【口コミ】販売店は?エムディア 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、肌が乾燥するし
保湿力がある化粧水が欲しい


エムディア 化粧水はこんな悩みを解決してくれるです化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌なじみがいい
・保湿力が高い
・軽いつけ心地
・エイジングケアできる
・べたつかない



エムディア 化粧水は肌なじみがよく、手軽にエイジングケアができる化粧水です。


「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」という純度の高いエキスを配合しているため、とろりとしていますが、みずみずしい軽いつけ心地になっています。


少量でベタつかずに保湿してくれるので、乾燥肌だけどしっとりしすぎるのが苦手という方にオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エムディア 化粧水をご紹介していきます!

エムディア 化粧水|仕様と特徴

ヒト由来幹細胞コスメ

エムディア 化粧水は、健康なヒトから採取した臍帯血・骨髄・脂肪などから抽出した幹細胞を培養し、そこから得られるエキスを配合している「ヒト幹細胞コスメ」です。

「ヒト幹細胞コスメ」は細胞成長因子を多く含んでいるため、日常的に使用するだけで簡単にエイジングケアができます。

幹細胞培養上精液注入療法

エムディア 化粧水は「幹細胞培養上精液注入療法」という成長因子の働きを利用した再生医療によって、ハリの改善やダメージ修復をしてくれます。

また、コラーゲンやヒアルロン酸の産生も促進してくれるので、使い続けるほどみずみずしく、もっちりとした肌になりやすいです。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

エムディア 化粧水は「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」という脂肪幹細胞を培養した純度の高いエキスが配合されています。

ハイライト作用のある「パルミトイルテトラペプチド-10」やDNAの損傷を回復する「デイノコッカス培養エキス液」などの美容成分によって、相乗効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

エムディア 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

年齢とともに考えることとして、エイジングケア成分が配合された化粧水がいいと思いました。
そんな時、しっかり保湿されてターンオーバーを正常化させるものとして、これを使ったことがあります。
これは、肌トラブルも予防すると感じます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

繰り返しできるニキビの頻度が減ってきました。
肌の調子がよくなってきて肌荒れに悩まなくなりました。
化粧のりもよくなりました。
とろりとしたテクスチャーなのにベタつかずに、保湿力もあるので乾燥も気になりませんでした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

友人に自分の肌を会った時に褒められることが増えましたしとてもきにしていたのでとても嬉しいです。
まさかこんなに手軽で手に入っているのに満足できる商品はこちらだけです。
使ったことない方は是非使って欲しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エムディア 化粧水の口コミや評判を見ていくと、肌トラブルがなくなったという声が多い印象。


保湿力が高く、乾燥を原因とするニキビや肌荒れを防ぎ、肌の調子を整えてくれるようです。


エイジングケア効果の高い商品ですが、乾燥肌の方や肌トラブルを抱えている方なども試す価値があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベタつかない点が高評価


悪い口コミ・評判

エムディア 化粧水の悪い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

パックと併用もオススメ


エムディア 化粧水|効果

mizutanihifukaさん@Instagram

otokotatinobiyougekaさん@Instagram

mdearmfさん@Instagram

エムディア 化粧水|使い方

洗顔する

お手持ちの洗顔料で、綺麗に洗顔します。

適量を取ってなじませる

適量を手に取って、顔全体に優しくなじませてください。

ニキビ

エムディア 化粧水にはTGF-β(トランスフォーミング増殖因子)が含まれており、ニキビ改善に効果的です。

TGF-βは多くの細胞種に対して増殖抑制や細胞分化のはたらきをすることで知られており、ニキビの改善のほかには、敏感肌の改善にも効果があります。

エイジング

エムディア 化粧水は豊富な細胞成長因子によってエイジングケア効果があります。

その中でもEGF(上皮細胞成長因子)は年齢による肌悩みの代表格である、しわやくすみの改善に効果的です。

毛穴

エムディア 化粧水は高い保湿力によって毛穴の開きを改善してくれます。

保湿効果の高いヒアルロン酸の産生を促し、使い続けることで毛穴の目立たない綺麗な肌に変化していきます。

エムディア 化粧水|おすすめの種類比較

セラージュローション

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスによって、手軽にエイジングケアできます。

ニキビや敏感肌への改善効果もあり、エイジングケアしながら肌トラブルを改善したい方にオススメです。

APローション

アスパラガス茎エキスを主としたリフトケア成分で、年齢によるたるみを改善してくれます。

皮膚コンディショニング成分であるレグセンスとナールスゲンのW配合でハリ・ツヤ・弾力に効果的です。

EGF リニューローション

しわとくすみ改善に効果的なEGFに加えて、リピジュア(ポリクオタニウム-51)という人工の細胞膜を作れる素材によって、水分の保持や持続性に優れています。

健常な肌サイクルを維持するソフケアも同時配合で、肌悩みがない方でも日常的な使用がオススメです。

結局どれがおすすめ?

エムディア 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

敏感肌の方はセラージュローションがオススメです。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスは、品質と安全性を維持するために、大学の医師や再生医療研究者たちが研究を重ねました。

脂性肌にはどれがおすすめ?

EGFリニューローションがオススメです。

さらさらとした爽やかな感触で、脂性肌の方でもベタつかずにほどよく保湿してくれます。

保湿をすることで無駄な油分を抑えることができます。

お試し用サンプルはある?

エムディア 化粧水は化粧水のほか、アイクリームや日焼け止めなどがセットになったサンプルがあります。

2000円から5000円程度で購入可能なので、本製品を購入前に試してみるといいでしょう。

成分一覧

水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、タウリン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒドロキシアセトフェノン、クエン酸Na、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸、グリチルリチン酸2K、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ビロードモウズイカ花、デイノコッカス培養エキス液、フェノキシエタノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸セチル、チューベロース多糖体、ブドウ果実エキス、ポリソルベート80、ステアリン酸ソルビタン、1,2-ヘキサンジオール、ナツメ果実エキス、ワイルドタイムエキス、トコフェロール、安息香酸Na、水添レシチン、クオタニウム-45、ソルビン酸K、パルミトイルテトラペプチド-10

販売店はどこ?最安値は?

エムディア 化粧水を購入する場合は楽天市場の利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

エムディア 化粧水|メリットとデメリット

エイジングケアできるエムディア 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・販売場所が限られる

メリット
・肌なじみがいい
・保湿力が高い
・軽いつけ心地
・エイジングケアできる
・べたつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

リッチな気分でスキンケア


エムディア 化粧水|まとめ

年齢を重ねるごとに、しわやくすみなどに悩むことが多かったのですが、エムディア 化粧水を使用してからは、しわが目立たなくなり、トーンアップした気がします。


また、敏感肌のためニキビができないか心配だったのですが、肌トラブルはまったくなく、使い続けるうちに肌の調子が整うようになりました。


他の化粧水よりも高めのお値段ですが、様々な有効成分が入っていて手軽にケアできるので、購入する価値はあると思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアしたい
・ニキビに悩んでいる
・肌荒れに悩んでいる
・乾燥肌の方
・肌の調子を整えたい


本日ご紹介したエムディア 化粧水

エイジングケアできる化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ニキビが消える?エトヴォス 化粧水評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?dプログラム アレルバリアミストの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ガウディスキン 化粧水の使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】成分解析!dプログラム アクネケアの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)