【口コミ】効果なし?めっちゃぜいたくフルーツ青汁の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近野菜不足が気になるなぁ


めっちゃぜいたくフルーツ青汁はこんな悩みを解決してくれる青汁です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・野菜不足が解消できる
・酵素、食物繊維を補える
・フルーツ味で飲みやすい
・置き換えダイエットに使える
・場所を取らない
・粉末タイプで水に溶けやすい



めっちゃぜいたくフルーツ青汁は4種類の青汁原料、181種類の酵素、美容成分などが配合された青汁です。


フルーツも入っているため甘みもありとても飲みやすく、スティックタイプなので手軽に飲むことができます。


ビタミン不足、野菜不足が気になる方にはとてもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、めっちゃぜいたくフルーツ青汁をご紹介していきます!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁|仕様と特徴

国産の青汁原料を4種類も使用

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には国産の青汁の原料が4種類も入っています。

使われているのは大麦若葉、クマザサ、明日葉、甘藷若葉(かんしょわかば)で、どれも食物繊維やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富に入った素材です。

野菜や果物の酵素が181種類

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、野菜や果物、野草や海藻から作られた181種類もの熟成酵素がたっぷり入っています。

美容成分や乳酸菌も入っている

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には美容ドリンクと同じような美容成分が配合されています。

具体的にはプラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドの3大美容成分に加えて、乳酸菌や話題のスーパーフード「ヨガフルーツ」も配合されています。

低カロリーで置き換えダイエットに最適

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は1回分が11.7Kcalと非常に低カロリーです。

食事の置き換えダイエットに使うことで、1日の摂取カロリーを大幅に下げることができます。

しかも、牛乳や豆乳で割るとかなり腹持ちがよくなり満足感も得られます。

身体にいいのに味が美味しい

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は身体に嬉しい成分がたくさん入っているのに、味はとても美味しくて飲みやすいのが特徴です。

青汁特有の青臭さや苦みは全くなく、野菜ジュースのようで後味もさわやかな甘さです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しくキレイになれるなんて最高だね

めっちゃぜいたくフルーツ青汁|口コミと評判

良い口コミ・評判

青汁はこちらが初めての購入でしたが、私は味も飲みやすくて好きです。

ダイエット目的で買いましたが、そちらは恐らく食生活の改善や運動も取り入れて、初めて効果があるのかな?と思いました。

これだけではダイエット効果はないと思います。

私は1年以上続いていますが、朝1本ホットで朝食と一緒に飲んでいます。

体質に合っていたのか、健康面でも変化を感じました。

値段は高めなので、そこさえクリアできたら、もっと嬉しいのですが・・・。

@コスメより引用

便秘解消に繋がりました。

毎日飲んで一回上手くタイミングをつかめれば、後は毎日飲まなくても大丈夫です。

今は時々出ないなと思った時に飲めばちゃんとお腹が動いてくれるので助かっています。

青汁は苦手でしたが此なら美味しく飲めます。

さぶろぐ独自アンケート

毎日朝に青汁を飲む習慣が出来たのでついでに朝ごはんもしっかり食べるようになり、その効果なのか疲れにくくなったのと少し体重も落ちてスッキリしました。

野菜不足も少し改善したようで肌荒れもしなくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の良い口コミや評判を見ていくと、味が美味しく飲みやすいとの声がとても多かったです。


野菜不足が解消できて食物繊維が摂取できることで、便秘解消の効果もあるようです。


栄養がしっかり摂れるおかげか肌の調子が良くなったとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく続けられるのはポイント高いよね


悪い口コミ・評判

ペコちゃんが激ヤセしたということで購入しました。

使い始めて半年以上(5回以上定期購入必須の為)経ちますが、効果がでてないように思います。

ペコちゃんは10kg以上痩せたと宣伝していましたが本当なのか疑問です、、、

公式サイト内のクチコミもあまり信じない方がいいのかも、、、

5回以上で解約出来るので今回で終わりにします。

私は牛乳や水で割って飲んでいました。味はフルーティーで美味しかったのです。

オススメはしません(;o;)

@コスメより引用

痩せたくて購入しましたが、1gも減りません。

味は美味しいですよ!

後、返金保証の詳細は必ず見ないと受けれません。ご注意を!!

その為、継続を解約する為に現品価格を支払うはめになりました。

高くついて損しました。

@コスメより引用

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の悪い口コミや評判を見ていくと、「ダイエット目的で買ったが効果がなかった」という口コミがちらほらと見かけられます。


あくまでも栄養補給が目的の商品なので、飲むだけで痩せるわけではないので注意が必要です。


ダイエット効果を得るためには食事に置き換えて摂取カロリーを減らす必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエット効果に過度の期待をするとガッカリするかも


めっちゃぜいたくフルーツ青汁|効果

Instagram@marine_0201さんの投稿

Instagram@miyu9182さんの投稿

Instagram@yocco0722さんの投稿

めっちゃぜいたくフルーツ青汁|飲み方

美味しい飲み方

水100mlに1包を入れて混ぜて飲む

牛乳や豆乳に混ぜて飲む

牛乳や豆乳を使うと、水で溶かすよりも甘味が引き立ちます。
コクがあり、香りも抹茶オレに近いです。

ヨーグルトにかけて食べる

青汁の粉末が水分を吸うことで、いつものヨーグルトよりもこっくりした食感になって美味しいです。
しっかり混ぜても、粉末の食感を楽しみながら食べてもどちらも美味しいですよ。

飲むタイミング

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むタイミングは特に決まりはありません。

朝食代わりや小腹が空いたとき、置き換えダイエットとして食事の代わりに飲んでもいいですね。

飲む量

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は1回1包を水などに溶かして飲みます。

特に飲む量に制限はありませんが、毎日継続して飲むことをオススメします。

ただ、飲み過ぎるとお腹がゆるくなる可能性があるので、体調に合わせて飲む量を調整しましょう。

賞味期限

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の賞味期限は、外箱の裏面の右下に印字されています。

妊娠中

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は妊娠中や授乳中の栄養補給にも使えます。

体質や体調により飲む量を調整しましょう。

ただ、万が一のことを考えて主治医や専門家に相談してから飲むことをオススメします。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁|よくある疑問

効果なし?嘘??

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は飲むだけで痩せられるというわけではありません。

ダイエット商品のイメージが強いめっちゃぜいたくフルーツ青汁ですが、ただ飲むだけでは効果は少なく、置き換えによるダイエット効果は期待できます。

「19時以降は何も食べない」「空き時間は可能な限り運動する」「空腹時は水・お茶・この青汁で乗り切る」などの努力の結果、ダイエットを達成された人もいます。

栄養成分は?カフェインは入ってる?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には食物繊維、ビタミンB2、ビタミンE、カリウム、アミノ酸、βカロテン、αカロテン、熟成酵素、プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸、乳酸菌などの豊富な栄養成分が入っています。

成分には若干量のカフェインが含まれる場合がありますが、ごく少量の為妊娠中や授乳中の栄養補助に活用している人も多いです。

味は美味しい?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は青汁特有の青臭さや苦みはなく、野菜ジュースのようでとても飲みやすい味です。

水に溶かして飲む以外にも、牛乳や豆乳に溶かしたり、ヨーグルトにかけても美味しくいただけます。

いろいろなバリエーションを楽しめるので、飽きずに飲めるのも嬉しいですね。

販売店はどこ?最安値は?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が買えるのは上記の3ショップです。

楽天市場なら楽天ポイントもついてお得に購入できるのでオススメです。

解約できない?解約方法は?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の定期購入のぜいたくコースの解約には2つの条件があります。

  • 初回分を除いて5回以上の継続
  • 商品発送予定日の7日前までにclavisお客様センターに電話をする

この条件を満たしている状態で下記の電話番号に電話すれば解約できます。

clavisお客様センター:0570‐050‐888

めっちゃぜいたくフルーツ青汁|メリットとデメリット

野菜不足が解消できるめっちゃぜいたくフルーツ青汁ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・毎日継続が必要
・飲むだけでは痩せない
購入店舗が限られる
味に飽きることがある

メリット
・野菜不足が解消できる
・酵素、食物繊維を補える
・フルーツ味で飲みやすい
・置き換えダイエットに使える
・ビニールパッケージで場所を取らない
・粉末タイプで水に溶けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日飲んでキレイを手に入れよう


めっちゃぜいたくフルーツ青汁|まとめ

日々の食事だけで必要な野菜の栄養を取るのはなかなか難しいですが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は飲むだけで手軽に栄養補給ができるのでとても便利です。


味もフルーツ味で美味しく、牛乳やヨーグルトなど混ぜるものを変えることでバリエーションも増やせるので飽きずに続けることができます。


毎日続けていたら、便秘解が消されてお腹がすっきりしたのは嬉しい効果でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・野菜不足が気になる
・手軽に何かを始めたい
・面倒くさがり
・肌荒が気になっている
・青汁特有の苦みが苦手
・置き換えダイエットしたい


本日ご紹介しためっちゃぜいたくフルーツ青汁

美味しい青汁に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】返品できる?オルチャニストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?ドクターベジフル青汁の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?島桑青汁の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)