【口コミ】送料は?ミールラボの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットしてるけど、献立作りが大変…


ミールラボはこんな悩みを解決してくれる冷凍宅配弁当です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目的に合ったメニューが選べる
・ダイエットや筋トレ中の方向け
・カロリーを抑えられる
・脂質、炭水化物が制限できる
・栄養バランスがいい
・食べる時はレンジで温めるだけ
・冷凍庫で長期保存できる



ミールラボはダイエット中の方や筋トレをする方、体作りをしている方に特化した冷凍宅配弁当です。


冷凍で届くから、食べたい時に温めて食べるだけ。


忙しい毎日の中でもしっかりカロリーや脂質・炭水化物をコントロールしたいという方にぴったりの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミールラボをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ミールラボ|仕様と特徴

ダイエットや体作りに特化

ミールラボはダイエットや筋トレ、体作りをする方に特化した冷凍宅配弁当です。

カロリーや脂質、炭水化物のコントロールをしながらも体作りに必要な栄養はしっかりとりたいという方にうれしいメニューが揃っています。

3種類のコースから選べる

ミールラボには脂質を抑えたい方向けのローファットコース、炭水化物を抑えたい方のローカーボコース、女性向けのウーマンズコースの3種類のコースがあります。

おしゃれな見た目

ミールラボのお弁当はシンプルながら、カフェのデリのようなおしゃれさが魅力。

色どりもよく、見た目にも満足感があります。

季節ごとにメニューが変わる

ミールラボでは秋は秋用のメニュー、冬は冬用のメニューなど季節にあったメニューを提供しています。

旬の献立が気軽に食べられるのもうれしいところですね。

食べる時は電子レンジで温めるだけ

ミールラボの冷凍弁当を食べたいときは、電子レンジで6分30秒ほど温めるだけ。

忙しい方にもぴったりの手軽さです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミと評判はどうでしょうか?

ミールラボ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ミールラボさんのダイエット弁当、カロリーは抑えてあるのに美味しくて最高にいいですよ!

Twitterより引用

色々健康食のデリバリーあると思うんだけど、ミールラボ最強説ある。
ケトジェニックやってるってのもあるけど、美味いし、バランスも最高。

Twitterより引用

味は悪くない、PFCバランス良い、一食600円位、冷凍保存でレンジで調理可、確かに便利!

Twitterより引用

味がおいしい、バランスがいい、便利という口コミや評判が多かったです。


糖質や脂質、炭水化物などを抑えつつおいしさまで求めようとするとかなり難しいのですが、そんな中でもおいしいごはんを手軽に食べられるミールラボのお弁当はかなり助かるサービスのようですね。


献立が豊富で飽きないのも魅力のひとつです。

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしくて栄養ばっちり!


悪い口コミ・評判

ミールラボのお弁当を頼んでみて食べてるけど非常に美味しい。 ただカリフラワーライスだけは美味しくない、、、。

Twitterより引用

男性には少し物足りない感がある

さぶろぐ独自アンケートより引用

ミールラボのお弁当はおいしいけど物足りない、という口コミや評判が目立ちました。


確かにカロリーなどを抑えている分、ボリュームは控えめです。


実際にミールラボを定期購入している人たちの口コミを見ていると、千切りキャベツや納豆、玄米などを追加で食べたりと自分にあった量になるように調整している方も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

男性にはちょっと物足りないかも…


ミールラボ|人気メニューと体験談

YouTube ジュラシック木澤さんの投稿

Twitter@mnstpwprさんの投稿

https://twitter.com/mnstpwpr/status/1183242518210564097?s=20&t=hJ4mtz9jMHNcJmS1ltlqWw

Twitter@ietore_storyさんの投稿

https://twitter.com/ietore_story/status/1429654711590809605?s=20&t=4RPOXTjlnCzXNcj_vyvFhQ

Twitter@VeZer0さんの投稿

ミールラボ|注文方法

注文の手順

公式サイトから希望のメニューを選び、カートに入れる
ログインもしくは会員登録を行う

定期便は会員登録が必須ですが、それ以外は『ゲスト購入』を選択すれば会員登録なしでも購入できます。

希望の配送日時を選択する
支払い方法を選択し、内容を確認の上注文する

結局高くなる?料金の目安

ミールラボを実際に注文するとどれくらいの費用がかかるのでしょうか。

家族構成と使用頻度でのざっくりした費用感をご紹介します。

  • 家族4人で週に1~2回利用:約13,500円
  • 夫婦2人で週に1~2回利用:約13,500円
  • 一人暮らしで週3回利用:約9000円

※送料除く

支払い方法

ミールラボの支払いにはクレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用いただけます。

※定期便はクレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、代金引換のみ利用可能です。

送料

ミールラボの送料は、1セットごとに1500円。

一部地域のみ送料が異なり、北海道が2,000円、沖縄が2,500円となっています。

送料の上限は2,500円なので、まとめ買いがお得です。

また、定期便にすると送料が200円お安くなります。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ミールラボ|よくある疑問

人気のメニューは?

ミールラボの人気メニューは定番のローファットコース。

玄米が入っているので満足感もあり、ダイエット中の方やトレーニングを行う方に選ばれています。

マッスルデリとミールラボの比較

ミールラボ

ミールラボはダイエット中や筋トレを行う方向けの冷凍宅配弁当で、コースはローファットコース、ローカーボコース、ウーマンズコースの3種類。

カロリーや脂質、炭水化物など、抑えたいものがはっきりしている方に向いています。

マッスルデリ

マッスルデリもダイエット中や筋トレを行う方向けの冷凍宅配弁当ですが、コースは減量用・維持用・増量用となっています。

ボリュームの多いメニューもあるため、筋肉量を増やしたい方にも向いています。


キャンセルできる?解約方法は?

ミールラボの定期便は、公式サイトからログインして解約手続きを行うか、問い合わせフォームから解約したい旨を連絡することで解約が可能です。

会社概要と問い合わせ先

会社名:MEALLAB DELIVERY

住所:〒9500986 新潟県 新潟市中央区神道寺南2丁目6-2

電話番号:08040661109

営業時間:午前10:00〜午後6:00

ミールラボ|メリットとデメリット

ダイエットや体作りをする方にぴったりなミールラボですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が物足りなく感じる
・送料が高い
・購入場所が限られる

メリット
・必要な栄養がとれる
・ダイエットになる
・脂質・炭水化物の制限ができる
・おいしい
・食べる時はレンジで温めるだけ
・見た目がおしゃれ


さぶろぐ
さぶろぐ

おいしく手軽に栄養管理!


ミールラボ|まとめ

いつも仕事帰りは市販のお弁当や外食ばかりでだんだんと肥満体型になっていたことが気になり、ミールラボのお弁当を買ってみました。


最初は少し足りないかな?と思うこともありましたが、食事をミールラボに変え、軽い運動もするようにした結果、3キロほど体重を落とすことができました!


それからもリバウンドすることなく、適正な体重を維持できています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中の方
・トレーニングをしている方
・体作りをしている方
・脂質・炭水化物を制限したい方
・栄養管理をしたい方
・バランスのいい食事をしたい方
・健康にいい生活をしたい方


本日ご紹介したミールラボ

ミールラボに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい??大地を守る会の退会方法から評判から徹底解説!! 【口コミ】実は高い??らでぃっしゅぼーやの評判や年会費まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?コープデリの評判から注文の流れまで徹底解説!! 【口コミ】ひどい?oisixの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)