【口コミ】危険性は?メラケアフォルテクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミが気になる!
どうにかならないかな・・


メラケアフォルテクリームはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミへの効果が期待できる
・肘膝の黒ずみも改善する
・肌にハリが出る
・ニキビ跡への効果が期待できる
・簡単に使える
・保湿もしっかりできる



メラケアフォルテクリームは、肌のピーリングと美白ケアが一本でできます。


漂白作用のあるハイドロキノンが入っており、高い効果を発揮します。


使い続けて二週間くらい、早い段階で効果を実感できるため、シミやそばかすに悩む女性にはもってこいの商品だと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メラケアフォルテクリームをご紹介していきます!

メラケアフォルテクリーム|仕様と特徴

ニキビの改善

メラケアフォルテクリームは、シミの原因となるメラニン生成を抑制します。

さらに角栓除去により、ニキビを改善します。

ハイドロキノン

メラケアフォルテクリームに配合されているハイドロキノンは、シミの原因となるメラニン色素の産生を抑える成分です。

トレチノイン

メラケアフォルテクリームに配合されているトレチノインは、ビタミンAの誘導体です。

メラニン色素の排出をスムーズにします。

モメタゾンフランカルボン酸エステル

メラケアフォルテクリームに配合されているモメタゾンフランカルボン酸エステルは、炎症や免疫を抑えて、湿疹やかぶれなどを緩和します。

男女兼用

メラケアフォルテクリームは、男女兼用で使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

メラケアフォルテクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

個人差はあると思いますが…5日で効果が出ました…!

出産や元々の長年の剃刀負けで黒くなった脇や乳首が塗り始めて5日目くらいからペローンと皮が剥けてきて驚き!

私は肌が弱めなので、皮が剥けた所が赤く少しヒリヒリしているので、数日ダウンタイムして落ち着いたらまた塗ってもう少し落としたいと思います!

リピート確定商品です!

アイビューティーストアーより引用

乳房をピンクにしたいなという理由で買いました。

使い続けて上手く行けば1週間ほどで大体ピンクになってきます。

100均で肌に貼れるテープを買ってそれを胸につけて使えば直ぐにピンクになります!

アイビューティーストアーより引用

私は使い始めて約2ヶ月毎日夜のスキンケアに、必ず顔全体に塗ってます!

私は、肌が強いみたいで、皮向けもなく、炎症も赤くなる事もなく、ただ、ただシミが少しづつ薄くなってます!

1番気になっていたシミは、結構序盤でなくなりました!

あ、同時進行で、乳首にも、塗ってます!

もちろん、黒からベージュピンクになりました!

アイビューティーストアーより引用

メラケアフォルテクリームの良い口コミや評判を見ていくと、効果があった!という口コミが多数ありました。


早くて1,2週間で効果が実感できるようです。


全身に使えるというのも大きなメリットですよね!

さぶろぐ
さぶろぐ

乳首や陰部にも使用OK


悪い口コミ・評判

使い始めて3日後辺りから、赤くなりかゆみも出てきた。

ただし、効果はしっかりと実感できた。

自分は赤みが出やすいタイプでかなり赤くなっているので、そのような方は連休前や週末の使用が良いと思われる。

イビューティーストアーより引用

自己責任で乳首に使用しました。

はみ出ないほうがいいです。

境界線がにじみます。

毎日使用すると皮がむけるので注意。

イビューティーストアーより引用

メラケアフォルテクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、刺激が強いという口コミが多数ありました。


原液ではなく化粧水で薄めて使用している、という方もいるようです。


使用方法を間違ったり使用頻度が多かったりすると、肌に異常が出る可能性があるので、注意してくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で気軽に使える!


メラケアフォルテクリーム|効果

YouTube@Forex Tester

メラケアフォルテクリームの効果が目に見えてわかりますね!

Twitter@M8o9KtnX3mmk9djさんの投稿

メラケアフォルテクリームは、即効性があるようですね!

Twitter@motchinblogさんの投稿

メラケアフォルテクリーム、気になるシミに使って損はなしです!

メラケアフォルテクリーム|使い方

効果的な使い方

夜、洗顔を行った後に使用してください。
シミやシワが目立つ部分のみに塗布してください。

メラケアフォルテクリーム1日1回、就寝の30分前に使用してください。

メラケアフォルテクリームは、顔のシミやニキビ跡に使用できます

塗布して数時間後、患部にアプローチします。

陰部

メラケアフォルテクリームは、陰部の黒ずみにも使用できます

病院で診てもらうって恥ずかしいですよね!

でもメラケアフォルテクリームは、自宅で簡単にケアできるので、気軽に使用できます。

バストトップ

メラケアフォルテクリームは、バストトップの黒ずみにも使用できます

塗り続けると、皮が剥けるようです。

それを痛いという方と痛くないという方がいます。

注意して使用してくださいね。

メラケアフォルテクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

メラケアフォルテクリームは、効果があった!という口コミが圧倒的に多いです。

ただ刺激が強くて、痛みを感じる方もいるのは事実です。

全身に使えるので、全身の黒ずみに効果がありますよ。

成分解析一覧

ハイドロキノン、トレチノイン、モメタゾンフランカルボン酸エステル、クリーム基剤適量

メラケアフォルテクリームは、有効成分の臨床試験が行われています。

それによって、肝斑に対して85%の改善率がありました!

かなりの確率で、効果を発揮するのですね。

危険性は?副作用はある?

メラケアフォルテクリームは、皮膚の乾燥や刺激感、かゆみや湿疹などが発生する可能性があります。

使い始めは、肌のつっぱり感や刺激感がみられることがありますが、使い続けると副作用は緩和していくようです。

気になる場合は、かかりつけの医師に相談してください。

販売店はどこ?最安値は?

メラケアフォルテクリームは、Amazonでの購入がおすすめです。

2022年2月現在Amazonでは在庫が無いようです。

Amazonで再販されるようであれば、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

メラケアフォルテクリーム|メリットとデメリット

幅広い年齢層の方が使えるメラケアフォルテクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・肌が弱いと刺激がある
・かゆくなる

メリット
・シミへの効果が期待できる
・肘膝の黒ずみも改善する
・肌にハリが出る
・ニキビ跡への効果が期待できる
・簡単に使える
・保湿もしっかりできる

さぶろぐ
さぶろぐ

明るい肌を目指そう!


メラケアフォルテクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

メラケアフォルテクリーム|まとめ

メラケアフォルテクリームを使って、一番悩んでいたバストトップの色が綺麗な色になりました。


ついでに肘や膝にも塗っていましたが、そこも綺麗になりました。


Vラインも全く黒ずみがなくなり、少し自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミを改善したい
・ニキビを改善したい
・手軽に使いたい
・保湿もしっかりしたい
・効果を実感したい


本日ご紹介したメラケアフォルテクリーム

自宅で簡単に黒ずみを除去したい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)