【口コミ】クーポンはある?me.(シェイクミー)ウォータートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

2層式のウォータートリートメントが気になるなあ…


me.(シェイクミー)ウォータートリートメントはこんな悩みを解決してくれるヘアケア製品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サラサラの仕上がり
・美容液成分約82.6%
・一体型キャップ
・香水のようないい香り
・おしゃれなデザイン

・韓国で話題の製品



me.(シェイクミー)ウォータートリートメントは使う前にシェイクして使う新感覚のトリートメントです。


韓国でも話題のトリートメントは2層タイプで、髪の内側と外側から髪の毛にアプローチしてくれます。


フルーティーフローラルのみずみずしい香り立ちに癒されながらヘアケアができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、me.(シェイクミー)ウォータートリートメントをご紹介していきます!

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

me.(シェイクミー)ウォータートリートメント|仕様と特徴

今話題のウォータートリートメント

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントは韓国でも話題になっている新感覚のウォータートリートメントです。

2層の液体は「オイル層」と「美容層」に分かれています。

髪の内側と外側のWで髪のダメージのお手入れができちゃいます。

フルーティーローズの香り

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントは瑞々しさが特徴のフルーティーローズの香り。

トップはミックスベリー、ミドルはローズやアイリス、ラストノートはアンバーやムスクが香ります。

まるで本物の香水のような嫌味ではない上品な香りが楽しめますよ。

使いやすいボトル

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントは片手で開閉できるトンガリキャップが採用されています。

ボトルと一体型なので、万が一キャップを紛失してしまった…ということも防げるんです。

先細りの形状なので、適量をスムーズに取り出せちゃいます。

さらさらの仕上がり

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントと好相性のオリジナルブラシはタマゴ型のコロンとした形がおしゃれ。

3種類の長さのブラシは濡れた髪に負担を掛けずに髪のもつれや絡まりを梳かしてくれます。

サラサラの仕上がりに感動!との口コミが続出しています。

トップサロン監修

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントはトップサロンのACQUAとZA/ZAが監修しているトリートメント。

たっぷりの美容成分が配合されていて、髪との馴染みがいいのがポイントです。

見た目にも綺麗でおしゃれなボトルデザインは、浴室内のアクセントにもなってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

me.(シェイクミー)ウォータートリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

髪の毛が凄くツヤツヤになって指通りが良くなりました。
洗いあがりツルツルで、乾かしても毛先までしっとりで広がりませんでした。
寝起きの髪も手ぐしスルスルになり、パサついた髪の毛が潤ってきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

オイル配合なのにベタつかず乾かした後はサラサラになりました。
香りもほのかに残るくらいなので香水の邪魔にならなくてよいです◎
1回でも効果が実感できたので★5つです!

@コスメより引用

ブリーチを繰り返している私の髪を生き返らせてくれました!
本当にサラサラになります!
2層になっていて見た目も可愛いのもテンション上がりますね!

@コスメより引用

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントの良い口コミや評判をみていくと、「乾かした後はサラサラ」との感想が寄せられていました。


また「ブリーチを繰り返している私の髪を生き返らせてくれました!」との嬉しい声もみられます。


韓国で話題の2層式ウォータートリートメントは、気になる髪のダメージケアに最適のアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

さらさらの仕上がりがクセになります♪


悪い口コミ・評判

ボトルが滑って使いずらいのと香りが好みではなかった。

@コスメより引用

単品購入だとややお高め

さぶろぐ独自アンケートより引用

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントの悪い口コミや評判をみていくと、「香りが好みではなかった」との声が寄せられていました。


また「単品購入だとややお高め」との意見もみられましたが、定期コースを利用するのもひとつの手ともいえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りの好みは分かれやすいのかも…


me.(シェイクミー)ウォータートリートメント|効果

YouTube@sachi-sachi-channelさんの投稿

Instagram@mai_furuyaさんの投稿

Instagram@akkas2さんの投稿

me.(シェイクミー)ウォータートリートメント|使い方

ヘアケアの効果的な順番

使う前によく振ります

2層タイプのme.(シェイクミー)ウォータートリートメントを使う前にシェイクして1層にします。

髪全体に馴染ませます

シャンプーの後、トリートメントを毛流れに逆らって下から上に向けてトリートメントを塗布します。

その後付属のブラシで優しく梳かしていきましょう。

洗い流します

最後にたっぷりのお湯でしっかりと丁寧にトリートメントを洗い流していきます。

くせ毛

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントはくせ毛に特化しているトリートメントではございません。

ですが、ヘアケアをすることでドライヤーでスタイリングした後の髪がまとまりやすくなった!との嬉しい声が寄せられていますよ。

使用頻度は?毎日使える?

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントの使用頻度には決まりはありません。

ダメージが気になる場合には毎日使用してもOKです。

me.(シェイクミー)ウォータートリートメント|よくある疑問

どんな匂い?

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントはみずみすしいフルーティーローズの香りを楽しみながらヘアケアできます。

使い始めてどのくらいで効果を実感できる?

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントは1度の使用で髪がサラサラに仕上がった!とのうれしい声が寄せられていますよ。

美容成分が約82.6%配合されていて、気になる髪のダメージもしっかりとケアしてくれます。

成分解析一覧

DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチコン 、トリエチルヘキサノイン、ヒマシ油、香料、ステアル トリモニウムクロリド、クオタニウム-33、ダイズタン パク、ポリクオタニウム-61、セテアラミドエチルジエ トニウム加水分解コメタンパク、アボカド油、マカデミ ア種子油、セラミドAP、イソノナン酸イソノニル、イソ ステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、セラミドNP、セ ラミドNG、水、コレステロール、ジココジモニウムクロ リド、クオタニウム-18、水酸化レシチン、ベンゾトリア ゾリルドデシルp-クレゾール、イソプロパノール、グリ セリン、BG、PG、TEA、黄204、橙205、赤106、塩基 性赤76

お得なキャンペーンやクーポンはある?

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントの公式サイトでは、1日1000セット限定「71%オフ」の特別キャンペーンが行われています。

お手頃な価格で今話題の2層式ウォータートリートメントが体験できちゃいます。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・現在取り扱いはみられませんでした
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング・・現在取り扱いはみられませんでした

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントは各ECサイトなどで販売されています。

公式サイトからだと初回定期購入でお得に購入していただけます。

初回解約できる?解約方法

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントは定期の回数継続縛りはございません。

ですが、初回分での解約では納品書と空ボトルが必要とサイトに記載があるので忘れずに保管しておきましょう。

解約したい場合の連絡先は0120-286-123(無料)までご連絡ください。(受付時間は平日10:30~18:00)

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

me.(シェイクミー)ウォータートリートメント|メリットとデメリット

2層式タイプのme.(シェイクミー)ウォータートリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高めとの声も

メリット
・サラサラの仕上がり
・美容液成分約82.6%
・一体型キャップ
・香水のようないい香り
・おしゃれなデザイン

・韓国で話題の製品

さぶろぐ
さぶろぐ

新感覚のヘアケアアイテムですよ!


me.(シェイクミー)ウォータートリートメント|まとめ

me.(シェイクミー)ウォータートリートメントはこれまで使っていたトリートメントとは違った使用感で新鮮です。


寝起きの髪も手ぐしでスルスルになり、パサついた髪の毛が潤ってきました。


髪のごわつきや、パサつき、うねりが気になるときにもぴったりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラーの持ちが悪い方
・ごわつきが気になる方
・話題の製品に興味がある
・パサつきが気になる方
・髪の絡まりが気になる方

・切れ毛が気になる方


本日ご紹介したme.(シェイクミー)ウォータートリートメント
さらさら仕上がりのトリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)