退会できます。

問い合わせページはこちらから

mecloset |メリットとデメリット

激安のファッション通販サイトの mecloset ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
縫製が雑
・色味が写真と違う場合がある
・生地が薄い

メリット
・激安で買える
・通販で手軽に手に入れられる
・種類が多くコーデしやすい
・オシャレでかわいい
・お気に入りの服が見つかる

さぶろぐ
さぶろぐ

安いけど、品質が悪いケースがあるのが難点


mecloset |まとめ

mecloset のおかげで、手が届かなかった韓国ファッションを手に入れることができました。


しかもオシャレなものが多いので、毎日着るのが楽しくなりました。


いろんな服をヘビーローテーションしたい人にオススメなファッション通販サイトです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・いろんな服をヘビロテしたい
・韓国ファッションが好き
・好みの服を探したい方
・季節の先取り服が欲しい方
・コーディネートを楽しみたい


本日ご紹介した mecloset

韓国ファッションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\新規会員登録で500ポイント当たる!/

公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)