【口コミ】効果なし?? 美顔器 MEミニョンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔のたるみが気になる


MEミニョンはこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気持ちがいい
・肌の状態がよくなる
・小顔になれる
・使いやすい
・化粧ノリがよくなる



MEミニョンは肌の状態をよくしたいと思った時、使用することでスッキリフェイスを目指すことができる美顔器です。


4つのローラーが回転しながらお肌をつまみ上げ、さらに肌を温めながらEMSで刺激するのでエステのようなケアがこれ一台で。

小ぶりで可愛らしいだけでなく、コードレスで中指を通せるデザインになっており手へのフィット感も抜群です。



さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 MEミニョン をご紹介していきます!

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

MEミニョン |仕様と特徴

つまみあげ

MEミニョンは4つのローラーが回転しながら肌をつまみあげるので、キュッとしたフェイスラインを実感することができます。



EMS

MEミニョンは微弱な絵電気で肌を引き締めすっきりフェイスへ導いてくれるほか、化粧水の浸透もぐっとあがります。




ラジオ波波

MEミニョンは肌をじんわり温めるラジオ波を搭載していて、角質層までしっかりアプローチします。



キュートなデザイン

MEミニョンはキュートで美しいデザインで、持っているだけで気分の上がる高級感のある材質。



さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

MEミニョン|口コミと評判

良い口コミ・評判

これ すっごくいい!

ローラーが微妙な動きでクリクリして、顔を適度な強さでマッサージ

到着するまでは、痛かったらどうしよう。。。 と少しの心配もありましたが

全然痛くなくて、むしろ 顔の上を気持ちよくマッサージしてくれるので大満足!

本を読みながら、テレビを観ながら とにかくひたすらマッサージ

「徹子の部屋」で美川憲一さんが紹介していたのを見て

これ買う! と即決 買ってよかったです!

楽天から引用

鏡を見ながら、片方づつしてみたら、左右全然違う!ビックリです。
3、4回でエステに行ったくらいの元は取り戻せて、とても満足です。
ほうれいせんもスッキリ。
顔全体リフトアップができます。

楽天から引用

口コミを参考にスプレーの化粧水をたっぷりかけながら使いました。
Lでは刺激が弱々しかったのでMにしたところ、気持ちよく使えました。
LEDの色の違いがよく解らなかったので少しづつ変えながら使いましたが、どれも違いは?でした。

でも一回の使用でも肌がもちもちになり、顔のコリが取れてスッキリしました。
口元のたるみが気になっていましたが、リフトアップが期待できそうです。
音も静かで顔に当てやすいです。

水洗いできないので、ジェル類より化粧水を使った方がお手入れが楽かなと思いました。

楽天から引用

MEミニョンの良い口コミや評判を見ていくと、使用することでリフトアップの効果を感じたり、肌の表面へのアプローチも出来ると高い評価を得ています。


動作中の音も静かなので、時間帯を選ばずに好きな時に使用できるのも魅力的です。


さぶろぐ
さぶろぐ

むくみが取れるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

しばらく使ってある日突然壊れました。
電源を入れても、ランプが一瞬付くだけで動かず。。
問い合わせても返信がなく、メーカー等の問い合わせ先も無いため泣き寝入り状態です。

電化製品って中々壊れないイメージでしたが、それだけの質と言う事でしょう。。

楽天から引用

商品が届いてすぐ使用してみた感じは気持ちいいしレビューで書かれているような音も特に気にならずとっても満足していました。
ただ、4回目くらいから急にパワーが弱くなり、音もすごく気になるようになったので故障と思い問い合わせたらすぐに確認してもらえて新しいものと交換してもらえました。

楽天から引用

MEミニョンの悪い口コミや評判を見ていくと、初期不良に関する口コミがちらほらと見かけられました。

しかし、動作してしまえば機能性・デザイン性ともに高い評価を得ているので製品自体のクォリティーはとても高くおすすめできる商品と言えます。


さぶろぐ
さぶろぐ

届いたらまずは
動作確認をしよう


MEミニョン|効果

YouTube (あいみんの美容体験女子 – Aimin Beauty Vlog)

instagram (@lalalasunsunsunさん)

instagram (@nail_salon_felice04さん)

MEミニョン|使い方

効果的な使い方

肌に化粧水をつける

まずは、美容液や化粧水、もしくは水をお肌につけます。

モード選択

本体の電源を入れて、モードを選択する。

拭き取る

使用後は本体に付いた化粧水をやわらかい布でしっかり拭き取る。

MEミニョン|よくある疑問

痛い??

MEミニョンはつまみ上げ時の強さをL・M・Hの三段階から選ぶことが可能なので自分に合った強さで使用することが可能です。

色の違い?

MEミニョンのLED各色の効果は、赤はお肌の弾力、黄色はメラニンの排出、緑は透明性の向上、青はニキビ対策とされています。

販売店はどこ?最安値は?

楽天では初回限定で1,000円OFFクーポン配布中しているようなので、楽天での購入がおすすめです。

取扱説明書

MEミニョンの取り扱い説明書をダウンロードできるサイトは現段階では見つかりませんでした。

MEミニョン|メリットとデメリット

お顔へ効果的にアプローチする MEミニョン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・熱いことがある


メリット

・気持ちがいい
・肌の状態がよくなる
・小顔になれる
・使いやすい
・化粧ノリがよくなる


さぶろぐ
さぶろぐ

リラックスできそう


【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

MEミニョン|まとめ

MEミニョンは自宅でたっぷり使用出来るので、お顔へのエステ効果を手軽に実感できるようになりました。

その後は、顔の肌艶が良くなり化粧のノリが断然良くなったのを確かに実感したので、今後も引き続き使用していく予定です。



その時の肌の状態によって強さやモードを調整することができるため、1台でどんな時も効果的に使用することができます。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・1台で完結させたい
・エステに行くのは面倒
・最近化粧ノリが悪い
・寝起きのむくみが気になる

・リフトアップしたい


本日ご紹介した MEミニョン

おしゃれな美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】効果なし?毛穴ウォータークリーン ems リフトの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし??イヤーアップの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痛い??リスタートアイの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アセチノ リフト EMSの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)